naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




イエティ :: 2012/01/14(Sat)

1月11日(すいようび)


いつものよーに朝から公園。

20120112 102

気になるモノはフタリ一緒のようで。


20120112 103

ふんふん ふんふー=3 なんていいながら 競って嗅ぎまわってます。



20120112 1061

この日のお供は つい最近よしおにもらった みどボー。
最近のなぁ~ちゃん ヨコ分けなんだよ^^ か~わいいね♪


20120112 1111

バッドキューズ的なボールで naluっちょ 久しぶりにくらくら♪


20120112 1091

あんまりスキ過ぎて オクチにすっぱり はまっちゃうコトも多々^^

手で出そうとしたり もっとオオグチあけよーとしてみたり。
そりゃもう オモロか~あいいんだあ^^ 
もうずっとみちゃうモンね^^


20120112 1121

あ゛っあ゛っ!   でも、それはダメーー`ε´

nalu得意の芝ほじり-_-  ボールを引っ張るフリして周りの芝をボッサボサ抜いちゃうの!
芝はかわいそうだし、ご迷惑だし、
ほじりだすとお口まっくろ。 ほじった芝をミッケがぱくりんこ。 となるしさ
これ、『なぁ~ちゃんに もっともして欲しくないランキング』 常に上位のヤツなのです。



20120112 1041

そうそう、持ってきてチョーダイ!  んもお~ かわいいんだからあ^^


みぃ~ちゃんのお写真なかなか出てこないでしょ。
このときは撮ってナイのです。

みぃ~ちゃんはね、

20120112 1071

なぁ~ちゃんも気にしてるけど、 向こうでおトモダチのまるちゃんと遊んでます。

ミッケには 公園にトモダチが ナンニンかおりまして、
ご一緒した時には あそんでいただいてるのです。  仙豆だいまんぞく♪ ありがたや~

でね、なぁ~ちゃんこは新しいおトモダチってニガテじゃない?
だので、こっちでUちゃん独占ボールあそびなのです。
独占!ってトコがポイントなのよ^^  元ヒトリっことしてはね^^




ゆっくりあそんじゃってますが、
じつはこの日、この後の予定は 山形へGOなのです。

まるちゃんと遊んでもらってだいまんぞくの仙豆と合流して

20120112 1191

いざ 山形へ。   やだ、かわいいっ! ←いっけね!前回に続きだ^^;


フタリの車中。
こちらもいつもどーり。   あれ? もう見飽きた?


20120112 1311

なぁ~ちゃん好きのミッケ。  だんだんと寄って行ってえ。


20120112 1321

スキあらば なぁ~ちゃんにチュっとしようと狙ってます。

なぁ~ちゃんがやさしーのをいいコトに
いっつもしつこく付きまとうミッケ。

ミテる方はきゃわゆくってたまらないんだけど なぁ~ちゃんはベツの意味でたまらないよね^^

20120112 1341

シタイコト終わったら 寝る。 これはフタリ共。

車でのすごし方がとっても上手なフタリなのです^^




20120112 150

高速下りて山に向かうと すんごい雪!


20120112 153

進んでも進んでも 雪 ゆき ユキ♪

ひゃ~っ ほんっと雪国だねーーーーーーっ!  じつにあがります♪♪

この辺からは あがる曲でね。 それでももとひろだよ^^
一緒に唄いながら ノリノリでスキー場まで。


ゆっくりでてきたので スキー場着は13時半。
いっそいで準備して いざ!


20120112 156

いや~ 山形凄し! みごとに付いてます。

まわりはイエティだらけ。

あ、イエティって知ってる?

220px-Yeti_ill_artlibre_jnl.png
※ うぃきぺでぃあより お借りしました。

こーゆーの。

ヒマラヤ山脈に住む、もっさり直立歩行の未確認動物だそうです。 ←うぃきぺでぃあより


ほら、あなたにも

20120112 163

み~え~て~き~た~あぁ~(笑)

えっ? ヘタクソ? 聞えませんよ! 前向きなんで^^


20120112 161

ここはもうパウダーがもう、ほんとにもうどーしょーもなく キモチイイんだけど

いかんせん、リフトしかないのよね。 上までずーっと乗り継いで乗り継いで・・・・




やっとイチバン上までのぼって ひと滑りしたら
もう ぶるぶるぶるんちょっ。


イチバン近くにあったレストハウスに飛び込んで

20120112 168

はあぁ~ あったかすぅぅ~  生き返るぅ~ε-(´・`)


この日、寒波がどーのって言ってた日で
ほんとーーーにざぶくって><

しばらく パチパチユラユラする中で 温まってたら
あっとゆー間に 外、見えなくなってまして^^;

20120112 182

いっそいで もちっと下の視界のあるトコまでおりて (真ん中のゴマがDっちょです)

そこでまた遊んで♪

でも、いい加減 リフト中の手の指が とれそうになってきてね、
ちょーどその頃、いよいよ下まで吹雪いてきちゃいまして。


20120112 192

抗うガッツもなく、撤収してきました^^


20120112 193

ロープウェイの駅。

いつもは下りは乗らないの。
ここから下まで滑って降りる 林間コースがあるので いつもは滑って帰るんだけど

この日はこっちもガッツ不足で 機械に頼って帰りました^^




クルマにもどって 熱烈歓迎の毛玉を抱きしめて

さあ オサンポ♪ と思ったんだけんど
雪多すぎて あそべるトコなーいー!!!


しょーがないから もちっと街に移動して 街サンしました。

20120112 198

in 米沢

お堀かな? 凍って雪が積もってすんごくキレイでした!

見惚れてたら・・・

20120112 201

しまった!    あーいつら~!!


20120112 2021

こらあ!  行きすぎー!

はじめての場所は探検したくてしょーがないフタリ。


20120112 204

叱られて Dっちょがフムフムと 説明を読んでるところに紛れ込む。


20120112 2071

でね、あたかも  アタシ達はじめからここに居ましたけど~? 的なお顔しちゃうのよ。

まったく憎めない毛玉だよー。



20120112 209

ご説明が遅くなりましたが、お邪魔したのは 上杉神社。
除雪されてて ライトもあって 助かっちゃいました。


20120112 210

キレーに除雪されてるなあ と思ったら


20120112 212

ここ道路だったらしく たまにクルマがきて ドキッと。

雪で周りがどーなってるのか 何がなんだか わからないのでございました^^;


20120112 2141

ここはダイジョーブ! ぜったいケモノ道的だよ^^


20120112 215

こーゆーとこ イヌッコ好きですよねえ。

Dっちょとサンニンで何度も行き来して楽しんでました。




20120112 221

だんだん鈍~くなってくる仙豆と 元気だけどブルブルがとまらないオネイちゃん抱っこして

ささ、そろそろかーえろって。

20120112 2231

いつもみたいに 雪玉にはならないけど 気温がね・・・

カメラも凍るマイナス10℃! もお~そりゃもう サブイわけで、
元気な毛玉ももう帰りたくなるってモンで^^


20120112 2241

あぁーーー たのしかったあ♪

山形、米沢最高だね^^ 超たのし♪

次は 今回たべられなかった米沢牛、ぜったい食べるんだあー!
あっ、米沢ラーメンもだ! ブヒブヒッ
だから、また来ようね^_^


同じような写真ばかりで ながーーい記事に
最後まで お付き合いくださりありがとうございました^^


  1. 旅行・お出かけ



