naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




那須どうぶつ王国へ :: 2007/08/03(Fri)
お休みだった昨日、 『那須どうぶつ王国』 へ行って来ました!!
ホントは海の予定だったんですが、残念な事に台風が来ててU&Dには波が高くて…アップロードファイル
でもでも、昨日は那須どうぶつ王国で正解だったかもしれませんアップロードファイル
山の上にあるせいか涼しいし、台風の影響なのか風が強くってそれがまた気持ちくって最っ高でした!!アップロードファイル

王国内を移動するのに巡回バスが走ってるんですが、nalu家はあえての徒歩です。
そして、選んだ徒歩コースは 『那須自然道』 とか言う山道です。
ここは細かったりちょっと急だったりの山道がずっと続いてて、途中、小川とかもあったりしてnaluは大喜びで歩いてました。

2007_08030065.jpg2007_08030067.jpg

しばらく歩くとひっろ~い草原に出て、色んな動物やアスレチック、ドッグランなどがあります。

2007_08030135.jpg2007_08030143.jpg

2007_08030104.jpg2007_08030133.jpg

ワシノスリとひつじ。…とnalu。 naluはいつもの事ながら、ひつじも負けてません!ガン付け合ってましたアップロードファイル

2007_08030161.jpg2007_08030169.jpg

そして待ちに待ったドッグラ~ン♪ とりあえずボールで端から端まで走りまくります。
しかし、超広いのと ここまでも徒歩なのと 朝から公園で走りすぎたせいでお疲れ気味でした。

なので帰りは歩きは止めてリフトで帰りました。 このリフトは小型犬なら抱っこで乗車させてくれるのでnalu家も抱っこでTRY!
初リフトなnaluだけど、なんて事無く平然と乗っちゃってました。

2007_08030336.jpg

はい、チーズ! さすが、動じないnaluですアップロードファイル
花火・雷・工事など、今のところ音ものとかにも何でもござれのnaluなので、リフトごときっ!って感じだったのかな?!

また遊びに行こうね アップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初のJRTフレンド♪ | top | 手作りウォータートレイ&フードトレイ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/60-8c9d09d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
