naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




青と白 :: 2012/03/13(Tue)
お那須はきのう(3月12日)も雪でした。
今年はドカッとは降らないけど パラパラ~とはよく降ります。

お休みだったので モヨリに滑りに行きました。

山までの間、
わたしのヒザの上ったらモーレツなコトになってるのです、最近。

20120312 0011

わかるかなあ これ、 モーレツに愛おしいコトになっているのです。
みぃーちゃん、なぁーちゃんにムリヤリちゅーしようと頑張ってるのです。 たまらんでしょ?


20120312 0021

ぎゅっとくっついた このもじゃもじゃツンツンの後頭部。  ほら、たまらないでしょ。
愛おしすぎるでしょ?

あぁ・・ 1度でいいからこの姿、 前から見たーい・・・。
対向車、いーなあー。。  ソチラから見たこのヒザの上、さぞたまらないコトでしょー(笑)




山に着いたらわっさわっさ降り出して さあタイヘン♪ パウダーだ♪♪

20120312 006

サブくない様におるすばん着を着せて ちゃっちゃ準備して

よし、行こう!

20120312 007

「うっ・・」

ガラス越しの 「・・・行っちゃうの?」 だ(笑)
ミッケがいない時は後ろ髪引かれまくったこの姿だけど 今はへーき!

オヤツの入ってるクーラーBag開けちゃえばさ シュタッとうしろに移動してきて
「さあ オヤツ出しな!」 ってしっぽブンブン振っちゃうんだもんね^^
・・・みぃーちゃん効果って ほんとスゴイんだよなあ。 ありがたや~ありがたや~




そして今日の朝サン。

ウチのあたりはうっす~らしかナイので ちょいと山まで行きまして。

20120312 040

真っ白と真っ青を満喫!


20120312 009

フタリしか行けないゾーンをもぞもぞ進んで


20120312 010

なぁーちゃんが何か見つけたら みぃーちゃんも見に行きたいんだよね。

わたしも見に行きたい・・・けどここはヒザパウ。 (※ヒザ上のパウダー)
軽い子しか行けません(泣)


20120312 011

みぃーちゃーん。  ・・・意外とこっち向けるコなんです。 (ニヒッ 天才) 


20120312 015

もっと天才。 (ニヒッ)


20120312 023

天才 と 天才  どーなっちゃってるんだろウチ。 天才だらけ (ニヒニヒッ)



20120312 018

でっかい天才は あしながいので ふっかいトコロもガシガシ行けます。
ちっちゃい天才は あしみじかいので ふっかいトコロはすぐ下りてきます。
下りる時に顔から ぼふっ と落ちることも多々。 毎回バカウケです=3


20120312 028

天才たちは雪があれば何でもいいので、 除雪した少々ばっちめの雪山でも遊べます。
じつにお手軽な天才です。


20120312 029

ばっちめでも 雪と青空っていいねっ。 なーんか幸せだねっ。
なぁーちゃん なにが見えますか~?


20120312 033

みぃーちゃんは? ピークでなに見てるの?  


ピークって・・・ 大したことないやろーちっちきちー って思った?

20120312 026

これがね、 意外と高いのよ。
Uちゃんも登ったけど コロスケして滑落しそうだったもん。 ドンちゃんのせいか?(笑)



20120312 044

ちっちゃなあしあと。  凹んでるはずなのに 写真だと出っ張ってみえるんだよね。 フシギ・・・。


20120312 049

なぁーちゃんの宝物のひとつ、 ボール。 今日もあしたもあさっても ぎゅーっと抱きしめてます。
※ 宝物はぜーんぶボールなんだけどね(笑)


20120312 0471

青ってキモチいい!  白ってキモチいい!  みぃーちゃんかわいい!

あぁー しあわせだあ。



------------------------------------------------------------------

さんぽして、ごはんたべて、いっぱいあいじょうそそいで、たのしんで、
しごといって、かえりをまって、あったかいところでねて・・・
これがわが家のあたりまえの毎日。
これがずっと続きますように・・・ って願うことがどんなに贅沢なコトかわかった1年。

みんなが、 それぞれのあたりまえの日常をすごせますように。



本日も最後までお付き合いありがとうございました^^


  1. 日常



