naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




いらっしゃい♪ :: 2011/12/23(Fri)
少しまえのコトになりますが・・・・  お付き合い いただけちゃいますか?
か~わいいからさ^^


10月の終わりのコト。

ひさしぶりにね、

20111026 307

カワイコちゃんたちが あそびにきてくれてましてん♪
※ 約イチメイ、ジモピーが写りこんでます^^;

カワサキに押しかけたり、その前にもヨコハマであそんでもらったりしてるけど
お那須であそぶのは ホントに久しぶり^^

ようこそ おいでナス~♪♪


待ち合わせは いつものトコ! で、通じる道の駅^^

晴れてはいるけど さすがに川は ちべたいよね・・・と、なじみのあそび場へ。

20111026 302

追いかけっこダイスキMickeは 着くなり りっちゃんを追いかけて アンアンワンワン=3
おっかけっこトモダチ渇望してたので もお~ そりゃ~もうオオヨロコビのミッケでした^^

たださ、たのし声がうっさくってねえ~ ミッケは…*_* ごめんちゃいねえ~みんなあ~;_;


20111026 3251

こちら、シズカチャンは アンワン言わない代わりに ジブンの世界。

しばらくは おもちゃナシでみんなとあそんでもらおうと思ったのに
ディスクは~? とBAG付近をうろうろモウレツストーカーちゃんで 仕方なく。。。;_;


でもね、出しゃ~出したで 

20111026 329

あっちも気になる・・・・ と

ポーっとフタリをみてたりするんだよね。

もお~だったら遊んでもらえばいいのに~ ほーんとめんどくせ~シャイガールだよお~^^
  
うしろの天真爛漫ちゃんはシャイとか まーるでナシ^^ 欲求の赴くまま。
追いかけっこしてたかと思えば、 なぁ~ちゃんやらないの? と空いたディスクも即チャレンジ!
いつかミッケもなぁ~ちゃんみたいにキャッチを・・・・・ね^^
いつか出来るよ! キミならさ^^ 



そんな天真爛漫ムスメを、

20111026 314

meguちゃんオサワリ中♪
かわええ~でしょ~ ウチの仙豆は^^

ミッケは大きさがもう反則なんだよね、で、動きが 飛びどおぐ。
カワイイったらない^^



こちらにもけっこうなお手前がおられますよ*^_^*

20111026 401

カットカットしたのがすこ~し伸びてきた パピっぽさ満点の絶品りっとんでございます。

たまらんでしょ?  Uちゃんはたまらんです、はい。



もうイッチョね。

りっとん、 かっちょいいねえ~!

20111026 400

いや~ そうか~い (´~`ヾ) なんて言ってそうな顔^^

Uちゃんはアナタがダイスキです!



・・・なんて あそんでたら ジブンちのコ忘れてた^^;

20111026 3861

とおーくでヒトリ 抱え込みをしてるコに 救いの手♪
いつも気にしてくれてありがとね meguちゃん^^



20111026 407

あーそぼ♪   あ♪ 救いの友もきてくれてた^^

ほら、あそんでもらってきなよお^^




20111026 415

ん?   あっそー。

・・・ジブンのであそぶからいーんだって^^;

声かけると ムクっとカラダ起こしてジブンのボールを出してきます。
ほんっとつくづくメンド・・・・ もう言うまい!  だってそれがまたかあ~い~んだも~ん♪


みんなボールを追って遊んでる頃、ミッケはといえば・・・・

20111026 508

くぅ~ちゃんだったり



20111026 503

りっちゃんだったり

常にトモダチを追いかけています^^




追いかけてるだけじゃなくて、 追われてる とも思ってるんだけど

20111026 536

ちゃんと来てる?


そこはなかなか・・・・、 ねえ^^

20111026 537

行っちゃうんだ・・・・・(悲)

あはは ドンマイ! みぃ~ちゃん^^
まだ ミッケはおマメちゃんなんだよ、きっと^^


そだ。
ねねっ、りっちゃん飛んでたの 知ってた?

