naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ブルーライト ・・・・♪ :: 2011/10/07(Fri)

9月30日 きんようび 晴れ あっついあっつい日

久しぶりにシゴトがないお休み♪

 お休みなんだから シゴトはないのが当たり前っちゃー当たり前なんだけど・・・・・^^;
 ここのところ お休みでもなんだかんだシゴトのご用事がございまして
 1日まるっとお休み ってなかったのです。


この日は まるっとお休み♪
さあ、どこ行こ? どこイコ??

お那須&北のほうは これから天気が崩れる予報だっていうし・・・
せっかくのお休みに雨ってのもイヤ(※1)だしね~-_-;

※1 スジガネ入りの雨家族だからね。ぜんっぜん慣れてるんだけどね。
  でもいちおー希望はもってるの^^


ぢゃ~ 買い物もあるし
晴れ予報がでているほうへ ちょっくら行きますか~♪

20110930 081

走ってからにしてね♪

りょーかい (^-^ゝ


20110930 0201

晴れてる間に お那須で走って オヤツ食べて・・・・


20110930 021

あっ、なぁ~ちゃんはボールだよね、  はいはい・・・^^;

時にnaluは オヤツよりボール なのです。
遊んでる時は 『きゅ~け~い♪』 で、オヤツ出しても プイッ とします
それでも あげよとウリウリしてると(←しつこい) 今度は プペッ とボール投げてきやがります。
まったくもってカワイイボールっこなのです^^

ちなみにミッケは  Any time OK♪♪
いつでも 『オヤツ命』 の食いしん坊ちゃんなのです^^


そんなコ達を連れて
まずは IKEAに向かいやした^^


途中、スカイツリーがカッチョよくって
いいアングルで横を通ったはずなんですが

気付けば・・・・・




20110930 0921

カメラには こーゆーのしか写ってない。

IKEAもスカイツリーも撮ってた気がしたんですけどねー
磁石かしらん?
どーしてもしぜーんと レンズが引き寄せられちゃうのです。(←おバカは承知ノスケ~♪)



そうそう IKEAといえば、
Mickeの名前は IKEA産なのです。

なかなか名前が決まらなくて (フタリめって ヒトリめ以上に決めるのムズカシイですよね^^;)
たまたまIKEAにお買い物に行ったときに 『MICKEシリーズ』 ってのをみっけまして

・・・・ミッケ・・・・ミッケかぁ  なんか 響きよくね?

っと カンタンに決まったのでした^^

20101225 1221
<やっと命名された その日のミッケ チッコ箱からコンニチワの図>

あんなに悩んでたのに、決まる時ってそんなモンですね(笑)


お買い物済ませると 外はもう夕日ちっく。

明るいうちにキモチイイところで午後サンしたい!
急いで向かったのは

20110930 097

橋の向こう。 (カワイコちゃん達 起きてたので風景写真アリです^^)


20110930 0991

ぴったり2ヶ月ぶりの赤レンガ♪

前回は 7月30日のオーキャンの時。 楽しかった想ひ出は 今度UPしま~す! きっと・・・^^;

あの時の催しも サイッコーだったけど
今回もなにやらやってましたYO♪

20110930 102

奥にちっさく見えてるジャーマンカラーのテントわかりますか?
なんだか 楽しそうなコト やっててね

あとで寄って1杯ひっかよおー っと

その前に、まずはポーサンです♪♪

長旅でチッチコがまんしてたnaluちゃんなので
まずはチッコだろうと芝生に行くも、
(なぁ~ちゃんは草がないと ちゃ~あ~出来ない繊細ちゃんです。)
草丈伸びすぎてて・・・・・。
それはそれで出来ない繊細ちゃんε-(´・`)

かたや、どこでも出来るミッケは クルマの中でちゃ~あ~♪と済ませ、芝に用なし・・・・
と、思いきや とつぜんロングな草丈を飛び越えるのがブームになっちゃって
虫つくのも気にせず びょ~んびょ~んと奥へ奥へ・・・・
少し残念なみぃ~ちゃんです ε-(´・`) 

虫、草コワイ田舎っこのUちゃん。
そぉ~っと気をつけて歩くのに せーいっぱいでお写真ナシです;_;


こっちはダイジョーブ♪

20110930 111

しかし、ブレるね しかし。

暗くなってきたせいか、はたまた るーびぃか・・・・^。^


ちょいちょーい、ヨキトコロでしゃしーんお願いしますよ!


