naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はつ滑り :: 2012/01/13(Fri)
実は連休だった 新年はつ休日。 連休はいいねー^^

前日に続き、6日(金曜日)も山へ行ってきました。


20120106 086

ふくしまの羽鳥湖のあたり。
途中、崩れてしまった道路の補修工事で10分待ち という箇所があったけど
他は 昨シーズンと変わったところはなくて ほっ。

道路の制限とかのせいかな?
那須のスキー場よりずっと空いてました。
あそんで協力できるなら わが家は通いますよお^^




20120106 0921

今回は滑れたよ♪   はじめ風があって挫けそうだったけどね^^


なぁーこさんとみぃーこさんは 湯たんぽとモコモコBEDで暖をとりつつ
クルマでお留守番。 実にイイコちゃんたちです


あのコたちが待ってるから、ってコトはないんだけど
基本、あんまり長居しないタイプのわたしたち。

めったにお昼食べるコトもなきゃ ゆっくり休憩するコトもないのでございます。

1本滑って、1本呑んで、また1本滑って、また1本呑んで、また1本滑っていっぽん呑んで・・・

ん? じゅうぶん休憩してるって? (笑) てへへ まあまあ^^

・・そんなこんなをなんセットかしたら 愛しの毛玉の元にもどります。
 


20120106 0991

待ってたかい? 毛玉ちゃんたち~^^



20120106 100

はじめだけ(※) 元気ななぁ~ちゃん。

※ ほら、すぐ雪たべちゃうじゃない? だからすーぐ寒くなっちゃって もうさ、すーぐ帰りたくなっちゃうの´ε`


20120106 1011

やだ、かわいいっっ!  (おバカでごめーんねっ^^)


20120106 137

ん? 何かいた?  


・・・こーやって何かに集中しだすと とーってもメンドウなんだよねー。

ビビりだすか、何かいきものを見たときには追うか、掘るか。

たいていは前者。 何かコワい音がした気がする~ と抱っこ^^;

20120106 164

そんな時は 失くされるの覚悟で もうボール出しちゃうんだ。

ほら、雪上時間 短しのnaluちゃんぢゃない? 悩んでる間にあそべなくなっちゃうからさ^^

どーせ失くすなら、せめて鳴らなくなったヘッポコボールで。と思うんだけど
そーは問屋がおろさないそーで。
その時のお気にボールでしかあそばない メンドクサイヤツなのだ!>ε<

20120106 1541

ここのトコのお気にはmeguちゃんにもらったゾウさんボールね。

もう雪でさ、ちゃんとしたゾウさんの形なんてまるで見えないんだけど
それでもゾウさんがイイって しつこいんだあ。

違うボールだそうモンなら ポーンと投げたのをよーーーくみて、 見送り・・・゛(`ヘ´#) ちぇ。



そろそろ ミッケがみえねえなあー って思いました?

みぃーさんはね 乳酸たまりまくりブーのDっちょの上におりましたのよ^^

ゲレンデは雪少なめだったけど それでも初すべり。 
初老のももタンは 乳酸がたまりまくりブーなのです。


雪の上に寝るときんもちーんだよお♪

20120106 1071

これ心配しにきてるよーでしょ?

そんなコトないみたいなの。

20120106 1201

ぶるぶるぶるーーーーっ=3=3

わあ、 やーめーろーよー∑( ̄[] ̄;)!

雪を飛ばすところが欲しかったみたいなの^^


なので、

20120106 1212

なぁ~ちゃんが迎えにくると


20120106 1221

もう用はナシ! と^^

さっぱりしてます。




20120106 2171

なぁ~ちゃんとボールあそび。


20120106 2131

いつものよーにもらえないミッケ。


20120106 1891

見かねて 
いつものよーにミッケにボールあげるけど
盛り上がりすぎて いつものよーにすぐポロリ(笑)


20120106 2211

Uちゃん ボールなくなっちゃったよお!

もうカワイイったら♪


20120106 1251

かわいそうなミッケと一緒に走ってあげると
なぁ~ちゃんもつられて 走ってちゃう^^

しっかし よく走る初老だぜー^^



もどってきたなぁ~ちゃんにわたしの魔球をば。

20120106 199

こちらもよく走る・・跳ぶぜー^^






20120106 228

おっ♪ なぁ~ちゃんボールに気付いてない?



20120106 229

シメシメ♪



20120106 226

なーんつって。 しっかりミテるnaluちゃん。

あげないよー!     
わっっ!!!!

狙ってるところからしっかりみられてたミッケ。
なぁ~ちゃんに 泳がされ、踊らされてるミッケなのでした(笑)



20120106 2331

最近、おわりはこんな姿が多い。

スワレもマテもさせてるワケじゃなくって もう帰りたい・・・ ってこの姿^^

目線の先に クルマがあって、そこでお風呂の準備してるDっちょがいます。


20120106 2351

あっ ミッケがわたしに気付いた。


20120106 243

ミッケは しょーがねえ、Uちゃんのトコまで歩くか(※)・・・・ と思ったモヨウ。


※ クルマよりは ワタシの方が近い。
その後は抱っこ希望ね。 じっさい即ヒザにのってきた。 ちゃっかりモノっす。




こちらヒトリっこ生活長しの naluさん。

20120106 2451

ポツーン・・・・・。

迎えにきてくれるまで 動きません。 そういうトコすんごいガンコです。

わたしだってえ! 負けないよ! 来るまで待つわよ!



・・・・と思うけど、けっきょく迎えに行ってしまうわたし達なのでした^^; 
ダメねー^^; でもさ この姿、せつな過ぎるでしょ(笑)




雪がたのしいシーズン。
寒い毎日だけど 雪あそびの時はベツ♪
ベツ肌♪  ん?ベツ寒か? (あ、これベツ腹的なヤツね^^)

風邪ひかないよーに 栄養いっぱい摂って ブヒッ
いっぱいあそびたい冬です。


本日もありがとーございました^^


  1. 日常



