naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




走り納め :: 2012/01/02(Mon)
新年から遡ってイイですか?

イイやね^^  新年だし(?)、 ありあり^^




では、大晦日の走り納めのコトをば。

年末、 naluMickeはずーっとUちゃんと ご近所サンポでございました。
お休みナシ、朝早し、のDっちょは オサンポ時間がとれなかったのです。
毛玉LOVEのおとっつぁん、 ひっじょーに悲しんでおります^^

大晦日も 例によって早朝出勤で。
お昼に中抜けしてきて ぐったりするかと思いきや

『よーし、 走り納めに行くぞおー!』 って。

そなの?  と、サンニン。

naluMickeとわたしは ご近所サンでもけっこう満足しててね。
ウォーキング気分でシャカシャカ歩いて 朝は3キロ 午後は2キロ。
ノンストップ歩き と お庭あそび と お家のなかでグルーミング。
おとっつぁんが中抜けしてくる頃には フタリはストーブの前でむにゃむにゃ言ってるワケで。
わたしといえば、久しぶりに歩くだけのオサンポ繰り返してて ちょっぴり筋肉痛でね
メディキュット履いて TV観てゴーロゴロ。 あぁー幸せ~♪ てなワケで。


20111231 0111

ひゃっほーーい♪

それでも 行きゃ行ったで たのしいようです^^  よかったです。

わたしも行きゃ行ったで すんごくたのし^^


20111231 0121

この顔。 すんごいワクワクしてるの伝わる。

ププッ 奥のちっこいの、 たのしい空気感じてモーレツにダッシュしてきてます。
とれないんだけどね、 まとわり付きたいんだよね^^



雪の中でボールあそびってあんまりしないの。 ほんとは。
今までいくつ無くしてきたか! ってトコなのですっ (T_T)

20111231 0021

だってね、 これぐらいのうっすい雪でも


20111231 0031

見失うんですもの。

あっちにウロウロ・・・・ こっちにウロウロ・・・・(笑)

なぁ~ちゃ~ん ボールどこなの~?^^



20111231 0041

『なぁ~ちゃ~ん』 と 『ぼお~るぅ~』 に反応してミッケが動いた。
意外とカシコイの! 天才ね! ←おバカでゴメーンね^^



20111231 005

意外と先にみっけたりするんだよね。
よかったねえ。 てんさーい! さあさ、今のうちにもって行きなはれや~^^


しかし、naluのボールに関しては しごく慎重なミッケ。





どっかでnaluを感じると




20111231 0061

・・・・歩きつづけます。    拾わず、振り向かず。  歩きつづけます。 ププッ

しごく平和主義なヤツなのです^^



20111231 0261

そんなミッケにボールをあげる。


20111231 024

追われて幸せ。


20111231 0311

追いつかれてドッキリ。


20111231 0321

とられちゃったよお~

とったよお~

フタリして報告にきてくれます。  あぁーウザカワイイったらない!^^



結局ミッケはボールよりnaluなんだよね。



20111231 0501

ボールを追うnaluをずっとみてるの。


20111231 0511

カッコも一緒。 こーゆー写真を探してるんじゃなくて


20111231 0541

こんなのばっかりなの^^

naluを追いかけて naluのマネッコをして naluを慕って(これは、たぶんね。 でもきっとそう^^)


20111231 0661

ほんとにイイコがきてくれた。


20111231 0441

なぁ~ちゃんも みぃ~ちゃんでよかったね。


20111231 0941

ドンクサくて


20111231 099

やるコトなすコトかわいいヤツ。


20111231 0671

なぁ~ちゃんもそう思ってるんでしょ?
1回も怒ったことないモンね。  つい笑っちゃうんだよね、アイツみてるとさ。


20111231 0651

あぁ~ フタリがいてくれてよかった^^


これからも一緒に、いっぱいたのしもうね^^


お正月からサカノボリ。
お付き合いありがとございましたー^^
スポンサーサイト


  1. 日常



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。