naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




また逢いましょ♪ :: 2011/12/23(Fri)


よーく走るキョウダイも ちょくちょくテーブル付近に戻ってくるようになりました。

20111026 443

りっとん、 キミきゃわうぃ~ねぇ~♪
くぅ~ちゃんはmeguちゃん見上げてウィ~コだねぇ~^^



20111026 572

宅の毛玉(小)、手を見ると必ずタッチしにきます。

おっ、オヤツみーっけ♪ と思うの? ミッケ。(Uちゃんは恥かしよっっ) 



20111026 578

りっちゃんのボール欲しいんだけど 強引には行けないシャイな毛玉(大)
ボールこぼれてこないかなあ~(※1) とウロウロ追いかけます^^

※1 わが家にはひっじょ~にポロリが上手なポロリ屋がいるので そのつもりなんだと思います


かと言って、

20111026 586

これいる~?

い・いんない・・・。

誘われても困る シャイな毛玉(大)なのでした(笑)




↑↑にも写ってるように 今日はよーくスリスリしてた くぅ~ちゃん。

20111026 545

これもスリスリ直後の お背中ふりかけくぅ~ちゃん。
たのしいの? そんなに? よかったねえ^^
くぅ~ちゃん達がたのしいと Uちゃんもたのしいよ♪



20111026 577

あっ、枝だ・・・(※2)

お店やさん開いてるりっちゃんの枝にキョーレツに惹かれてるモヨウ^^

※2 ミッケがオヤツの次に興味あるもののヒトツ。 ミッケは熱狂的な枝ファンなのだ。



20111026 505

追いつ

20111026 477

追われつ・・・・ ホントは追われてないけどね(笑)



20111026 5591

いっぱいあそんでもらったなあ♪♪


20111026 5521

なぁ~るぅ♪


20111026 3321

ミ~ッケ♪

テヘヘ、ゴメン。 なんでもないんだ^^

わたし目掛けて走ってくる姿がたまらなくスキで
あんまりにもかわいくって意味もなく呼びたくなるの。 ごめーんね^^





ボチボチみんながテーブル付近に集まるようになってきて

20111026 595

これ、かわいこちゃんフタリに見えるでしょ?
でも よーーーくみて! オヤツあるところ、アイツがいないわけないのです!

奥にしっかり毛玉(小)が陣取ってます。。。ε-(;ーωーA


そんな中・・・・

20111026 5891

こちらの毛玉(大)は ヒトリ、ルンルンであそんでます♪

そう、生粋のオヤツ<ボールっこです。
こんな時に ムリにオヤツあげようとしちゃ~イケマセン!
まっちがいなく プペッとボール投げられますからね。

じゃんっじゃん投げてねえ~♪ ってトコですよ^^


姉はエンジンかかっちゃったようだけど

20111026 5431

ミッケは仙豆切れ? 動かなくなって クゥ~ンクゥゥ~ンって。


20111026 5441

ミッケって帰りたくなると 『クゥ~ンクゥン・・・』 と ちっさなちーっさな声で鳴きだします。

よっし じゃあそろそろゴハンに行こっか♪


て、ところで りっちょんの肉球が流血してるのわかって。

気付かなくってごめんね、 りっちょん。
いっぱい走ってムケちゃったんだよね。。。。痛かったよね
りっぱなパッドをまたしても傷つけちゃったね;_;


りっとんのアンヨを心配しつつ、お店へ移動。

20111026 610

なんてお品のイイ横顔なのかしら。
ええトコのコだなあ^^



20111026 5981

こちら並トコのコ。


20111026 5991

並 ツユダク。


20111026 5971

小。 ツユナシ。


・・・おっと、いっけね。 どんぎゅう系になってきちったっ。



正統派。

20111026 632

まちがいなく  ええトコのコ^^


20111026 602

今回も女子はグビっと♪
生ビなくって しぶーく瓶のプレモルでね^^



20111026 613

りっちょん、 さりげなく・・・・ でも 許すかぎりの距離までズイっと。

キモチはわかる!   あのチーズのボウル 魅惑的すぎるよね^^
んまそーで Uちゃんはあの中で泳ぎたい。 (水泳トクイだから溺れられないのん 笑)




20111026 620

お料理。  チーズリゾットにパスタ。

寒くってあっちゅーまに冷えちゃったけど 美味しかったあ^^

Dっちょは3杯は食べられちゃうって話してたら えぇ~っ!!って。 だよねえ~^^;
うちエンゲル係数すんごいの。
ゴハンはまいにち3合たべちゃうし(ほぼDっちょだけ)、 麺類は4人前が当たりまえ~だしね。

こりゃ~ 太るワケだあ~^^;



20111026 622

テーブルの下ではオリコウさん達がまったり*^^*
絵になるなあ~。


20111026 628

おとっつぁんたちの。


20111026 639

なんてウィ~コたちなのおーっ♪


ウチの並盛りシルダクたちはおヒザだから こういうかあ~い~の撮れないんだなあ~。。。
ざんねん>_<



20111026 652

お店前で。

この寒いのに 思いっきり夏物着せられてる可哀想な並コたち。
まるで虐待のようだ( ̄Д ̄;;

このときはまだ ちっこい子の型紙が出来上がってなくって。
でも 今はもう作ったよ! 冬服。  あったかいのっ




りっちょん走れなくて可哀想だし、すこし紅葉でも愛でちゃおう♪ と、移動中

20111026 666

虹だあ! すごくキレー☆

つい止まっちゃったけど 外でてすこし後悔。
現地 山の中腹で激サブで(((=_=)))
ダッシュで展望台登って カシャっと撮って ダッシュでまたクルマへ戻りました^^


でも、寒さもなんだかたのしい♪ 呑んでるから??^^


20111026 672

何度もここへきて写真撮ってるけど 一度も見たままキレーに撮れたことナイ。
ざんねんな滝。
でもほんとはキレーな滝^^



20111026 679

キミ 紅葉に映えるねえ♪


ウチの子は・・・・

20111026 670


20111026 683

映えるもなにもなかった^^


20111026 687

りっちょんだけ抱っこで すこし不安かい?  くぅ~ちゃん。 ダイジョブだよお。


20111026 689

りっちょんも 下りたいのか クゥゥ~~ンてカワイイ声で鳴いてたね。

あそべないのに連れまわしちゃって ゴメンね><


またあそぼ^^
次こそはキミの肉球を守るぜ!


え~、 さっそく次といってはなんですが、 パウダースノーなんていかがですか?
パウダーでしたら アンヨに優しいのではないでしょうか?(笑)


平地はまだないけど お山にはイヌっこが埋まるほどのバフバフの雪がございます♪
ぜひご検討くださいませ~^^



バイバイした夜は

20111026 701

meguちゃんちから 美味しいモノをたっくさんいただいたので

このほかにも タタミイワシ シュウマイ ダイスキなものだらけ♪ ありがとー^^


20111026 707

マツタケうどんと味噌煮込みうどんで晩ご飯にしました^^

すっごい美味しいおうどんで 4人前ペロッと♪
(とは言え、 たっぷりのおうどんだったから さすがにお腹さすってたよ^^)


ごちそうさまでしたあ^^


meguちゃんオットさん 今回もあそんでくれてありがと~
美味しいおみやもたっくさんありがと~^^

また 逢いましょ^^

ミッケがオチリにウンチョス付けて待ってるからね^^


さいごまでお付き合いいただきありがとうございました。


  1. お友達と



