naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お久しぶりです! :: 2011/08/29(Mon)

20110619 0041


だいぶ間があいてしまいましたが
nalu家は もっさりんこも人も みんなそろって元気です♪


あの日から 日本中いろいろあって。
わが家もそれなりにいろいろあって。

だけど 幸いなことに 普通に生活を送ることができていて・・・
ほんとにありがいと思います。

今まだ 苦しんでいる方々がたくさんいらっしゃる中で
ゆっくりTVを観る ひとりゴロ寝する ほぉ~っとお茶を飲む・・・
書いてるとまるでバチあたりのような気がしてきますが
そんな普通のことが ありがたい事だったんだと今回のことで気付かされました。
普通に暮らせるってこと ありがたい。
元気に家族みんなで暮らせるってこと ほんとにありがたい。

自分の家に帰る・・・そんな当たり前の事ができない現実に向かい合ってる方々
すこしでもお役に立てるように 小さくても自分にできる事をコツコツして
あとはもう みんなが元気になれるように
今に感謝して、全力で楽しんでいこうときめました。
遊ぶのも愛すのも全力!  出来るコトは今日やろう! 明日やろうはバカヤロウだ! 
・・・・なんて言葉、ありましたよね^^


いつかまたみんなに笑顔が戻りますように。

みんなが今日よりもっと笑顔になれますように。


PRAY for みんな です。


こころよりお祈りしております。







そんな全力nalu家は 前回UPからどーしてたかと言いますと・・・・・
いつもどおり家族でたっぷり遊んでました^^

雪山もまだまだ行ってたし、

20110303 4291
<スキー場にて>


ミッケの初トモダチとなる

20110225 2861
<浜にて>

ブロークン姉弟とも遊んでもらったし (カワイコ姉弟もっとみたいでしょ~?! 後ほど待っててねん^^)


自粛もしたけど 元気がある人は元気に遊んで使ってってしないと! っと
遠出も何度もしたし、お那須遊びもずっとしてました^^

泳げるようになったMickeとかぁ どんどん距離がちぢま~るなフタリとかぁ
もう~ドドンと載せたいトコですが あんまりにも長くて多い思ひ出たちなので
後ほど ぼちぼちとUPしていくとして

今日はざっくり^^


まず、なぁ~ちゃん

20110707 6921
<銚子にて>

青を背負ってかっちょいいnaluは 7月7日のよき日に かわゆい6歳になりました☆

こんなにかわいい6歳児ってそうそういない・・・・
そう、兄のまめぞうとnaluぐらい(はぁ~と)

溺愛です。
6歳になって なお溺愛です。 いや、より溺愛だ^^
完全におぼれてます。


もちろん溺れてるのは 私だけでなく
今年ももれなくnalu休をとったDっちょも。
それも今年は連休だっつーんだから やっぱりブクブクにおぼれてる(笑)


お誕生日&休暇の様子はまた今度。
ベストショットだらけでnalu顔は選べないので 今年のnalu食だけチラッとね^^

20110707 141

1回でイイから(※1) もう食えまへ~ん ってトコまで食べさせてあげたいと思いまして
『オージービーフたらふく食べちゃいなよぉ~♪』 ディナーにしてみました^^

※1 過去に一度 ベーコンをたらふく盗み食いし、食べ過ぎてオヤツすらノーン -_-
ってコトがあったので 一度でイイからってのもおかしいんですけどね^^;



何はともあれ 今まででイチバンよろこんだお誕生日食でした。 よかったよかった^^



次は成長期のミッケ。

20110730 1111
<赤レンガにて>

気付けばもう1歳のお誕生日がすぐそこ。 まったく早いものです。
信じられないくらいイイコに、そしてこれがまた とんでもなくかわい~く成長してます^^

ただ今4.3キロ。 大きさもカワユイったらない(笑)

コートはブロークンどまりかと思っていたら どんどんもっさりしてきて・・・・♪
今じゃどこに行っても キョーダイ? オヤコ? って訊かれる
よく似たもっさりちゃんになりました^^



20110608 1131

naluがただヒトリ追いかけるコ(※2)。 ミッケ。

※2 どーしてもボールが欲しくてとかでなく、しかたなく・・・
UちゃんDちゃんが言うから~って もうただただしかたなく ダ~ラダラ追いかけてあげるんです。
それがどんなにメンドクサそうな姿でも かったるそうな姿でも 妹想いのやさしいなぁ~ちゃんなのです^^




どーしょーもなくnalu好きなコ。 ミッケ。

20110608 1261

そんなnaluの気を知らずに 追ってもらって ただ今 至福の時です^^




そして今年も朝からよーく泳いでます。

20110707 5081

おかげで猛暑も節電もナンノソノ!
真夏もブルブル震えてるフタリなのです^^


20110622 0221

緑まぶしい時間帯で 思わず出るコトバは 「目には青葉」
・・・・ではなく
やっぱり 「目にはホワイトタン♪」 でしょ^^
はぁぁ~ 自然の中にnaluとMicke  目に、こころに、イイわぁぁ~♪


20110730 0101

アッチの川


20110521 0581

コッチの川…と 毎朝連れてってくれる おとっつぁん。
毎日どうもありがとちゃん♪


みぃ~ちゃんもほらっ

20110516 0151

ぶちゃ顔で感謝カンゲキ、ヒデキカンゲキ~ざますよ^^


しかし、こんなに頑張ってるのに 「なぜにみんなDちゃんのトコに来ない??」
ってのが Dっちょの最近の口グセ^^


だってね、 いっぱい遊んだ後の帰り道だってね

20110809 0671

いつでもUちゃんのおヒザでフタリ寝しちゃうからね^^
ギュウギュウでもいいんだってぇ (はぁ~と)


20110812 1541

ほらっ 狭いから気付けば Mickeマクラとかぁ (はぁ~とx2)
あまりの可愛さに騒いでたら ちろっと目を開けちゃったケド 結局そのまま また寝たの(はぁーとx3)



そして おウチに着くよぉ~って起こすと

20110809 0801

寝グセまで一緒になる寝起き顔(はぁ~とx∞)




こんな顔を見るたび

「あと何ニン迎えたら コッチに乗るのかなぁ~」 て ブツブツ言ってるのも最近の口グセ^^



ガンバレ Dっちょ^^





  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/593-601d508d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
