naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まさお :: 2012/06/07(Thu)

やっと買いました。


20120605 131


ずーーーっと欲しかったんだよね、 コレ♪




20120605 1331


前のと、 その前のも壊して はや3年ぐらいかしら・・・・。


もお 庭の草ったらボーボボボーです。


20120605 1431


もう買ってくれないかと思ってたら 買ってくれた♪    やった♪♪



20120605 1351.


みぃーちゃんとまさおを撮ってたら 「あたしもー」 って起きてきた。




20120605 1381


ププッ  なぁーちゃん、 寝グセがものすごいコトになってるぜぇ~。





20120605 1501


2台壊してきた実績があるUちゃん(笑)
今回こそは やっちまうワケにはいかない! っと、ハイパワーのやーつをセレクト。

 「もお ぜったい壊さないでよ! ムリに動かさないでよー!」

 「説明書読んでよ! 使い方覚えてよ!」


いろいろ口がすっぱくなるほど言われてるけど

  ハイのハイのハイハイハーーーーイ♪   で、おっけぇおっけぇ~♪ イッヒッヒ^^



もお すぐにでもガーーーーッと使いたいけど
健康診断ストレッチで 腰を痛めたUちゃん。 (←まったくもって本末転倒・笑)
ただ今ドクタースットプ中なんだよね。 

治ったら ガーーーーッ ガガガーーーッと 思う存分やるんだぁ~♪♪  楽しみだあ^^




20120605 1541



まさお?

草刈り機・・・、  草刈り・・・・まさお?  ・・・・草刈まさお。  オーッホッホホ=3


わが家では 草刈り機は まさおと呼んでいます♪
たみよとも迷ったけどねー(笑)



  1. 日常



