naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




スーハー♪ :: 2012/01/30(Mon)
ついこないだ、小包が届きました。

なんだろなんだろ♪・・・ ってサンニンであけるとね、

20120123 319

すこし早めの Happy Valentine! って かわいこちゃんが言ってた^^

ピンクのもこもこがよく似合うさくらちゃん。
かわええでしょー^^

わたしも かわええなあ~ と、に~んまりしながら包みをあけまして、

20120129 005

するとね、 毛玉にもイロチで もこもこウォーマーをどうぞ! って贈ってくれてね。
もうびっくりよ。 ありがと kurigeさん♪

ほかにも オヤツたくさんに スイーツラテックスも。
私たちにも あさりの佃煮。
これバカウマだったよ! ゴハンにも 泡にも合う合う♪  毎日ちょびちょびいただいてるよ^^
ありがとー^^


もううれしくってさ、
さっそくもこもこウォーマーを試させていただいちゃったよん。

シロコのなぁーこは 濃いお色の方をば。

20120129 109

・・・・・。

ちょっとー 見えないよー! って思った? あたしも! あたしも写真ミテ思った(笑)

実物はね、 正面からでもイイ~感じで見えて ちょーカワイイんだけどね、
どーにも 写真だと見えなくなっちゃうみたい^^;


では、ちっと多めにかぶせてみよ・・・・


20120129 091

いやん、 超カワユイっ! (聞き飽きた? ゴメーン^^)



ではもヒトリ。 クロコのみぃーこはアイボリーをば。

20120129 026

あはは こっちもダメだあー^^

写真だと どーしても 保護色・・ ん、保護毛? ・・そんなん言わない? まいーか^^

保護毛! になっちゃって わかりづらいよーです^^;

でも ほんとは どっちも 超似合って 超カワユイのよ(笑)

ほら、このミミコのは・・・

20120129 015

これだとすこしわかる?

ね、 かわいっしょ^^


このもこもこね、

20120129 058

うらもカワイイんだよ。
こっちもミセミセしたくなっちゃうね^^


20120129 059

ねっ!
・・・って、あーもお  また割りこまれたーーー! (-ε-)


ミッケってね、 すぐカメラの前に割りこんできたがるの。


20120129 116

おかげで こんな写真がとっても多いミッケなんですε-(´・`)

ハナジルレンズが多いのも こやつのおかげ。
なぁーこもたまーにつけるけどね、
付ける時は 汁ダクのなぁーこの方がダメージ大きかったりするけどね^^

あ、話しとんじゃった^^;


ラテックスもさっそく遊ばせていただきました^^
あたらし物好きなので

20120129 137

この表情^^ たのしんでくれて何よりです。

20120129 044

みぃーこは なぁーちゃんがお水飲みに行ってる間に 恐るおそる・・・ ププッ
だいじょーぶだよ! Uちゃんがみててあげるから^^

といつつ、 「なぁーちゃん! ミッケがボール持ってるっ!」 なんつって
なーちゃんにミッケをを売ったりするわたしです^^

たいがい コレで追いかけっこが始まり、
みぃーちゃんうれしい、 なぁーちゃんもメンドたのしいになります^^

ミテるわたしは もっとたのしい♪
あぁー 毎日たのしーなあー♪♪



20120129 099

これ、すんごい狙ってるのわかります?

食べなれない上等なオヤツを前に待ちきれないモヨウです。

そんなんじゃダメー。
ちゃんと並んで。

20120129 102

なぁーちゃんのおめめコワイねー^^
そりゃ イイニホイするもんね、 真剣にもなるよね。


もうさ、いただいたオヤツ、 よっぽどイイニホイがするらしく
ウチのヒト達 夢中なわけですよ、 はなれないワケなのですよ。
 
ずーっとパッケージの上から スーハー・・・スーハーってさあ。

20120123 346

しまいには デッカちゃんなんて、 スーハーしたまま オヤツの横で寝ましたよっ。

どんだけいつもヒモジイんだって感じでしょ^^;


20120129 020

みぃーちゃん おいちい?


20120129 121

なぁーちゃん もう下には落ちてないよ・・・。

たまには・・・うーん、たまにだけど オヤツ買ってあげるからさー、ね。

だから そんなにじゅうたんばっかり舐めなさんな。


ひもじくってかわいそうな毛玉たちに たまにはんまいもん買ってあげよーと思ったUちゃんでした。
なんて思ったのに今日も手作り^^ おパンチョを作ってあげました♪
懲りないUちゃんで ごみんねー おまいら^^



さくら家のみなさん いつもありがとー♪
さくら家からのプレゼント、ホントはもっともっとたくさん頂いてるんです。
グズグズUちゃんでUPできてなくってゴメンナサイ。
美味しくいただいたり、たのしく遊ばせてもらったり、ベンリに使わせてもらったり
とっても重宝しとります! どうもありがとう^^



  1. 日常



