naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




コロコロ :: 2012/06/11(Mon)


今日の朝。


20120611 0071


青空がとってもキレイでした♪



20120611 0031


梅雨なのに 青空をみられるとすっごく得したキブンになるよね^^


今はもうどんより空がもどってきちゃったから やっぱり得した~♪



20120611 008


今日は なぁーちゃすがちっちゃな頃からトモダチのワンコと一緒になって
あそんでもらいました。


その時に

 「なぁーちゃん いくつになる~?」 って。
 
来月で7歳になるってお話しすると
 
 「あんなにヤンキームスメだったのにぃー もう7歳かあ」 って(笑)

プププッ 当時を思い出してみーんなで笑って

 「きっと これからもずっとヤンキーなんだろうね!」 って(笑)

大笑いしながら 温かいワルクチ(笑)言って=3

 「よぼよぼになっても、
  ヨボつきながらも フラつきながらも イチャモンをつけるんだろーねー」
 って(笑)

んふふっ ぜったいそうだよね♪


20120611 005


で、ぜったいボールしてるの!
よぼよぼしながらボール拾いに行って 笑顔でレトリーブ続けてると思う♪

今日はみーんなに笑われながらボール投げてもらって ご満悦の6歳児でした^^



こっちもボチボチ2歳になります てお話したら  9月だからまだだけどね^^

20120611 006

 
 「え? もう2歳?」 って。
 「ずーっとコドモみたいだよね」 って。

ほんとだよねー^^


20120611 0011


ほーんとそう。
ずーっとデヘデヘして ピョンピョンして 可愛さこの上ないもんね♪


イチャモンヤンキーとデヘデヘパピコ。
なんでもいいから、 ずーっと元気でいてくれれば、 それだけでいいからね♪




こんなかわいいコたちにはオヤツを作らなきゃなりまへんでしょ~^^


20120521 014


今日のは 「コロコロ」

カッテージチーズ作って 四角くコロコロにカットして
オーブンでカリカリに焼いたら出来上がり☆


とってもカンタンながら カリカリなのでモバイルも出来ちゃう優れものなのだ♪


モバイルするまでもなく 食べつくされちゃうコトもしばしばですけどねっ テヘヘ^^


20120521 040


どっちが・・



20120521 045


どっちのオクチかわかる~?



んふふっ  わたしは超わかるっ!  Dっちょは・・・悩むかなぁ~?^^



20120521 049


これと・・



20120521 050


これはわかるかな^^



A. 上がみぃーちゃんで 下がなぁーちゃんです。
お口あっぷは 上がなぁーちゃんで 下がみぃーちゃんです♪
どっちも超かわいいね~♪






そうそう、コロコロ入れてるこの瓶。

20120521 017


ちょっとかわいいんだよお♪
よーくみると、ちーっこくおサカナ模様が入ってるのだ♪

アンチョビの瓶なんだけどね、 見つけて少しアガるコワザでした^^



  1. 手作り



