naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




もっと上まで :: 2012/01/30(Mon)


1月19日(モクヨウビ) 4連休の3日目です。


旅行の2日間は わたし達のあそびに付き合ってもらったので
3日目のこの日は どっぷり毛玉に付き合おうと決めまして

20120117 350

朝からハイクに行きました。



ダイスキな雪があるのに 思いっきり走れない2日間。
たまってるでしょ?

ささ、 今日はちょーどええ量の雪ですよっ。

20120117 262

思いきり走りなはれや~^^


20120117 286

フタリ共 「水を得た魚」 状態。
すんごく楽しそうに走り出しました^^


しっぽinだったり、アシ痛いかも~・・・だったり 旅行中、元気がない感じだったnaluも
お那須の雪なら 話はベツらしく
着いてからずーっと先頭きって 爆走中^^

20120117 317

よかったよお!

キニシナイ、   とはいえ naluに元気がナイとやっぱり・・・ね^^

naluが元気なだけで オサンポもなにもかもぜーんぶ、もっともっと楽しくなる。
これホントなんだよねー。
もう完全なるnalu addictionだーねー^^


20120117 292

さあ 歩こ歩こ^^


ヨリミチもスキなだけどーぞ♪

20120117 300

あっちじゃ ヨリミチもできなかったもんね。

妙高の雪、わたし達にはたまらなく魅力的だったけど、 なーこ達にはちっと多すぎたよね^^;
ゴミンネ~^^;

20120117 257

チビッコには どこでも入れる、 あそべる、 コレぐらいの雪がいいんだよね。


20120117 301

でさ、 なーこが入るトコ どこでも付いていくんだよねーミッケは^^

フタリがはじっこで遊んでるのを横目に 二足歩行のわたし達はもくもくと進みます。


20120117 310

どーせ すぐ追いつかれちゃうからね=3

この日は すごくイイ天気で 歩いてると暑くてあつくて=3=3
ベンチ開けても ぜんぜんアツイ、 気が付けばおとっつぁんシャツT 一枚になってました^^


ノドも渇いたし、

20120117 329

前回の終点ポイントで 休憩。

泡、 持ってきすぎたか?
・・まいーか、 Uちゃんが軽くしてあげましょ^^


20120117 322

なぁーちゃん おとくいの静かにおねだり。

静かすぎて、横みて  わあ!  ってコトよくあるんだあ^^
たまにエルボしちゃうとか、 ブニっと踏んじゃうとかもある・・・ ゴメンね、なぁーごん^^;


20120117 342

こっちはゆっくりしないコ、 ミッケ。

どっかで走ってたかと思えば、

20120117 338

次はもう オヤツの前にいる。 んで、食べたらもう いないの。

落ち着きはナイけど、 こっちもオヤツの前では意外と静かです。
ただね、ホントに食べたい物の前では ブゥグゥヴゥ~ってひっくい声で なにやら訴えるんだよ。
あんまり可笑しくって、いつか撮ってUPしたいと思ってるんだけど 笑っちゃってなかなかできまへん^^;
その内ね、 こうご期待どす!







20120117 359

さあさ、出発よん。
今回は行けるトコまで上に行くつもりです。


20120117 299

わたし達は帰りボードだからイイけど あーた達、すこしセーブしながらにしてねん。

・・・ってムリか^^


20120117 356

行ったコトないところ。 そんなところダイスキなフタリ。 どんどん行っちゃいます^^


そーすると、道を誤るコトもございます。

20120117 362

キャニオンにはまったミッケでございます。

写ってないけど Dっちょとなぁーこはこの上の道を行きました。


20120117 363

あっちに行って抜けようと思ったけど キャニオンが高くってムリ・・・・とあきらめUターン


20120117 3651

デヘへ、 と笑顔で帰ってくる めげないコ、ミッケでございます^^

「ほら、フタリ 行っちゃったよ! 急いで追いかけないと!」   とはっぱをかけると

20120117 366

加速装置をつけて追いかけていきました^^ カワイイヤツぅ~




20120117 388

今回の終点。


20120117 374

雪がないところがだいぶ出てくるようになったので 今回はこの辺でと。

どれくらいのぼったかなあ・・  時間はわからないけど
ケイタイで見ると 距離は3.4㎞ぐらいだって。  けっこうのぼったんだなあ。 ジブン達に感心。

昔はね リフトで上まで行って、そこからピークまでハイクして・・ なんてコトもしてたんだけど、
もうずいぶんしてない、たるんだわたし達。  にしてはがんばった、うん^^


20120117 381

あーた達もがんばったね。 下りもあるから もうちょいがんばってね^^


あたり見渡すと

20120117 369

この看板・・・・>_<
夏ならぜーったいに来ないっ 来れないっ>_<
クマ怖いコワい! クマもヒト怖いだろーけどね、 お互い遭わないのが一番だよね!



20120117 392

さて、 では下りますか^^


20120117 398

ミッケはわたしの横を走る。


20120117 399

ちゃーんとこっちみてるんだよ、 えらいねー。 (←おバカでごめんねー)


20120117 396

Dっちょとnalu。  なぁーちゃんは雪なしゾーンで加速装置。

途中 こーゆー雪があったりなかったりってトコがございますのです。
雪幅狭し!ってトコロもございますが、 でもいちおーゼンブ滑って下りられます。


たらら~っと遊びながら 滑って
はじめの休憩ポイントのあたりで フタリを待つ!

20120117 403

きたきた! なぁーちゃんからだ^^


20120117 4041

おひょひょ^^ ゴキゲンなよーです。


20120117 405

次、 みぃーちゃん。  きたきたー、 相変わらずえへらえへらしてるー♪


20120117 4061

ん? ミッケもたのしいそうだけど  だけど・・ ちょっと疲れてる? かな・・・?


20120117 407

それでも 休まず行くって。  なぁーちゃんの後を追います。
がんばれー! フタリ^^



いくら俊足だって ボードには敵わないモンね。

20120117 414

がんばるフタリの前後を滑って 

20120117 419

応援しながら Uちゃんもサクサクたのしむ^^


20120117 422

ずっとなぁーちゃんが先に走ってたけど 最後はミッケが前だったね。


20120117 4241

なぁーちゃんも やっとゴール間近!  がんばれーーー!

そーとーへそ曲げてるようで 姿が見えて1度止まり、
みんなの大げさな声援でよーやくトボトボ・・・・^^


たぶんね、途中でヨリミチしたんじゃないかと思うの、naluが。
その隙にミッケがリードして→ヤル気なくして→へそ曲げた・・・ってパターンじゃないかと^^


20120117 426

なんにしても フタリ共よーくガンバリマシタ^^


楽しかったでしょ?

Uちゃんたちも すんごい楽しかったよ^^

またあそびにこようね^^



本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。


  1. 日常



