naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハイク :: 2012/01/16(Mon)
じつは今回も連休だった 1月12日(もくよう日)

この日も

20120112 2581

やっぱり、 雪の中にいました。


20120112 2601

昨日の疲れを感じさせナイ・・・っていうかナイ、フタリ。
この日もゲンキに やんややんや言うとりました。

その枝よこせよー! やだーー! と毛尻が言っとります。



わたしたちも昨日の疲れなんてナイ! ・・・て言いたいけど 言えない
悲しいかな この初老体。

ガッツリ遠い山は やめて 近場の山で

20120112 2871

ボード背負って ハイクしてきました。



クルマの来ないところなので

20120112 2611

フタリは好き勝手に 走り回って大丈夫。


20120112 2861

枝みっけてみたり


20120112 273

はじっこ楽しんでみたり


20120112 2911

横歩いたり


20120112 2701

すこし前歩いたり


とにかくカワイイ キモチイイ たのしーいー♪


みーんな楽しんでると思ったら

20120112 282

あれ? よくみるこの姿・・・・ またビビるがおります。


20120112 283

シッポをinして Uちゃ~ん とこの姿、ね^^

何がコワイのか わからないけど
去年から実践してる 訊かず 抱かず 触れず でいきます!


20120112 285

『ほーれ、みーんな行っちゃったよおー!』  『よーーーーい、ドーン♪』

ドン! には つい反応しちゃうんだよねー^^ かわいいヤツ~

こっちがフツーにしてれば 大丈夫な場合が多いと気付き始めたnalu家でございます。 ←遅いねー^^;



なぁ~ちゃんも復活して、実際はシッポは行方不明中だけどね^^  でもがんばってた^^
先へ進むと 足あとナシの未開の地。

20120112 296

ちょびちょび見える くぼみはミッケがちょこまかした跡。



この辺からはすこし深くなって 歩きにくくなってきて。

20120112 300

今まで先頭で走ってきたミッケが 後ろにまわり naluを利用するようになってきました。

ずる賢いミッケはこーゆー時、必~ず人の後ろを歩きます ε=( ̄。 ̄;)



どれくらい歩いたんだろう。
1時間くらいかな。

20120112 329

さらに深くなるポイントの前で 休憩。


まわり見渡すと、案内表示があって。

20120112 3141

まったく見えないけど ミテる先には ホントは道があるらしいです。
登山道的なかんじなんだろーなあ・・・・ 滑れるなら行ってみたいかもーん♪


20120112 3351

休憩は ウィンナーパンといつもの泡。 合うねー!


20120112 347

お次はメロンパン。 これも合うねー!    

・・なーんつって 結局なんでも合わせちゃうんでしたー^^



わたし達が食べてる間

20120112 333

ウロウロ・・・


20120112 326

ウロウロ・・・


20120112 345

ウロ・・・

もお、落ち着かないったらナイ!(笑)


いつも食いしんぼといえば ミッケだけど

20120112 3531

最近なぁ~ちゃんも グイグイくるのよー。  写りこみでわかるでしょー。


ミッケは 食い気も捨てがたいけど

20120112 3792

探検も捨てがたいらしく


20120112 3861

深雪で ヒトリあそびまわってました^^


もヒトリは、ボードから離れない。   しょーがないなー。

20120112 3221

ちゃーんと持ってきたよ。  ストークスちゃん。

汗だく容器の中身は  朝焼いたオージービーフでござんす。
アチアチで入れちゃったから 容器汗だくになっちゃったのー^^;


20120112 3501

やっぱ疲れたカラダには 肉なんでしょ あーた達はさ^^  


わたし達はまんぷく。
チミたちは・・・・

20120112 3131

まんぷくにはならないわなー^^


20120112 3211

でも お腹は満たされなくっても 楽しみはけっこう満たされてない?


20120112 306

なぁ~たんはそんなコトないかな^^;
でもミッケはかなりたのしんでるでしょ~?

走って 跳んで 埋まって楽しんでるモンね。

20120112 318

で、埋まるミッケ。  これくらいなら 助け不要よ。


20120112 3381

ほら、雪だらけだけど ちゃーんと出てきた。

なぁ~ちゃん同様、ミッケもたくましく育ってます^^
もうね、 ブラインドタッチだと どっちの筋肉かわからないくらいなんだよ^^


同じところにいるの だんだん飽きてきたフタリ

20120112 404

また枝の取り合いをはじめて


20120112 399

なぁ~ちゃん勝利。 ゲンキできてきたね^^


で、ミッケは

20120112 4061

いつもの とられちゃったよおー のご報告^^
くぅ~っ、かわいいヤツめ~


休憩だったつもりが けっきょくは終点になりまして。

20120112 409

よーし、じゃ そろそろ 行こっか!



ワンコと一緒にボードしたことある?

すんごいたのしーんだよー♪♪

ワンワンうるさいし 風の音とか わたしの声とか いろいろうるさいけど
よろしければ バーチャル体験してみてクダサイ。
では、どーぞ^^





よろしければ もうイッチョ どーぞ^^






20120112 4291

がんばってるでしょー フタリ♪


20120112 4331

ミッケはりきってたなあ。


20120112 4351

なぁ~ちゃんも 無事復活^^


20120112 4361

よかったわん^^



20120112 443

がんばったフタリの ろーふーの準備しながら

フタリで あぁーーーーーーーっ たのしかったあーーーーーーーー!!!! って。

こんなにたのしいと思わなかったっ!

ただ滑る・・・ ってあんまりしないわたし達だけど
フタリと滑るとなーんにもしてなくってもたのしー♪

ヤ・ミ・ツ・キ!

またあそびに来よーっと^^


本日も長長々にお付き合いくださりありがとうございました^^


  1. 日常



