naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふゆはBED。 :: 2011/12/01(Thu)

寒くなってくると作りたくなる もこもこBED。



ことしもまた・・・・


20111025 116

もこもこ っと作りました^^



20111025 1241

手前の白いのが ことしの。

奥のちゃへろい ※1 のは ずっと前に作ったBED。
新しいのに比べると だいぶヘタってますが 今もクルマで現役!
捨てるにすてられない、フタリのお気になのです^^


ちゃへろが 根強い人気を博す中、
しろさんは気に入ってもらえるか??

※1 茶色い へろ~んへろんのBED


20111027 0851

なぁ~ちゃん 使い心地はいかがですか~?


20111027 0831

おっ 寝るか?


20111027 0971

寝たあ~^^


まずまず 使い心地イィ~ようです♪

よかったわん^^



ぢゃ、こちらさんにも訊いてみましょ。

20111128 0541

みぃ~ちゃんはどうですか?


20111128 0551

なぬ? お気に召さない?


20111128 0591

ん? だいじょうぶなの?


20111128 0611

・・・なあ~んつって。


かわいいからいっぱい載せたいだけでしたあヾ(´ε`*)ゝ



クルマ用に作った しろさんだけど 色がまずかった(´Д`) =3

いっぱい遊んで キチャナイあんよで使う クルマBEDなのに 白ってさ。

白じゃ~すぐヨゴレちゃうんだった・・・と気付くのが遅く
また もイッコ作るハメになるのでした(´Д`) =3


20111128 068

ふあぁ~・・・ U~ちゃ~ん 早くつくってねえ~


あいよ! もちっとオマチを~(^0^ゞ




  1. 手作り



