naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ひと足お先に夏休み…♪ :: 2007/08/12(Sun)
お盆休暇に入りnalu家のある那須はかなり混んできました。
車・人がぐっと増え、それに伴いWan達もいっぱいです アップロードファイル

久しぶりにご近所散歩した今朝も旅行Wan達に次々会いました♪
色んなワンコに会えるので、U&Dは 『♪』 なのですが、naluソンは 『♪』 よりも 『アップロードファイル』 みたいで早朝からガウガウ言ってました…(オハズカシ…)

そんな那須混みも起こる連休前の8日・9日に、nalu家は友達4家族13人で早めの旅行に行ってきました。
前に下見した 『尚仁沢名水』 のキャンプ場へ1泊2日の旅♪

2007_07140018.jpg2007_07140002.jpg

Uの高校時代の友達家族との旅行だったんですが、30代でそんな新鮮な旅行が出来ると思っていなかったのでみんなに感謝しながら、ホントに楽しい2日間を過ごさせてもらいました アップロードファイル

あんまり楽しくて写真撮るのを忘れ画像はほとんどないんですが
nalu得意の川写真を何枚か アップロードファイル

2007_08100027.jpg

この川は小さな子供が多い私達にちょうどいい川で、浅くて手前は流れが弱く、川幅が広いトコもあれば細いトコもあるって感じで、子供達&naluは満喫していました。

2007_08100029.jpg

この日はすっごく暑くて 冷たい川の水はとても気持ちがよかったのですが、さすが天然水ってトコで冷た過ぎてちょっと入ってるとしびれてくるぐらいでした。

2007_08100079.jpg

そして懲りずに遊ぶnalu、しかしやんちゃすぎて泥に埋まりお腹から下を真っ黒にしてましたアップロードファイル
もうもう、ホントに真っ黒でバカウケしちゃいました アップロードファイル

今回の旅行で心配してた事は
1.小さな子供と遊べるか。
2.家族以外と一緒に泊まれるか。
だったんですが、2歳になったおかげもあるのか2点ともすんなりクリア出来てU&Dを安心させてくれました アップロードファイル

もうお友達とのお泊りも怖くないね! 次はバリケンに入っての空の旅だねアップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<残暑お見舞い申し上げます。 | top | 2歳1ヶ月。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/64-a002db2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
