naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




merry X'mas :: 2011/12/24(Sat)
ステキなクリスマスを過ごされてますでしょか?

わが家はカセギ時に付き、 24日も25日も holidayではなく workdayでやんす^^

20111222 0191

先日、もとひろのライブに行って 唄声に酔いしれついでに 遠回りした東京タワー


20111222 024

なんだったらオサンポして帰ろって 思ってたのに 
ウチのかわいこちゃんたちったら
ぶどーかんから タワーまでの間に あっちゅー間に寝ちゃって。
しょーがないので窓からタワーで帰ってきました^^

行きにスカイツリーの横も通ったけど やっぱり東京タワーの方がスキだあ♪



今日はクリスマス。

アガリマス。 ねっ^^

チキンを仕込んでえ、 ケーキ作ってえ、 キャンドル準備してえ、
シュワシュワをキンキンに冷やしといてえ・・・ 
準備だけでも アガるあがる♪♪

えーっと、 あとは なんだっけ?
そだ! なぁとみぃのビーフの仕込み!  忘れちゃイケナイ。  小粒ににらまれる。

あとは・・・・   そだ、トナカイ作って万端だ!

トナカイ?

そっ。  トナカイ^^













20111224 027

きゃわゆいトナカイちゃん♪

ヘアバンドタイプよ ☆^∇゜)
こんなの作ってるから 時間がなくなるんだよね^^;


20111225 0351

昨日のトナカイ。  んふふ ブサカワ~=3=3  たまりません(〃ω〃)


たまらないけど、バカウケしたけど、 なーんか残念。

ツノが後ろに倒れちゃってるなあ。。。


・・・わたし どーでもイイことほど したくなる性質でして。


20111225 0531

じゃん! 今日お直ししちゃった^^

たらりんこしてたおツノ、 ちゃんとピーンと立ちました。
あぁー 満足ぅ^_^
だからこんなコトしてるから時間がなくなるのよね^^;  わかってるの^^



20111225 025

協力料。
どーぞどーぞ、あんがとね^^
どーでもイイことにお付き合いさせてごめーんね^^

しっかし おまんは偉いなあ~♪  ずーっと着けてるもんね。 


20111225 045

妹は 協力料もらってるのに すぐ ンガー って取っちゃいやがんるんだあ。


20111225 047

やってればいーのにさ。 かわいーのにさ^^




ことしもね meguちゃんからスッテキなプレゼントが届いたのです。

『ことしも』 とは、 じつはわたし、去年も頂いておりましてんm(._.*)m
アップしよう 思ってばかりで アップできず。。。 Uちゃんこころの俳句 (←反省してないよーだけどしてます!)
meguちゃん、ゴメーンね^^ (←また^^;)




今年のプレゼント

20111211 156

ひらく前からこのかわいさ^^



開くとね、

20111211 165

なぁ~ちゃんに さっそくハナジル付けられた お水ボトル^^

meguちゃんが持ってたのを 物欲しそうにミテたわたしに イロチのボトルを。
優しいなあ~もう。
いやはやでもほんと、 図々しくって申し訳ないですm(_ _;)m

さっそく使わせてもらってます。
どーもありがと^^




毛玉たちには

20111211 170

巣ごもりポッピー♪

こないだ雪山で 1コ行方不明にしてきちゃって 落ち込んでたの。
みせたらフタリ大喜びだったよ♪

すぐさま 遊ばせてあげたいトコロですが
ケチなUちゃんは みせただけで 未使用おもちゃ箱にしまってしまいましたとさ^^
雪じゃない時に出してあげようと思います^^
ありがとねー♪




次はメインの

20111211 447

フレッシュリース♪

うーん、上手く撮れなーい。。。

実物はもっとずっと もっともーっとステキなんです^^

玄関そうじして すぐ飾らせてもらったよ。
どうもありがとお♪



あの・・・・ 去年のも今、 今さらですが アゲてよいでしょーか?


どーしてもみせたいから アゲちゃう^^


20101225 050

なぁ~ちゃん恒例 開封チェック。  去年もしてたのよね^^


20101225 061

こちらが去年の。 とってもかわいかったんだあ♪
わたし すんごい好みでございますっ

何枚もなんまいも撮ったのに やっぱり実物どーりにはいかないや;_;

こちらも実物は とんでもねえ~ってほど 可愛いんでごぜえますだ。
ウデなくってスマンですm(_ _)m  ごめんね meguちゃん。

ありがとねー^^


20101225 0921

リースと一緒にいただいたポッピーちゃん。
なぁ~ちゃん 喜んであそんでたなあ^^


20101225 0841

すーぐ手のトコ持ってくるんだよね。
ギューって 手を抱え込んでさ。  愛しすぎるっ(〃ω〃)


去年のこの頃。

20101225 2311

Mickeが来たばかりの頃で。


20101225 1481

Mickeがきて 見た目はなーんにも変わらないnaluだったけど
きっと こころの中ではいろいろ想ってて 落ち着かないだろうなあ

と、 すぐにポッピーちゃんであそばせてあげたんだった。

1年で すっかりケチケチおババになったUちゃんでした^^




20111211 418

ことしもたくさんお世話になりました。
一緒にあそべて呑めて 楽しかったあ。
来年もご一緒してねっ♪


クリスマスに言うことじゃなかったな^^



最後はクリスマスらしく
みんなに たくさんのしあわせが降り注ぎますように・・・・・

メリークリスマス♪


  1. 日常



