naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




初のJRTフレンド♪ :: 2007/08/04(Sat)
初のJRTフレンド!!… それは 『あんず』 です アップロードファイル  naluより2ヶ月年上のお姉ちゃんで、
公園デビューしたパピーの頃から、たびたび遊んでもらっていました。

2007_07100185.jpg

nalu家近くにはジャックがとっっっても少く、公園で会えるのはあんずぐらいで、他のJRTを見たのはチラッと2度ほどあるだけなのです。 
そんな貴重な友達 あんず ですが、実は最近までしばらくず~~っとご無沙汰だったんですアップロードファイル
今までは午後散の時に公園でMeet アップロードファイル してたんですが、ウチもあんず家もなかなか午後公園が出来なくなり、会える機会がなくなってたのです…。

実は、他のお友達からあんずは朝は毎日来てるよ!って聞いてたんです。
そこで、暑くなってきたし早起きしてるし、どーせなら朝公園行っちゃう?ってことになってそこでやっと再会できたワケで アップロードファイル

2007_07100199.jpg

すっごい久しぶりなんですが、覚えているようで得意のガウガウで迎える事無く、ニオイ嗅ぎを入念にして意外と遊んでくれました! よかったぁ~アップロードファイル

他の子とだとガウったらビビられてひかれてしまうのですが、ジャック同士だとほんっと安心してみてられますアップロードファイル

2007_07100232.jpg

スムースできれいなブレーズが通った美人なあんずキラ その横には同犬種にまったく見えない行水後のボサ毛のnalu。

2007_07100236.jpg

そんなフタリですが、暴れっぷりはまさしくフタリともジャックラッセルテリア!!
さんざん暴れまくってくれましたアップロードファイル

nalu以上にU&Dも楽しんじゃったかも アップロードファイル 次もまた早起きしてあんずに会いに来ようね!!


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手作りレインコート | top | 那須どうぶつ王国へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/61-931324b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
