naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月のオサンポ :: 2011/11/30(Wed)
アップしたい記事は多々あれど・・・
写真が選べなかったり なんだりかんだり・・・・

ちっと前の書きやすいモノから失礼をば。


10月は 毎年ちょいと忙しい Dっちょ。
出勤時間も早めだったりで
ご近所の 朝サンになっちゃうコトもございますのです。

20111010 0051

たまには みんなでご近所サンってのも いいねえ♪

イイ感じに ツケ。 で歩いてたのにさ

急に パンッ! って。。。

どっかで なんかのでっかい音が鳴りました( ̄‥ ̄;)


20111010 0061

Uちゃ~ん・・・・・

そうだよねえ~ そうくるよねえ~(笑)
ゴキゲンなぁ~ちゃん 一気に気分を害されたモヨウです^^;



いつも朝は ランか公園のわが家。
アスファルトに映る影って新鮮なのん^^

20111017 007

のびーんと映る夕日の影もスキだけど、ジャスト気味の朝日の影はイヌっこが超カワユス♪♪


ミッケはフツーのおサンポ中は チッコもしなきゃウンチョスもしないのです。
ついでにクンクンもしない。 

じゃあ何してるの?
それはね、

20111008 0021

枝かじってるのん^^

枝好きちゃんで、落ちてるのみっけちゃ~咥えて弾んで♪
naluのチッコタイムとかには腰を据えて ↑ のように^^

普段はなぁ~ちゃんの横で 枝をくわえて歩きます。 なぁ~ちゃんのオチリをツンツンしながらね^^;
寛大なぁ~ちゃんは ツンとされて ヒャッ! となってるのに ナニゴトもなかったように歩き続けます。
弾んで ツンして ヒャッ! もう見てる方はオモロくってオモロくって(笑)


20111008 0331

なぁ~ちゃんってイイコだね^^



20111008 0371

途中、あそびの時間もあるんだよね。
Mickeも練習してるんだけど どーしても 「抱っこ」 になっちゃうんだよね^^;


20111008 0341

それでもオヤツはもらいますよっ。
食べ物の時は naluよりズズイッ! と前にでるのが みぃ~ちゃん流^^;



ご近所って歩いてみて 発見! って意外とあるもので。

いつもはクルマで バビュンと通っちゃうDっちょからしたら 何もかも新鮮☆
気分はもう 『 でぃ散歩 』 (ちぃ散歩的なね) です(笑)


20111010 039

キンモクセイ♪
クルマじゃ味わえないもんね
ホントにイイカホリなんだよねー^^



キンモクセイみっけたり、影の家族写真みっけたり
ご近所サンもいいなあ~。

naluのまんぷく中枢がこれで満足ならご近所だけでもイイんだけどね^_^
そーはイカンのよね^^;


忙しくっても 少し出勤時間が遅い朝は公園に行って。

20111010 0121

naluのまんぷく中枢を満たす。

意外にタンクの小さいnaluは 短い時間でも思いっきり走ると満足してくれるのであーる^^

ホントにたっのしそうに走るんだあ^^


20111010 0241

Mickeのまんぷく中枢を満たす。

・・・が、スーパー食いしん坊のMickeにつき 満たされるコトはナイのであーる-_-


20111010 023

食いしん坊が食べてるのは こんぶパン。

おからとかこんぶとかゴマとか入れて コネコネ・・・・
最近のオサンポの友です^^


20111010 0181

満足したかい?



20111010 0691

うは~っ

キタでしょ? 吐きそうなほどカワウィ~でしょ~?^^



でも 笑顔に見えるこちらは

20111010 0611

実は なぁ~ちゃん 高さにビビり中なのん^^;

ダムの補修工事で ダム湖のお水を抜きますよ~ってんで きてみたんだけど
あんまり違いがわからず^^;

底とか見えちゃうのかと思ってたからさ。
なぁ~ちゃんビビり損で ごめーんねっ^^



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

話はかわりまして
さっちゃんからね ことしも秋の実りの贈り物を頂きまして♪


20111025 097

おいちーお米☆

ホントに美味しいんだよね、さっちゃんのお米♪
今年もDっちょはどんぶりゴハンを食べ過ぎてお腹さすって出勤していきましたよ^^
いつもどうもありがとう、さっちゃん*^_^*


20111025 105

お米の中には、かっちょいいビルちんと おっきな栗もたーくさん入ってて。
フタリ、魅力的なニホイがするみたいで ずーっとクンクン^^


美味しいお米と おっきな栗ちゃんで作ったよ♪


20111025 156

見た目ざんねんだけど 素材のおかげで んま~く出来ました♪


さっちゃんたっちゃん、今年もたくさんの 美味しい をどうもありがとう♪

naluMickeもダイスキな栗ちゃんをお裾ってもらえて ウホウホ言ってたよ^^
ありがとうございましたあ♪



  1. 日常



