naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ソーリー滑る! :: 2012/06/02(Sat)


20120430 095


ふぅ~ いい天気で 絶好の雪あそび日和だぜぃ♪



・・・・えっ? 雪あそび?


そ、 雪あそび^^


しれ~っと 古ネタを載せちゃうアレです、 今回は。 イッシッシ


あまりにも季節感ナイ? ごもっともー^^;

まま、 でもお時間がございましたら 久しぶりの雪、 どーぞ観てっておくんなましヨ♪



3月終わりから4月は毎日のようにここで遊んでたの。


20120430 002


前日に上れるようになったアミアミ階段。
この日は悩まずにスンナリ上りだした!   えっらいぞぉーー なーるぅー!!

前日のアミアミ克服はこちらにござーい♪



20120430 003


まだみぃーちゃんには追い越されちゃうけど  それだっていいモンね!
上れるようになったんだもん。 うんうん、エライ^^



あっ、なぁーちゃんとみぃーちゃんの上り方のチガイ知ってる?

20120430 004


なぁーちゃんは一歩一歩交互にアシ出して上ってって
みぃーちゃんは両アシでジャンプして一段ごと跳んで上るの。

これはどこのどんな階段でも一緒でね。   どっちの後姿も超かわいいのだ♪



階段上って 通路はしって ソリリフトを歩いて ゲレンデにつくと


20120430 014


はやく! はやくーーー!!   もう待ち構えてるし。  はやっ>。<


さっきまで フタリしてその辺クンクンしてたのに。



20120330 0381


なぁーちゃすのこのボール  ・・・楽しみすぎた結果、この後カリメロみたいになりました-_-
あっ、 カリメロって知ってる? 黒くってカラ的なもの被ってて トリっぽい・・ そんなの。(←超あいまーい・笑)



20120430 017


ムチムチに硬かったボールをフガフガ カポカポにしちゃったなぁーさん。

反省・・・ぽくもみえるけど そーじゃナイのだ!



ボールチェンジ☆

20120430 019


これを待ってたのさーーー♪





20120330 046


みぃーちゃんこはソーリー狙い。

早くホーチしてくんないかなー? ってトコね^^




しませんよ! まーだ。



20120430 0311


だって今日はとっても滑ってるんですものーーーっ♪


ひゃっほーーーーい♪


20120430 0651


カーーーイチョーーーッ!



20120430 0661


早くソーリーが欲しいミッケはピッタリ並走。  短いながらがんばってます(笑)



わたしも滑ったよ☆  「秘技2枚重ね」を思いついちゃったんだモンねー♪
(今回は音なし♪ 静か~だからご安心を^^)




ひと通りあそんだから 毛玉に貸したげる。

20120430 0471


でた! 得意のこのカンジ^^
このあとはお約束のマント姿になりましたよ。  裏切らないよねー(笑)



20120430 046


こちらは ソーリーが刺さり、このあと前転ごろんりんちょになりました。
やっぱり裏切らないよねー(笑)



20120430 035


なぁーちゃすは ホジホジ。



20120430 034


向きまで変わっちゃって、 いい顔してるねえ^^


ねぇ 持ってきてぇ~


20120430 028


ハーーーイ♪

真っ白の中に白茶と青♪  いい色合いだよねえ♪



20120430 037


黄緑ver.も♪  いいでしょ?^^



20120430 0601


青と黄緑もって滑りに行ったら、 襲われた(笑)

Dっちょも秘技を狙ったらしい プププッ^^



20120430 068


ダーメ あたしの! だって。



20120430 076


それぞれ持ってかれちゃった^^





20120430 072


あーーっ ミッケぇ! またホーチプレイしてきたなあ~ `ε´  おーい、黄緑モッテコイよおー



こんなときは なぁーちゃんにお任せするっきゃないねっ♪

「なぁーちゃんやい アレをもってきておくれでないかい?」

20120430 078


ハイハイよーーー♪     頼りになるなあーー^^




20120430 083


持ってきたら 自分の色にもどる。  



20120430 080


どっちでもいいー気がするけどね^^    なーちゃすのこだわり。



20120430 117


黄緑、 なぜか人気なくす・・・・(笑)



20120430 1031


フタリで青であそんで楽しんでた^^  



20120430 104


仲良くってよろし♪



ひろーーーーい しろーーーーいトコ 走り放題だよ♪

来年はあなたもぜひ~♪  肉球ズリムケない程度にね(笑)

お待ちしてまーーーす♪



20120430 094


たのしいよ♪



20120430 069

ほんとだよ♪




今年もたのしいシーズンでした。
次のシーズンもたっぷり楽しめるといいなあ^^


季節はずれの日記にお付き合いくださりありがとーございました^^


  1. 日常



