naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




あめとこもれび :: 2011/10/11(Tue)
めずらしく連休だった この前のお休み。


1日目はトクイの雨で。

小雨ぐらいならイイのに
強い雨になっちゃって、 なぁ~ちゃんのテンション ダダ下がりでした。

・・・・ダイジョウビかい?






20111006 0831

きゃっ(はぁ~と)


・・・・心配するも、ついお顔が笑っちゃうわたし達^^;

どーやらミッケでコワコワを抑えてるようなのです^^


20111006 0881

この姿、なんど見たって 車中のおバカたちは  『きゃっ』  となるのです(笑)

Dっちょなんて 信号のたび そぉ~っとカメラだして カシャカシャカシャっ!
青信号になってたって気付かず(※1) カシャカシャカシャ!

結果、
Dキャメラマン 寝顔だけで信じられない枚数をたたき出しましたよ( ̄ー+ ̄)

※1 信号には速やかにしたがいましょ~ね^^;


20111006 1061

雨が強くなったときに、何度か起きちゃったnaluですが


20111006 1021

それでも寝相変えながら ミッケにピトッ とくっついてまた寝るのです。
途中、ミッケが起きるコトはありませんでした^^
図太くなってきて助かっちゃう^^


20111006 1081

おっとっとぉ~  こぼれるぅ・・・・(←おバカ)



しつこい?
しつこくってゲップでちゃった???  てへへ ちゅいまちぇ~ん。

車中で きゃっきゃっ 言ってるバカツガイの様子、ご想像できたかな^_^;



お休み2日目 晴れ



20111006 0021

前日走れなかった分 たんまり走ろ♪


20111006 0041

なぁ~ちゃん ダイスキMicke 置いてかれちゃタイヘン!
なぁ~ちゃん まって~!


20111006 0071

って追ってるのに 途中何か気になるモノがあると ついミチクサしちゃう 1歳児。


ほお~ら なぁ~ちゃん 行っちゃったよ!

20111006 0091

あっ! いっけねえ~=3

呼び戻しより naluの元へ呼び送りがイチバン効果がありそうな 1歳児です^^;


20111006 0251

6歳児といば meguちゃんにもらった NEWボールでノリノリですよ♪


20111006 0391

触りゴコチもサイコーなラフコだけど 走る時になびくロン毛がまたカワユスなんだあ♪


20111006 0451

うしろのコ、外のボールあそびでは(※2) ぜったいキャッチできるコトはないんだけど
それでも すんごく楽しそうなんだよね^_^

※2 家では奇跡的に転がってきたボールをゲットできるコトもあるのです^^


20111006 0471

とれなくたって 一生懸命 走ります!


ディスク → ボール ときて お待ちかねのバッタ~イム。

20111006 1301

だいぶ バッタの季節は終わり・・・・
待ち時間のほうが 長くなってきたけど


20111006 1331

でも 期待しちゃうんだよね^^



昨日の分まで走った後は ちょっとゴハンにお付き合いいただきまして。
お那須に新しくできたお店へ。

森に囲まれてて とても気持ちのイイお店です♪

20111006 226

テラスはワンコOKなりよ。
こんなにキモチイイならテラスで・・・ ってか、テラスがイイよね^^

後ろにいたカップルもワンコいなかったけどテラスを選んでましたよ^^ わかるわかる♪


20111006 1531

たくさん走って 眠くなった1歳児。
暴れなくってちょーどええ! にへっ^^


20111006 1581

6歳児も撮ってもらって・・・・

わたし、いつもこうしてなぁ~ちゃんの顔毛をかき上げてて、
それってもう クセになってるぐらいなんだけど
こんなウザそな感じになってたんだ。。。 と、今回はじめて気付きました^^;
なぁ~ちゃんウザかった? 今までゴメーンねっ^^ (←反省してない)


20111006 1571

そして かき上げても なんら変わってない感じなのも
今回はじめて気付きました(笑)


1.jpg

ランチの前菜とサラダ
生ビもあるよ♪


20111006 1741

周りのGREENみたり


20111006 1781

ウチのwhite・tanみたり^^

 
20111006 175

天窓のお家みたり。
もう空き家だそうだけど けっこうな大きさでドッキリ。


20111006 1851

みぃ~ちゃんは なにミテるの?


20111006 1861

あっ、ツリーハウスね^^

テラスのすぐ側には ツリーハウスもあります。
夜はテラスとお庭全体がライトアップされるそうで。
さぞビールがおいしい景色だろ~な~ と 夜の部のおねだりも忘れませんよ♪


20111006 1691

お腹ペコペコだったけど
お料理待つ時間も気にならない程 いろいろ楽しんでキモチイイ^^


20111006 1831

クチモトに萌え~(*´ェ`*)

ミッケはまだおクチのあたりがピンクちゃんです。


そしたら 中からガラガラガラ~って音と共に チーズのワゴンがやってきました。

20111006 1901

こちらのチーズリゾットは 目の前で(テラスだったので入り口まで)
ゴーリゴリ削って仕上げてくださいますの^^


20111006 198

で、うまく撮れないけど お味は超んまいチーズリゾット♪

はじめにチーズをゴリっと削って味見させてくれてたのを
フタリにもちょび~っとお裾ってるので ニホイにビンカンちゃんです^^


2.jpg

こちらはランチの パンチェッ太 (誤変換だけど なんかカワイイからそのまま^^) のぺペロンとデザート。
と、ドリンクはDっちょのダイスキなリンゴジュースをチョイスして ランチで1200円だったかな。

美味しくってキモチくって 木漏れ日の中のステキなお店でした♪


20111006 209

プププっ^^ このnaluったら♪

あまりにも動かなくって シェフが出てきて しっかし動かないですねーって^^

naluもミッケもイイコちゃんにしててくれて感謝でした☆
お付き合いありがとちゃ~ん♪♪


長文に最後までお付き合いいただきました皆さまもありがとうございました^^




  1. 日常