20110930 1181

ちょっとコワコワ入ってきちゃったnaluと ワクワクがとまらないミッケ。
うまく 『待って』 ができなくって おとっつぁん入り^^


20110930 1241

やっと何とか^^


20110930 1441

フタリはすんごいイイ感じなのに キャメラのヤツめ~!
(腕がどうこうってコトは考えません♪ ポジティブですから( ̄▽ ̄))


20110930 1461

もういっそ カメラ買う? ( ̄∇ ̄)


20110930 1471

ヨコハマ タソガレ。

・・・にきたら 連絡しないとイケナイところがありんす。
メイワクだって言われたって やっぱり連絡しないとイケナイのでありんす。

ダメもとで ご様子伺い。
・・・・湯上リータ(※2)、ほっかほかのご快諾♪  やったあ^^

※2 湯上リータ: ちょーどひとっ風呂浴びてさっぱりしたトコだったのです。

 どうもありがと~♪
 じゃ もちょっとポーサンして 1杯ひっかけてから行くね!!

で、ポーサン再開するも
コワコワちゃんが 『限界です!』 と抱っこを要求 ( ̄Д ̄;)
こーなると もうダメなコワちゃんなので
時間早くなっちゃうけど ゴメンゴリンねーっと 再度おデンワして
あのジャーマンカラーに 後ろ髪ひかれつつも(笑)
いざカワサキへ♪
そう、あのコ達に逢いに♪♪

meguちゃんのブログですっかり行った気になってたお店で待ち合わせ。
・・・するも、テラス使用中止になっちゃってて。。。
Uちゃんはもう(meguブロをミテ妄想で)一度行ってるから良いんだけど
meguちゃん、ほかのお店をいろいろ考えてもらっちゃって 申し訳ナイッス><
オマケにせっかく汗流したのに また汗だくにさせちゃって・・・ゴメンゴリンね><


ここで オシゴト終わったばかりのオットさんも合流してくれて
ベツのお店に連れて行ってもらいました。
 オットさんオツカレなのにほんとーにスイマセン!
 でもおかげでとっても楽しかったよぉ~おぉ~! U蔵


20110930 155

なんとか4コロいるけど 酔っちゃうかもしれないからあたま揺らしながら見てね^^


20110930 157

パンカーイ☆
オヒサシブリーフ~♪


20110930 198

ピッカピッカのくぅ~ちゃん☆
オヒサシブリーフ~♪


20110930 158

キラッキラのりっとん☆
オヒサシブリーフ♪

2月以来だよ、覚えててくれたあ?


運転があるため呑めない男子諸君には ひっじょーに申し訳なかったのですが
今回も女子は よく呑み よくしゃべり よく笑って
お料理もオイシくってよく食べ(もうポンポコリンっす)
もうひったすら楽しんだのでした♪♪

明日シゴトの男子を意識するコトなく、(あっmeguちゃんはしてたかも?)
しゃべりたおして
料理のお写真もなければ くぅ~ちゃんりっちゃんのお写真もほぼナイっつーんだから
どんだけおしゃべりに夢中になってたんだか^^;
楽しみすぎちゃったわん^^;


唯一(みられる、他のはブッレブレだった^^;)のフタリ写真。

20110930 186

meguちゃんまだ~??
meguちゃ~ん。。。。

トイレまちのフタリなのでした^^

これだけアイされてたらいいなあ~♪


ウチのおフタリさんは Uちゃん恋しい! っていうより、
うっとうし~って感じだったな-。-

楽しいとトイレも近いってもんで
そのたび、Dのトコに席替え。

そりゃ~

20110930 177

こんなお顔しか撮れないよね^^


お店のブルーライトで

20110930 172

ホラーなフタリなのでした^^


最後に集合写真。

20110930 2161

おちりをくっ付けてカワイイくぅ~ちゃんとりっとん。
naluMickeも早くこーなれるといいな☆


オットさん、meguちゃん 今回もどうもありがとう!
お忙しいところ 急にお呼び立てしちゃってスイマセンでした!
ひっさしぶりに逢って話せて 楽しかったッス^^^^
あんなにナガデンワしてても (いっつもちゅいまちぇん><)
逢って話すのはまた格別だね!
お付き合いくださりどうもありがとうございました♪
懲りずに、またあそんでねっ^^



急に押しかけたのに またステキカワイイプレゼントをいただいちゃって
重ね重ね、恐縮でございます。

20111007 011

美味しいオリーブオイル と ジャスミンの香りで癒されちゃうモイスチャージェル。
こころもカラダもカサカサなUちゃん、次ぎ会うまでに これでぷるるるんっと潤わせてみせます!
なぁ~みぃにボールも どうもありがと~♪
イイ大きさで ボールっこクギズケよ^^



はぁ~楽しかった♪
写真少ないけど内容こゆ~かった夜。
呑めないのに長々付き合ってくれたオットさん、Dっちょ お付き合いホントにありがと~^^
せめて帰りの道中は 付き合うよ! って思ってたのに
気付いたら もうお家に着いてて・・・ちょっと記憶なくしててゴメンね、Dっちょ^^
連れてってくれてありがと♪
まーたヨロシクねん^^




  1. 旅行・お出かけ



