naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もえもえ。 :: 2012/05/22(Tue)



20120514 275


新緑もえもえの中を朝サンに向かう幸せ。




20120514 283


こぼれるアホ笑いの可愛さにもえもえの車中。  やっぱり幸せ。




公園着。

20120514 237


ボール忘れて 急遽タオル丸めたやーつで遊んでくれる姿にもえもえ。



20120514 243


追われる姿と追ってくれる姿にもえもえ。



20120514 262


一緒に戻ってくる姿にもえもえ。



20120514 269


フセ~




20120514 270


ハイ、ヨーシ



20120514 272


ごっつぁんです♪  にもえもえ。



20120521 0011


相変わらずのカメラにも  トクイの半開きのやーつね・・・*_*



20120521 0021


ずんぐり全開! 3頭身犬にも



20120521 0061


身震いするほど楽しそうな笑顔にも もえもえ。



20120514 263


なびく耳毛も



20120514 319


とぶもっさりも



20120514 311


豆ツブ毛尻も



20120514 325


走る狂犬も♪   もお、ゼンブもえもえ。



20120514 2491


笑うイヌ。  ・・・テッパン♪




白茶と川と、コンクリート シリーズ。

20120514 329


覗いてても



20120514 337


泳いでても



20120514 3391


ハシッコ歩いてても



20120514 334


もう何してても



20120514 349


キラキラまぶしくって もえもえ。



こうして

20120514 352


狂犬がボッサボサになって満足したあたりで 朝もえ・・・いや、朝サン 終~了~。



っと、いつものフツーのオサンポを もえリポしてみました。

これじゃ~ オサンポバーカになるのもいたしかたない・・・ と思うUちゃんなのでした。



おーわり♪



  1. 日常



