naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




絶賛 川あそび中♪ :: 2012/07/06(Fri)

な、最近のわが家。


20120627 0241


朝サンもお休みも基本ここにいます。
色々オデカケもしたいけど まーだお医者通いがつづいてるわたしなの ぶー -ε-



いつもいるこの川ね、 先月の台風4号でだいぶ変わったんだよ。


20120627 294


こーんなとこが出来たり


20120627 0311


小さな谷間があったトコはキレーに埋まっちゃって
知らないヒトがみたら元々そーゆートコ、そういう岩だったようになっちゃってたりさ。


変化はスゴイが・・・

20120627 0371


でもさ そんなのが超たのしいんだって^^



その新しくできた川はさあ、 川にはさあ

20120627 1411


こやつらのダーイスキなカエル氏がたっくさんいるのですよ-。-
もお、日々ウハウハなわけですよ。 (Dっちょ含む)


20120627 1531


カエル氏のためなら フタリ共じょーずにブクブクしちゃうんだあ
オモロかわいいんだあ♪


20120627 1821


相変わらず潜水はできないけどね^^



20120627 164


こんなのも差し込んでみたり♪
眼によさそうな景色でしょ~^^ 来たくなった? 呑みたくなった? イヒッ



20120627 2041


狙ってないのにこんな写真あったよ♪ なんかかわいいねっ^^



20120627 2621


海パンで家を出て Tシャツ脱いであそんで・・・ってしてたらさ。


20120627 107


背中と肩がファンタグレープみたいな色になっちゃったよ。。。ホホホ^^;






20120630 0131


このクチモトわかる?   おたからを咥えてるのん-_-

アマガミ上手のミッケはどんだけ咥えても 遊んでも カエル氏は健在。


片や、

20120627 2881


このアマガミできない かわいい~コの場合は・・・


20120615 110
画像は印象を和らげるため、ソフトなnaluものをチョイスしておりまーす♪

ひと咥えでおわります・・・。 ゴメンね、 カエル氏。


毎日フタリのためにカエル氏を探してるDっちょ

20120630 0401


水の中からカエル氏を追いやって


20120630 0411


ハイィ~。 (エスパー伊東さん的に読んでね♪)

・・・・もはや 仙人(笑)



20120705 0871


手に持ってニッコリ  ・・・・子供か!


20120630 022


こんなだもん、 フタリにとっても人気があるんだよ。
いつでもフタリ、 ぴったりDっちょをマークしてるからね^^



20120630 025


スイ~


20120630 030


奥でスイ~



20120630 031


はい、手前でもスイ~・・・。

これね、 泳げるんだぜぇ~ すげぇだろぉ~ って言いたいんじゃなくって


20120630 034


ジャマだろぉ~ ウザそうだろぉ~  ってトコを言いたかったのです♪

だってね、やっと見つけたカエル氏を追い詰めてる時に
スイ~っと横切ってくワケですよっ 先走っちゃうのね ププッ
で、結果 水が濁りカエル氏にも逃げられちゃうワケで^^
そのウザさったら もおバカウケなの♪

最近じゃホバリングのようにその場で止まれるようになってきてね。
たぶんスイ~の1枚目がそのパターン。
手足伸ばして抵抗多めにしてるっぽいの(笑)
どんだけウザイんだか♪


こーんなに遊んでくれる仙人だけどさ

20120627 201


しかし、仙人も疲れるんだって。

出勤前に片道18キロだもんね。 そりゃー疲れる。 うん。
時にはシゴトの合間にも18キロだもんね。 うんうん。
たまにシゴト早く終わったからって、まーた18キロだもんね・・・うんうんうん(笑)

そりゃー疲れるよ。
ゴクロー様でーす♪(←あ、コブクローみたいにみえるね♪ 笑)

感謝してないよーでもしてるよ♪  ちゃーんと^^



あっ、みぃーちゃんもなんか言ってるよ

20120627 210

いつもありがと♪ だって。
よかったねー^^

これ、あんがと♪ あんがと♪ って、ぐーるぐるまわってるの。
あはは うっざ~いねぇ~♪

こんな感謝がうれしくもうざーく感じる仙人でした。 ふぁいとぉっ(笑)



+++++++++

今日はなぁーちゃすの6歳最終日♪ あと何時間かで7歳♪
今、外は強い雨。 どーやら明日も雨だってね^^;
カミナリだけは鳴らないでほしーなあ♪
明日は休みじゃないんだけど、 (もとひろで土曜休み使っちったから>_<)
カミナリ鳴ってなかったら雨の中カッパdeサンポして
おパンチョでも食べて ゆーっくり過ごそうね♪


最後に。
よろしければこちらもどーぞ。
忘れた頃だけど忘れちゃいないぜ!な、Mickeとわたし達の大切な日なのです♪
なぁーちゃすの誕生日の前にUPできてよかったぜぇ~。 ふぅ~^^



  1. 日常



