naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




抜糸 :: 2011/10/02(Sun)


9月28日 すいようび きもち~秋晴れ♪


抜糸の前に

やっと抜糸の日を迎えました。

真夏が戻ったようなアッツイ週に手術して 猛暑のなか、イエナカ生活。
オサンポ解禁になったとたん台風が襲来して 暴風雨のなか、イエナカ生活。
2週間、 長かったとですよ。。。(;´д`)


でもでも やーっと、 抜糸できるとですよ♪♪



午前診療に間に合うように、走ってから 行ってまいりやした。


この日もバッタと格闘

ミッケが狙ってる

意外とドジコな なぁ~ちゃんこ^m^

おっきくしてみると・・・・
アウチッ!

アーウチッ!  痛くないのん?

この後 横から走ってきたミッケに さらっと 持って行かれて

残念なぁ~ちゃん(笑)

しばらく探しておりました^^

たまに抜けてるなぁ~ちゃんに たまにやったったなミッケ。
こんなやり取りを毎日しててね^^
調子に乗りすぎると なぁ~ちゃんにバレて 追いかけられちゃうけど
逆にそれも待ってる、Mコちゃんなミッケコなんです。
それが可笑しくってカワイくって お外だろうがヒトリだろうが声出して笑っちゃうUちゃんです♪
(イタイ? まっいっかあー♪)



ミッケがしつこ~くバッタと遊んでる間に オトナはひとっ風呂あびてます^^

ご一緒にいかがですか?

なぁ~ちゃんの横 空いてますよ♪


ウカレて 遊んでたら びょーいんギリのお時間>。<

いっけねえ、そろそろいこーよお!


っと、ランを出るまでは早いんだけどね・・・・
そこからがちと長いおフタリさんなのです。

ねぇかえろー

ランを出て 駐車場まで下がる階段の両端。
そこはDっちょがバッタを探してくれてるあの場所。
階段を通るだけで バタバタバタ・・・ とでっかい羽音が聞こえてくるのよね。


かえろーよお

素通りなんてできるもんか! とおフタリ。


ねぇってばあー

あっちだ!


あきらめよーよお

こっちだ!

と、とってもしつこいのだす-_-


ほっとけばいつまでも遊んでるので
最後は・・・・・

なぁーるぅー♪

なぁ~るぅ~! いくよ~!

なぁ~ちゃんを呼ぶとMickeも 『ん?』 となるのです。
その時にすかさず 『Micke!』 呼ばないと バッタに負けちゃう^^;

イイコ♪

なぁ~ちゃんイイコ♪

naluより 遅れることがあるけど
Mickeイイコ♪

よーしよし^^
ミッケもとってもイイコ♪



11時半びょーいん着。
午前の受付は11時半まで。 ギリギリセーーフでした!

めずらしく空いてて すぐに呼ばれて診察室へ。
まずは体重をはかって 4.3キロ。 あっという間に100グラムも増えちゃってましたΣ´□`;)
ちなみにnaluも増量。。。 5.6キロに戻ってました(´□`;)

抜糸はいんちょーセンセではなく、研修医のセンセがしてくださいました。
4つの糸を ぱちんぱちんぱちんぱちん☆ っとカンタンに切って取ってもらって
あっという間に抜糸終了。
そのあと塗り薬をぺぺっと塗ってもらっておわり!

抜糸代金 100円なり~。 超お安くってビックリ! ありがたいッス!
お安いし手際は良いし、 みぃ~ちゃん暴れる間もなく 病院終了~♪


このあとはまた、Dっちょのオシゴト用事にお付き合いして
夕サンもたっぷり走って帰りました。
シルウィーでオツカレのDっちょにはいいお休みになりました^^


かわいいフタリ♪

抜糸も終わって 傷口もくっついて 完全復活だよ^^
これからは もうなにも考えないでいっぱい遊べるね♪

さあ、次のお休みはどこに遊びにいこっかねー♪♪


スポンサーサイト


  1. 避妊手術



