naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




:: 2012/06/09(Sat)


いよいよ うっとーしい梅雨入りですってねえ-_-;

皆さんのところももうシトってますか?

おナスも例にもれずシットシトですわよ。
まあでも バチバチーッ! とか ボチボチーッ! の雨よりはずーっといいけどね♪

これから洗濯物は乾かなくなるし、 毛玉も乾かなくなるし(笑)
しけっぽい季節に突入だけんど
こまめに洗濯して こまめにドライヤーして カラッと過ごさなきゃですね^^





今日は梅雨前のカラッとしてた日のモヨウをば。


病院通いのUちゃんのおかげで 最近のお休みはもっぱら地元あそび。


20120605 0041


でも、楽しいけどね。  川あそび♪



20120608 0101


腰が痛くても 楽しくってキモチいいんだよねー^^





泳いだり ボールしたりもするけど


20120605 0451


「ナニガシカ探し」 が今のハヤリ ( ̄_ ̄|||) ゲーッ



あんまり夢中で探してるからさ


20120608 0271


たまに そぉーっと押したくなるんだよね^^





泳げるけど 自ら泳ぐのってあんまりしないんだよね ミッケって。
1日数回・・ 1.2回ぐらいとかかなぁ。


20120605 0211


でもブクブク~・・・はnaluより早く深くできるようになったんだよ^^



遅れをとったなぁーちゃんだったけど、 昨日またググッと進化してね。
オシリ以外は潜れるようになったのだ!

・・・ちょーっと想像しても スマートじゃないでしょ~(笑)
イヒヒッ ご想像通ーり^^

オシリぷっかぁ~で、 一生懸命潜ってくわけよ=3
そりゃ~ぶきっちょな姿でねー(笑)
あんまりオモロくって 笑いっぱなしのシャッターチャンス逃しっぱなし!


20120608 0541


けっきょく撮れたのは アタマin写真だけだったさあ^^;

次こそは動画で撮りたいなぁ~☆  プププッ




なーんで急に潜りだしのか。。。 なぁーちゃんじゃなきゃわからないけど


20120605 0851


最初は枝ちゃんの先のナニガシカを探してたフタリなんだけどさ。



20120605 0971


だんだん枝ちゃん自体が気になるようになってきてね(笑)



20120605 0171


枝ちゃんに釣られるつられる^^



20120608 0441


目の前に枝ちゃんがあれば ほしー! って泳ぎ。



深みにポーンって投げると ほしー!って


20120608 0321


もぐーーる    ・・・・つもりが浮かんじゃうぶきっちょさんなワケ(笑)

キモチはあるんだけどね・・・ おしいトコ^^

なぁーちゃんの名誉のために申しますと、 実際はもう少ーし潜れてました^^



20120605 0031


でも すんごい楽しいみたいでね。 よかったわあ♪



ぶきっちょがどっか行ってる間、

20120605 0341


みちゃこと 楽しんでるとすっとんでくるんだよね。



うるさいコは こうだ!


20120605 0671


トンネルぅ~♪ (意味なーし♪)

ただただ楽しいのだー^^





でさあ、 どーする?


20120605 0501


このフタリ。



20120605 0751


この姿。



20120605 0881


このかわゆさっ。


ほしいでしょー?  うん、わかるっ! (←真剣)
ハンパないよねっ  わかるともさっ! (←超真剣)






じゃあ これは?




20120605 1111


わおっ!
ひーーーんそーーーー♪




これはあんまりほしくならないかな(笑)



わたしは・・・・・

やっぱり、 もっさりがスキだな! だははっ^^


スポンサーサイト


  1. 日常



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。