20111026 376

ぬいぐるみみたいな前アンヨ(はぁ~と) あぁ~ 前から撮りたかったなあ~(´Д`)



この姿・・・
20111026 379

なんか可愛くない?(はぁ~と)
わたし、くぅ~ちゃんのアシの間、胸板っていうのかな。そこのまるみがスキでして^^



20111026 464

このくぅ~ちゃん絶品でしょっっ!

まっくろのキラキラおめめ と 首もとのコートがすんごくジャックらしくて かわいくない?
まさに THE Jack Russell Terrier だなあ^^


はあぁぁ~・・・。
萌えっぱなし・・・・。
あたくし萌えっぱなしです。

久しぶりに逢う ブロークン姉弟、 やっぱハンパねぇ!
もお~ その可愛さに、Uちゃん終始メロメロでやんしたよ^^


20111026 380

あっ、ウチの THE 毛玉! だって すんごいカワイイけどね^^

ちっちゃい毛玉 ミキレちゃってるけどね、でもすんごいカワイイけどね^^


なんか最近、キャメラの調子がイチジルシク悪くてですねえ。
今回の写真、とってもざんねんな感じに仕上がってるのでございます*_*
いつもと変わらないじゃない。とかは Uちゃん悲しむからダメよお^^

なんかね、ピントが合うのがすっごい遅くなったり
どんだけ待っても ピントが合わなかったり
小雨の水滴がレンズについて 写真がぜんぶ わわわわぁ~ ってなってたり
(↑ あっ、それはわたしのせいか 笑)

なんだったらシャッター押せなかったり、ね。

すると

20111026 303

↑↑上の毛玉だったり、↑これだったり 少し残念なタイミングの写真が出来上がっちゃうわけで*_*


そんな中でも 載せたい!
載せたい写真だらけ!! だっつーんだからイイ根性してるUちゃんです♪




この辺でよーやく温まってきたモヨウですよ、  何が?
naluが^^

20111026 4891

トモダチとあそぶ・・・ これに慣れるのにすーこし時間のかかるnalu。

やっと なぁ~ちゃんも参戦です^^
んもお~ シャイなところはUちゃん譲りなんだからあ♪


20111026 4901

ヨリ目気味の珍しいなぁ~ちゃん。 ボールとれないのがショックなのん?^^

しゃーないよ、ジブンでガンバっておいで。

すぐ頼る。 すぐ言いつけにくる。 のは ミッケと一緒で なぁ~ちゃんも。
あ、 なぁ~ちゃんのマネっこがミッケか^^



20111026 4191

りっちゃんと のびーんと ボール追っかけて。
アシまでシンクロしてるよ^^

フレッフレ りっちゃ~ん! フレッフレ なぁ~ちゃ~ん!


せっかく りっちゃんがあそんでくれてるのに ちと ブキヨウなんだよねえ~^^;

20111026 4261

あそびたいキモチはあるんだけど、ボールとれると 抱え込んじゃうんだよね・・・。
器用にオテテ使ってさ^^;
ブキヨウなんだか 器用なんだか わからないね、なぁ~ちゃん^^


20111026 4271

で、お次は Uちゃんのアシモトに隠しにやってくる・・・・・  っと^^

このカワイコちゃんめ。 ちみの行動はもうわかってるのだよ、フッ
Uちゃんのアシ柱 どいちゃいますっ。

この後 アシ柱を求めてジプシー。 ガンバレなぁ~ちゃん^^



途中、ちょいちょい狙われてたオットさん

20111026 4351

オットさん・・・・。  ソレ・・・、 持ってるの?    持ってるんでしょ?

テーブル付近&オットさんのポッケには何かある!と確信してるいやしんぼミッケ。
静か~に、そしてしつこ~くツキマトイマス><
しつこくってちゅいまちぇん><

もうさ シカトしてくれてぜんっぜんイイだけど そーもいかないらしく。
意外とカワイイもんね、ウチの子(テヘヘ、 おバカでゴメンヨオォ~ U蔵)
さすがのオットさんだってあげちゃうよねえ わかりますとも!(笑)




っと、ながーーーーーーーくなりました(反省)



でも、


次も続きま~す♪

最後までお付き合いいただきありがとうございました^^


  1. お友達と



