naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




術後10日 :: 2011/10/01(Sat)
で、 ふつーのオサンポ解禁してみました。


術後10日で抜糸ができるというコトは、 ふつーにオサンポももうアリなんじゃないかと・・・
病院お休みなので 自己判断できめてみました。

傷と共に、もっさりもだいぶ復活してきてるんです。

20110922 0581

ほら♪
お腹のところ、まだ少し毛が短い(少ない)けど だいぶイイ感じでしょ^^



というワケで、
9月22日もくようび  Dっちょお休みの日に解禁♪♪


台風一過で、いっきにイイお天気になるかな~と思ったら
そーでもなく。
晴れのち雨 ときどきくもり のち雨のち・・・・ と、得意のパッとしないお天気でやんした^^

ちこっとシゴトの用事を済ませなきゃいけなくて オデカケはできなかったこの日。
まずは朝サンあさサン♪

川に行けちゃうご陽気でしたが きっと、台風→増水でエライコッチャなので
久しぶりに上のランへ行くコトに♪
上のランへは 8月のあたま以来。 おひさしぶりぃ~なのでした♪
(湯水のごとく記憶がダダモレしていくので 写真でカクニンカンニングゥしました^^) 


久しぶり、ラン!
久しぶり、芝生!

久しぶり、ディスク♪

20110922 0011

久しぶり 走るnalu♪

川でも走るけど やっぱり芝生は走りがチガウよねっ^^


その様子、ウザイけど観ちゃう?
(毎度のコトでございますが 音量、ご注意ネガイマース。。)


今回もノリノリのわたし達でございます<(_ _)>


ひとしきり遊ぶと 『水行きたーい!』 と扉の方をチロチロみてアピるコが^^(←やっぱり 天才だ!)


もんでーる(門出る時)風景。

20110922 00211

もんでる前は 『はい、一時停止♪』
・・・・の 写真撮りたかったのに わたしのシャッターより一瞬早く
『お水入ったよ~!』 ってプール(手洗い場)係さんの声。

あ~ぁ~、なぁ~ちゃんこ動いちゃった・・・^^;
ぽぉーっとしてるみぃ~ちゃんこは偶然残った。



20110922 0151

フタリで行水。
小型犬ってこーゆー時 イイよね^^


この後は 『ボール』 がいつもの流れだけど
今のフタリの流行は 『バッタ』 なのです。

プール(手洗い場)を出たら すぐさまネット際をキープ!
一緒にあそぼうと思ってボール出したって プイッとされます、プイッと;_;

20110922 022

Dっちょがバッタを探してる横を歩くnalu。
その横を歩くMicke。
アッチ行って


コッチ戻って

20110922 0381

ふふんッ 可愛いいじゃない(はあーと)

もーさー、プイッとされたって許せちゃうよねー^^



Uちゃんもいるよっ って言っても聞いてくれてないフタリは
Dっちょが外からバッタを追いやってくれるのを待ちます。

20110922 0491

なぁ~ちゃん コッチだってぇ~!


20110922 0501
(ブレててちゅいまちぇん><)
えぇ~ どこどこどこぉ??

なあ~んて言ってそうなフタリでしょ^^

20110922 0331

仲良く追ってるんだあ♪♪


トノサマバッタを狙ってる naluと、 バッタならなんでも狙ってる ミッケ。
ボールは nalu率100%だけど
バッタに関しては 意外にも五分だと思います。
いや、小さい者たちを入れると・・・・逆にミッケの方が勝ってるかな??

20110922 0611

なぁ~ちゃんが譲ってくれる場合もあるけど、
相手がコモノだけの時は もう断然ミッケが有利!
naluはなんでだか 相手が小さくなると追わないの。 追えない・・・のかな?
とにかく目に入らないみたいなのです。
かたや、ミッケは小さい相手にもしつこ~く追い掛け回します。


20110922 0621

こんなカワイイ顔してるのにね^^


20110922 0261111

そんなときに限ってムービーで撮ってなかったりする残念なUちゃんです-_-


この後少しして ポツポツポツ・・・・と、きはじめて
たくさん走ったからもういこっか~ とクルマに戻ったとたん
ボチボチ、ざっぱーっと降りだして
なぁ~ちゃんブルブルになっちゃいました^^;


20110922 0751

なぁ~ちゃん コワイんだってぇ

うん、 かわいそうだからそっとしといてあげてね。


この後、ボチボチ音のするはげしい雨になったり、落ち着いたりを繰り返す天気で
その中で、Dっちょのご用事をやっつけてまわらなきゃいけなかったので
なぁ~ちゃんもそのたびに、ブルブルになったり、落ち着いたりを繰り返す
忙しい日だったのでした。


ちなみにミッケは、カミナリはダメだけど 強い雨は大丈夫になってきました。
あんまりはげしい時には 一瞬抱っこをしてきますが アマアシが落ち着いたり
ふつーの強い雨ぐらいなら、怖がるよりなにより 今はなぁ~ちゃんの元へ急ぎます。

そして、助けてあげる!

・・・・だったらいいんだけどなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
みぃ~ちゃんの場合はね、
急いでなぁ~ちゃんのところへ行き、そして 急いでお口のニホイを嗅ぐのです-_-
ハァハァ言ってるnaluのお口&舌のニホイをくんくんくんくん・・・・
コワさを克服して ヘンタイコちゃんになったMickeなのでした^^;



  1. 避妊手術



