naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




春分の日 :: 2012/05/20(Sun)


しれ~っと 古ネタいっちゃいます。



3月20日(火曜日) 春分の日


めずらしく祝日休みでした。

空いてるトコで遊びたいけど きっと祝日でどこも混んでるだろーなあー。。。

でも~ もしかしたら~ と、 来てみたモヨリ。

20120320 112

THE 灯台下暗し♪   空っきすきです^^



20120320 106

もちろん チビスケたちも一緒だよ。


わたし達は雪のナイ道路を歩くけど

20120320 105

チビスケたちは あえて雪のあるトコ、あるトコをすすむくん。


あっという間に 雪壁の向こうに見えなくなっちゃった。
けど まっ クマもまだイナイよねー と、 ほっとくコトに(笑)



わたし達は のーんびり

20120320 108

真っ青な空見たり 滑れそうなトコ探したり  あーでもねー こーでもねーと^^
もお~ そりゃ~そりゃ~キモチよくって=3

でもってさ 歩きやすいのがいいんだよねっ アスファルトってさ~
坂だけど じぇんじぇん疲れないモンね。
距離も短かったから気付けばもう休憩ポイント♪

まだまだ歩けるけど いい汗かいたら 泡がほしーよねー(笑)
ちゅーコトで、 途中で買ったパンチョを出して休憩にしました。


20120320 115

焼き立てバゲットちゃん。
まだほんのり温かくって なーんにも付けなくっても超んまいのだ♪



20120320 121

んまいモノは nalu達だって んまいのだ^^



20120320 126

ちょっと食べちゃー 奥に見える濡れてるゾーンにあそびに行くフタリ。
自慢の顔毛と 自慢の短い足元がすでにどろどろなの・・・><
(なぁーちゃんの元気なさそなお顔は強風のせいなのであります)

歩いてる時は暑かったのに 吹き抜けのここは超サブイっ><  強風 ビュービュー=3

泡呑んで パンチョ食べたら 早々に第2部へGOであります!
冷えちゃう冷えちゃうっっ♪ (←ぷちクライマーズ・ハイ♪)





ここからは雪山を登ります。

20120320 129

今回ももちろん NOスノーシュー♪   歩きづらいけどもう慣れた♪♪



20120320 131

ただいつものトコより かなりの雪でございまして ちっとだけ苦労^^



20120320 132

おっきな穴発見っ!   覗いたら意外に深くて広かったよ。

ビパーク? リパーク?(…は、三井か? へへッ) の時は利用しよう♪
(イヤイヤ、 そんなコトにならないようにしよう! うん)



Mickeって、コバラが空いてくると 何か咥えて こっちミテ ペッってします。
(ほら、出したよ!って トコね)

20120320 133

↑今は ちょーど咥えてるトコ。

もうすぐこっちミテ ペッってするから~  Uちゃんはプイ~と顔を逸らします(笑)
(そうそう思い通りオヤツは出てきまへんで~)



20120320 139

これはどっちだろ・・・ 走り方はMickeなんだけど 色味はnaluなんだよなあ。

写真だと見分けるのがむずかしくなってきた 今日この頃。
もっさリ好きにはたまらない現象なのだ♪



20120320 146

記念撮影をば。

こういう時だけとっ捕まえられる。



20120320 150

後はもう 歩き出したら



20120320 152

ばびゅーん=3 と、豆ツブ一直線。  とおーくのお豆わかります?



それでもなぁーちゃんが居るから安心していられます。

20120320 153

ポーっと 下界ミテる暇もある♪   肉眼だともーっとキレイなんだけどなー。。。



だってね、nalu好きミッケちゃんなので
なぁーちゃんから一定距離以上離れるコトはないのであります^^

20120320 155

でもってなぁーちゃんは、 置いてかれてはかなわんので こちらを気にしてるしね(笑)
いつもMickeのオモリをありがとね、 なぁーちゃん^^



20120320 154

滑れそうなトコ発見♪



20120320 164

板はいて~



20120320 173

Let's Go Go Go~♪



20120320 197

滑るトコなくなったら



20120320 183

板脱いで、あそんで



20120320 205

歩きながら次を探して



20120320 207

滑れるところミッケたら また履く。



20120320 209

そして 滑る♪



20120320 210

ひゃっほーーーーっ きんもちぃーーーーーっ♪♪



・・・・を繰り返し 下りてきたはいいが、

20120320 211

下りすぎて・・・・ハマル /(´o`)\オーノー!!



20120320 213

目の前には 何メートルあるでしょ~? ツルツルテカテカの直角カベ。

登れる? いやいや、 登れないやーねー。
かと言って、 戻るのも ハイクできる斜面じゃないしねー

少々本気で悩んだけど クライマーズ&ボーダーズハイ中♪
こんなのもなーんか楽しくって^^

 

横みたら 雪崩? 落雪? 的なところがございまして

ラッキー♪♪

20120320 214

大玉雪玉をよじ登って なんとか生還しましたとさ^^


ちなみに上がったトコは断崖なので
上に居た方々は かなりビックリされたようでした^^;
まずはイヌが2ピキ にょきにょきと現れて 遊びまくってて (先に上がってって戻ってこないの>ε<)
しばらくして ボード背負ったヒトがひょっこり現れたんだもんね(笑)
そりゃ~ビックリするよね^^

しっかし、あんなにちっちゃくても毛玉たちは さすがの四駆。
断崖もスイスイ♪

もしもの時は毛玉に手紙でも付けて 放すかなぁ~♪


最後はちょっとハマッちゃったけど 楽しいたのしいハイクでした♪

ミナサマも安全に雪山あそびを楽しんでくださいね^^
(え? またしてもウチには言われたくない? ごもっとも~^^)


  1. 日常



