naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




おさまーる。 :: 2012/06/16(Sat)


6月13日(水曜日)

先日の 「ヒュゴ・・」 のお薬がおわったので 病院へ行かなくちゃ!の日。



そんな 「のちの予定」 など知る由もないフタリは今日も元気に


ヒュゴ治る♪


追っかけっこ楽しんでます♪

あ、楽しんでるのはみぃーちゃんだけか・・・(笑)



ヒュゴ治る♪8


いやいや そんなコトないぜぇ~♪
最近はなぁーこちゃんだって ニッコニコで追いかけてたりするからね。



ヒュゴ治る♪6


なぁーこの追いっぷりによって みちゃこのアゲ度が変わるの。



ヒュゴ治る♪7


ほら~ ノッてるでしょ? 前のシト♪



ヒュゴ治る♪5


盛り上がりすぎてポロリ・・・しちゃったって、 うひゃうひゃ 言ってるよ^^

ミテるあたし達も うひゃってますけどね~♪ オモロかわいいんだもん♪♪



うひゃうひゃ言って楽しんでたこの日は水曜日。
実はゆっくり楽しんでる時間はないのだ!

巻きでいかないとっ!

なぜなら、今日は午前診療だけの日だからなのだー!
でも楽しいから なかなか切り上げられないのだあーーー♪ なははっ^^



ヒュゴ治る♪4


イヌは もういいよ~♪ って言ってるのにね(笑)
ヒトがやめられないという。。。 The オサンポバーカ イェイ♪♪




印象としてはウチのコたちのコト、 無尽蔵的なコト感じてらっしゃる? 


ヒュゴ治る♪2


それがね~、 そうでもナイの♪   いが~いとタンク小さいのよ^^


なぁーちゃんは 上の写真みたいにボール抱え込みだしたら
もうおわりでいいよー♪ ってサインでしょ~



みちゃこもね、 スキにあそんでて


ヒュゴ治る♪9


ぴょん! っとおヒザにとび込んできたら もういいよ♪  ってサインなの。 オニカワ♪




ねっねっ、 お手軽っしょ?  イイコっしょ?^^




でもボール投げられたら つい追っちゃうボール命のなぁーこセンセ(笑)


ヒュゴ治る♪10


もお、おわりだって言ってるのにぃ~ 的なお顔で帰ってきます。 プププッ


ププッ ゴメーンゴリン♪


でもでも
これで、やーっとわたしもまんぷくになりましたよ♪ 


ヒュゴ治<br />る♪3


それにしても このオテテ♪  お顔♪  カラダ♪  もお~ ヤバイっっ!
ぎゅっぎゅーーーーーーっとわし掴みされちゃうよお♪♪




++++++++++++++++

そして、(なんとか間に合った・笑)病院の結果は

先に申しますと、 心配の部分のもやつき、キレーに消えました♪♪
はぁ~ よかったあーーーーーっ。


あれ以来、ヒュゴも 咳も ヘンな音も なんにもない日々がつづいてて
このまま無くなってればねーって話してたとーり、
コムズカシイ名前の部分、もやもや~が消えて、キレイにくっきりはっきりになってました♪

ただ、そのコムズカシイ名前の部分の大きさに関しては それが大きくなってるのか
これが元の状態なのか ほかのコと比べてどーなのか・・・とかは判らないってコトでした。

その部分で 「何かが・・」 って診たことがないんですって。
だからどのコに関しても その部分をフォーカスしてみたことがないので
比べられないとのコトでした。


でもまあ、とりあえずは ヒュゴも消えてるし、 炎症も消えてるし、 元気もあるし、
というコトで もお フツーに運動もしていいよ♪  だって・・・・・

えっ? ・・あれ? ・・運動 ダメ・・ だったの・・・?  あはっ(汗)

まま、元気になったことだし、毎日あそんでたことはナイショにしときました(笑)


これからは 薬を止めてからの 呼吸や咳、ヒュゴの状態をみて
変化がないのを確認しててくださいって。
変化がなければ 安心だって♪  ほっ。

あ、 原因はたぶん 「溺れたときの関係だろ~ねぇ~」 ですってよぉ-_-;
ふぅ~っ 気をつけなくっちゃ!  お気をつけあそばせよ~ わたし達!!


今回、 ハッキリした原因も ミッケのこの状態がフツーのコと違うのかどーか・・・
(naluとは比べてくれたからnaluとの差はわかるんだけどね・・)
とかちゃんとわからないコトが多かったけど
それでも、比較検討できない、 判らないコトはわからないって正直に言ってもらえて
それはそれで信頼していいっていうか・・ 大丈夫だな。。って 改めて思ったしだいです。
大丈夫! ウン♪ 
もうコムズカシイことも、コムズカシクナイことも、なーんにも起こらないぜぇ♪


nalu  5.50kg
Micke 4.50kg 初の4.5kg台。 心配して食べさせすぎたかな? ププ♪



+++++++++++++++++++


この日ね、 お天気になる予報だったのに いっこうに晴れなくて。

ついでにけっこう寒かったのに、 病院のあと行っちゃったよっ。


20120613 064


あたしたちも好きねー♪   上着も脱げない寒さなのにぃ~♪  イヒッ




20120613 068


さっぶいけど 健康記念♪   イイよイイよ^^



今回もまたおサカナがいてさ。


20120613 096


サンニンは漁に勤しんでたよ。
それもけっこうな原始的な感じで(笑)   今回は棒のみ♪



それでもおしいとこまで 追い詰めたんだよ。
(ワンワン声 笑い声 川の音 叫び声モロモロ入っとります。 音量ご注意です!)



さいごの雄たけびは サカナがUちゃんのアンヨをなめてったときのものです。
うるちゃくってゴメンね><   はぁぁ~ でもコワかったよぉーーーーー!




さすがに棒だけでは摑まえられず
オオトリモノは次の晴れまでおあずけになりました^^


あぁー楽しかった♪
あぁー健康でよかったあ♪



スポンサーサイト


  1. 健康・お手入れ



