naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




宮城へ :: 2011/12/03(Sat)

10月も終わりの頃のDっちょの連休。

連休1日目は kulaLido家が お那須にきてくれて
遊んで 呑んで しゃべって ふるえて(←超サブかったのん) 楽しんで♪

そのモヨウは meguちゃんのところで カワイたのしく載せてくれてます^^
Uちゃんも書いてるんだけんどね 未だまとまらず・・・-_-
鋭意執筆中でございます。  ふぁいと! わたしっっ=3=3




でね、先に連休2日目のコトをサクっとね^^;
ちっとだからはやいのっ^^;


20111027 0061

笑顔のなぁ~ちゃんのいるトコは 宮城県の七ヶ宿ダムあたりの公園。


2日目はどこいっこかなあ~ と朝からPCを覗いて みっけたのが
紅葉がキレーだという 七ヶ宿ダムあたり。
リサーチ不足につき  ~のあたり (笑)

アバウトな感じがイイ感じ^^ もやもや~んとお出掛けいたしました♪


道すがらは まだ紅葉が始まってなくって

20111027 002

公園着いて よーやく1本発見☆

遅く出たから もう日差しが夕日ちっく。
でもキレイだね^^


とにかくココ、ひっろい公園で 着くなり、仙豆ムスメはまた突っ走っていきました。


姿がみえなくなる手前で   ・・・・いつものです-_-

すぅぅ~ っと 大きく息を吸いまして   『 みぃぃっっけぇぇ~ 』


20111027 0071

てっへへ すまんす すまんす((^┰^))ゞ

カワイイ顔で えへらえへらしながら帰ってきます。

もお~ カワイイ顔しちゃってさっ。
仙豆っちゃうけど帰ってくる (←いちおーね) だけいっか。

思えば、なぁ~さん。 今はスーパー天才(←言わせといて) だけど
ミッケぐらいの時は ほーんと戻ってこなかったもんなあ。。。。
どーやって呼び戻そうか 悩んだなやんだ・・・-_-


そんな過去を持つ、なぁ~ちゃんは 今はどこでもボールっこで わたし達にピッタりんこ。

20111027 019

ボール出して♪

無言なんだけど ほんとに声が聞えるぐらい
顔を見上げながら 右・ひだり・前・うしろ・右・・・・ と、
くるっくる 移動してアピってくる なぁ~ちゃん。

くぅ~カワユイっ。

ええよええよ 持っていきなはれや (デレデレ)

いつもはキビシイUちゃんですが、あんまりかわいいからボールだしてあげました*^_^*


ボールしながら進むと
ぷちアスレチック的なモノがそこらじゅうにありまして

20111027 0131

一応通ってみるコと それでやっと気付く とーくの仙豆。(一応ふりむいてます)


20111027 0141

なぁ~こさんは 何度だってやってくれます。
とーくの仙豆は オヤツのかほりのしないモノには 興味ナイそーで さらにとおーーくへ -_-


20111027 015

だんだん わたし達がオモロくなってきて 一緒に跳んだり♪


ここでオヤツのカホリを感じとった仙豆が参戦!

※ いつものように声でまーす! 音量ご注意クダサイませ。
ちなみにウチのフタリは プレビューの音で思い出し興奮=3 後ろでウルヘ~ウルヘ~(笑)



次のアトラクションまでの間に いい色木 発見!  写真撮ろ~♪

まずは 仙豆を呼ぶ

20111027 0211

ヒザをついて 両手を広げて  『 ミッケ抱っこぉ♪ 』

ここ、順番たいせーつ!
ミッケ→nalu じゃないと抱っこするのに3倍は時間掛かります。
なぜなら なぁ~ちゃん怖いミッケなので、なぁ~ちゃんがいるおヒザには そうそう飛び乗れないのであーる^^;


20111027 025

しゅぱ っとした顔してるなぁ~ちゃんも ほれほれ、Dっちょのトコに行って行ってぇ♪


20111027 0291

で、成功!

はじめは てんやわんやだったフタリ抱っこも 最近じゃ するするする~っとなですよ エヘン^^



20111027 030

相変わらずのポジショニング(笑)


20111027 0351

Uちゃんと語らう なぁ~ちゃんをみて だんだん仙豆っこが近づいてきてる^^


20111027 0311

もしかして オヤツ、出てる?


1度食べるとシツコクなるのがミッケの得意技。


次のアトラクションで華麗に跳ぶなぁ~ちゃん

20111027 0381

につづくかと思いきや・・・・・


20111027 0361

いくよね~ そっち(笑) ウチの子、裏切らないです!^^


それからやっと・・・

20111027 0391

はい、よく出来ました^^(はなまる)



20111027 044

いっぱい歩いたねえ、さあ そろそろ戻ろ~

仙豆パワーが切れてきたのか 帰りはnaluとミッケのポジション逆です^^



20111027 066

楽しそうにボールで遊ぶなぁ~ちゃん。


20111027 053

・・・・を見つめるミッケ。


あんまり可哀想なので たまに みぃ~ちゃんに渡してあげるんだけど
はしゃぎすぎて すぐポロリしちゃうのです。

そして・・・・

20111027 0481

なぁ~ちゃんにボールとられたあ~ となります^^

ミッケはなんでも言いつけにきます^^


20111027 052

ほしい、けど とれない・・・・


20111027 056

あーげない

なぁ~ちゃんはボールとられないように 休みたい時は とーくでハムハムします^^



20111027 0611

でも なんだかんだ仲良く楽しんでるフタリなのです♪


アスレチックのある芝生ゾーンの他に 道を挟んで キレーなグラウンドもいっぱいあって。

20111027 067

とりあえずぜんぶ走破! なフタリらしいです^^


20111027 070

駐車場横のおぶじぇ。


20111027 075

人もいなければ クルマも通らないんだけど、いちおー駐車場だし
仙豆ったら 大変なので、 ミッケは抱っこちゃんでね。


20111027 0731

はあ~ たのしかったね♪

ひっろくってキレーなトコなのに 申し訳ないぐらいの貸切で。
ありがたいような 少しさびしいような^^;
でも楽しかったあ^^


もやもや目的地は 他にもあったんだけど
まだ 通行止め とか 修復工事中 とかあったり お店も開いてないところが多くて。
行きに 唯一やってるのを見つけた おソバ屋さんも、
帰りに通ったら ちょーど のれん をしまってる所で^^;  ギリギリアウツで・・・^^
他にはどこにも寄れずに帰ったのでした^^

あっ、でも最後に 高速のSAで ずんだ とか 牛タン串 とか ぷちっと買い食いして
なんだかみょ~に満足して 楽しい宮城日帰りでした^^


こんどは山!
ボードにいっぱい行こおっと♪


ちっとのコトなのに またちょい長にお付き合いいただきありがとうございました^^


  1. 旅行・お出かけ



