naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




the Hukuroda Falls :: 2012/05/21(Mon)


4月25日(水曜日) とっても晴れ


お天気でもったいないけど (←生粋のオサンポバカ)
この日は狂犬病のヨボチュー予定日。

前回、 ミッケのチッコ検査で引っ掛かり ヨボチュー延期。
ストルバイトが消えてから お注射しましょ。 ってコトになり~の の今回です。

結果は・・・ 数値・ストルバイト共に問題なーーーし♪  
みぃーさん的にはけして 「♪」 ではないと思うけど いいのいいの、ヨボチュー決定!
いや~ 朝いっぱい走っといてよかったなあ^^ (←やっぱりオサンポバカ・笑)

ちなみになぁーちゃんのチッコ検査は前回で問題ナシよん♪
フード変えてからずーっと安定してるイイコちゃん。

nalu
体重:5.55kg  50g増えた><  飼い主孝行ギリギリラインっす=3
お熱:38.3℃

Micke
体重:4.40kg  こっちは食べても食べても変わらず。 家族中から羨ましがられるコツブ。
お熱:38.4℃


無事お注射後、 いつもの注意事項を聴き 病院を後に。

センセには 「まっすぐ帰ってね!」 て言われたけど
お休みだし、 お天気良いし、 家に帰るとチビッコきっと暴れるし・・・ブツブツ

どーする?

いやさ、帰ってもいいんだけど センセからは
「かたっぽが寝てるのに かたっぽが騒ぐようなら隔離してね!」 とも言われてたからさ~あ~
イチバン眠るのって 車だからさ~あ~ (イイワケイイワケ^^)

・・・ちょーっとだけ ドライブしちゃうコトにしました♪ 
予想どうり、車中はよーく寝てた イシシッ

20120430 572

小奇麗なコミチをすこーしだけ歩かせて。



20120430 574

ひーんやりするトンネルをすこーしだけ歩かせて。



着いたのが

20120430 581

わっ! わわわ♪  どこ?



ここよん♪

20120430 583

どーん!  the Hukuroda Falls♪♪



20120430 587

どどーーん!  マイナスイオーーン♪


20120430 589

すんごい迫力! 滑りたーいっっ!! ウォータースライダー的に♪♪



20120430 590

ここは 歩いていける第一展望台。

ワンコ禁止のエレベーターで昇る第二展望台もあるんだって。
第一でこの迫力。  きっと第二もやるんだろーねー^^

受付の方に (イヌ置いて)おヒトリずつどーそ! って言ってもらったけど
でも いーんだあ。
せっかくだもん、家族みんなで見なきゃねえー 家族できゃきゃっ言わなきゃねー^^
第一でじゅーぶんです、ハイ♪


とはいえ・・・ ヒトリ迷惑なヒトも(笑)

20120430 5801

滝の ドドドドーーーッ! て音ですっかり凹んじゃった なぁーちゃんでした。
付き合わせちゃってゴメンね、 なぁーちゃん^^;
みぃーちゃんはいつもどーりゴキゲン♪
ほっといたら滝に飛び込んじゃうんじゃないかな(笑)




帰りは違う道で。

20120430 601

つり橋。  久しぶりに渡ったよお。 コワかったぁーーー>_<



20120430 608

ん? なに見つけたの?



20120430 612

おっ! 何かわかんないけど 風情があるねーー♪



20120430 615

歩かせちゃイケナイから(←今さら? へへ^^;) 抱っこ。



20120430 6191

ちょこちょこと風情ある民家 (なのかな?) がお茶屋さんやお土産屋さんをしてて


20120430 618


20120430 620

みょーに楽しい♪



20120430 6281

キレイな八重が咲いてて パチリ☆


20120430 6231

こっちもね^^




このあと、貸切り状態のお茶屋さんで 地ビールとツマミ系をいただき
(オカミサンとマンツー過ぎて写真撮れませんでした^^;)
楽しい袋田体験を終えました^^

歩けるし、観れるし、食べられるし、呑めるし。 イイコトずくめ♪
はじめてきたけど とっても楽しキモチイイところでした。

ただ心残りがヒトツだけ・・・。
ここで呑んだ地ビールが すんごくんまくってね。
帰りに買って帰ろ♪ と思ってたのに 気付けば違う道行っちゃって。
大子ブルワリー 寄れずジマイ><  くぅぅ~。

いーやいーや、 また行こうっと♪



忘れたころに・・・9月1日など


  1. 旅行・お出かけ



