naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あたらしい年。 :: 2012/01/01(Sun)

新年、あけましたね。

いろいろタイヘンなコトも起こった年も去って
あたらしい年のはじまりです。

今年はおだやかに。
たのしい毎日 笑顔あふれる毎日になりますように。



と、 年始のゴアイサツをするも 実はあまりお正月キブンではありません^^;

大晦日のきのうは 『笑ってはいけない!』 をみて ひとりバカ笑いしたし、
(ちょーオモロかったあ♪)
年越しそばも (年明けそばになっちゃったけど) ちゃーんと食べたし、
年賀状もバシっと書いたし、 (とゆーコトで ことしもゆっくり到着でぇ~す^^;)
今日は おせちもお雑煮も食べて、 おもち美味しすぎて お腹さすってるけど
(なんだか食べてばっかりだけど・・・ ブヒっ)

やっぱりまだ、お正月キブンではありません(笑)
Dっちょがシゴトなせいかな^^

たのしいお正月はもう少し先。 休館日までオアズケです^^



ひと足はやく たのしいまいにち♪ を具現化してるコたち。

20111220 2881

にゃはははは   かわゆ~い♪

なんてかわいい雪玉毛玉たちでしょ~ (←新年、はつおバカ)

あっちのコ と こっちのコ。  まるで鏡のよーになっております^^

ぷぷぷっ たまりませんっ♪♪


シーズンはじめはいつもこんな姿に癒されて、笑わされて、 つい見惚れちゃうんです^^


・・・そう、はじめはね。
数分後には 愛でてた自分たちを思いっきり後悔するコトになります><


20111220 2851

ブルブルブル~~・・・・・  きゃーっ!  なぁ~ちゃん やめれ~っっ (T△T)

てね^^;

ゆっくりしてると 車内はそりゃ~もう、 てんやわんやの雪玉天国(T△T)

今シーズンから2バケツ体制で 雪玉とかし に取り組んでます!
愛しのバケツin姿。 写真撮りたいけど じかんとの勝負なのでね、 なかなか^^;


まあ そんなこんなでございますが いよいよ雪あそび本番でございまして^^

わが家の毛玉たちは 日々雪玉つくりに精を出しているのでございます。


20111220 1711

ぴょーんぴょーんと跳んで行って


20111220 163

ずぼ!


20111220 1731

いやん みぃ~ちゃんカワイイ~(はあーと)
おっきな写真でみるとマツゲばちばちなの♪


20111220 2701

とと、失礼・・・。  ミッケもなぁ~ちゃん追います!


20111220 1811

なんでもなぁ~ちゃんのマネっこをするミッケ。
なぁ~ちゃんの動きをよーくみてえ~


20111220 1791

アタシも♪ と、フタリでずぼ!(笑) かわいい~


20111220 1951

この日は もんのすごい地吹雪が吹いてて 目の前にいるフタリがこのかすみっぷり。


20111220 1971

しっかし気にならないかねえ、この風。
ホリホリに興味のナイ Uちゃんたちは凍えそうだったよ=3=3


20111220 200

あ~あ・・・  なぁ~ちゃ~~~~~ん。。。



ままいっか、 たのしでる証拠だあーね^^




20111220 4791

これ、 みえるかなあ?
きいろオトコの後ろに ちっこいの2コいるの。


20111220 4801

ほら、 いた^^

ここ、みためより斜度も深さもあって 登るの苦労しました<(; ̄ ・ ̄)=3

人が深さに苦労するんだもん。

20111220 4831

さすがのなぁ~ちゃんだって あっぷあっぷでした。
ボコボコあいた穴は めずらしく先頭だったわたしのあしあと。
深さわかるでしょ?




20111220 5031

naluであっぷあっぷ・・・・みぃ~ちゃんはあっぷもできなくなり Dっちょに救助されました^^

なぁ~ちゃんは自力でさいごまで^^ すばらしー☆


20111220 534

ふっかいトコから やっと抜けられて 会心の走り^^
なぁ~ちゃん まってえ~


20111220 5641

なぁ~ちゃんは深みにハマリがち^^

スキねえー^^


20111220 637

雪が降る日。


・・・は とっても

20111220 6951

んふふ・・・


20111220 6701

ふふ・・・^^


すごいコトになるよねー^^

ラフさいこー♪


20111220 6931

よーし ひとっぷろ浴びにいこうじぇー♪



20111220 6941

って走ってても 何かみつけちゃーまた止まる。

いいさいいさ。 シゴトに間に合えばいいんだから たっぷりミチクサくってかーえろ、 ね♪





ことしも毛玉だらけで 鼻がムズムズしちゃうよーなブログになると思います♪
鼻炎薬 片手に お付き合いいただけたら幸せでございます。。。

2人と2毛玉を ことしもよろしくお願い致します。



  1. 日常



