naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふるふるフルコース。 :: 2010/12/14(Tue)
昨日の雨、さっぶかったですねー。

雪ならよかったのに・・・、お那須も例にもれず、雨でした。

びゅおびゅお風吹き、バチバチあたる雨粒の中、
やっぱり、午後サンもバッチリ行ってしまふ お外チッコっ子なのでした。

なんだか濡れすぎて寒すぎて、フタリしてハイ♪
naluはぷりぷりシッポでハイっぷりを表し、ワタシは誰にも聞えないだろーと、
カッパの中で熱唱でハイっぷりをあらわしてみました♪

あー、なんて楽しいオサンポでしょー♪ (←アホちゃんねー^^;)


そんなこんなで下界には雪の便りはいっこうに届かず。
師も走る、師走なのに未だ、ハツユキ降らず。 暖冬? 暖冬なのかしらん・・・。

それでもそびえる(ってホドじゃないけど)那須山をみあげれば
ほんのり雪化粧を始めておられます。

どんだけお化粧あせばせたのか、この前のお休みに、いっちょ覗きに行ってきました!



12月10日(金よー日)


山に行く前に、いつもの朝サンも忘れずに~。

20101210 0151

毎日まいにち、ホントよーとんどります。
とびなすってます。


20101210 0551

つーかまえたっ♪

よかったね^^




お山に向かってグングン走ると、見晴らしのいいポイントに着きますです。

20101210 078

おなじみ関東平野と (相変わらず ちゃんと写ってなくてちゅいまちぇんデス。) 


20101210 080

すぐそこにお山が望める展望台に。
大抵、ここをスルーできずに停まっちゃうのです。
写真は・・・まぁ その・・・あれ・・・なんですが、実際はとってもキレイなトコロなのです、ハイ。

こちら最近 『恋人の聖地』 に選定されたそうで、ただ今モウレツPush Pushちゅー。
ちなみに、100番目の聖地なのですって。
ちなみに、選定委員は 桂 由美さん とか假屋崎 省吾さん達なんですって。(ん?どーでもイイ?)


20101210 0881

恋人の・・・・っていうなら、撮りたかったんだって。
暗くてわからないけど、満面の下のカノジョにはソッポむかれてます。 ふぁいと! Dっちょ^^
願えば想ひは届くぞよー^^


そして。

20101210 109

目的地とーちゃーーーく♪

あるね、あるじゃない^^
少なめだけどnaluならじゅーぶん遊べちゃう♪

20101210 0961

もう少し上に行こうか・・・とも思ったけど


20101210 105

吹きだまりはnaluがボスっと埋まるぐらいあるし


20101210 1001

なにより、ここでnaluが楽しそうだからいっか♪ と^^



20101210 0981

コレコレ!  これが 『ヘイヘイヘーイ!』 になる原因。
ぜんぜんボールみてないんだもんねー^^


かわいいクセも健在♪



相変わらずお口にチャックノリスが出来ないワタシ。 声でまーす>< 音量ご注意デス。



20101210 1121

ひこうき雲がキレイで思わず。
青く澄んで、冬の空ってスキです。


20101210 1181

冬のnaluは もっとスキです!




この日は朝から ディスク、シッポナ、ボール、歩きサンポときて、
最後に雪あそび。
naluのスキなものフルコースの1日。

キモチはあってもカラダがついていかないあたりが飼い主に似てるnalu。

お帰りのクルマの中ではもちろん、家でも鼻に手を当てて息を確認したくなるほどの眠りにおち
満足だったようです。

そんなnaluをみてワタシはグビーーーっといき・・・ 少々いき過ぎまして、
夕方にはもうnaluに追いつけ追い越せで惰眠をむさぼったのでした。

そんなシアワセな休日だったのでした。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++

最後に、『モラタメ』さんから届いたウレシイお品をば。

ババババブゥ~

♪ババババブ バブバブゥ~♪

で、おなじみの 『粉末 マイクロバブ』 です。


バスボム作らなきゃ~ とブツブツ言ってのさえ忘れてしまうほど
放置プレイされまくっていたバスボム作り。

でも、『果報は寝て待て』 とはよく言ったものです。

気長に策を練ってる(忘れたとも言う)うちに、このように素晴らしいお品をいただけるなんて。
ジブンで作るより ずーっとずぅーーーっとイイモノ。 効果バツグンのモノを。

今までのよーにタブレットじゃない分、シャーっととけて全体がブクク・・・・っとキモチよく発泡します
すんごいあったまるぅーん♪
ハツユキの便りはまだでも、朝晩ググっと冷えるお那須にありがたーいお品でした^^

モラタメさん ありがとーございました^^



本日も最後までお付き合いくださりありがとーございました。

スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:1
  3. | comment:10



<<Micke | top | 本番よりも・・・>>


comment

おぉっと、油断してたら立て続けのアップ。
いよいよ雪のシーズンになりましたねぇ。
楽しげななぁ~ちゃんと楽しげなUさんの声。
いよいよお那須も本格的に冬突入になるのかな。
暖かい日があったりして冬って感じがしないけど、12月だもん
やっぱり雪を期待しちゃうね。
跳ねたり掘ったりのなぁ~ちゃん。
可愛いなぁ、さくらも雪の中に放り込んで見たいっ。
どんな反応するんだろ。
↓のDさんルアーで走ってるなぁ~ちゃんも楽しそうだけど
Dさんも楽しそう、いいアイテムが出来ましたね。
しっぽなにはやっぱり野生の血が騒ぐのかな?
さくらもお友達にいただいたねずみのモサモサに抜群の反応。
押さえ込んでむしりまくってたので、毛を食べちゃいそうで取り上げました。
数日間はしつこいぐらい必死に探してたよ。
なぁ~ちゃんはそんな悪さしないよね。
  1. 2010/12/15(Wed) 01:06:36 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

寒いのはご勘弁!って感じだけど、雪は恋しいもの。
すごいと言う寒波の影響か、今日の徳島は気温がぐ~んと
下がって寒いと言うかイタイと言うか><
お那須の下界も今日あたりハツユキが見られたりして♪
雪に埋もれたおもちゃ捜し、ホリホリ楽しそう♪
私も空気が澄んだ冬のお空は大好き☆
我が家は専ら星空を見上げてのお散歩だけど^^
好きなモノフルコースなんてリッチな一日☆
ビルが知ったら、前足キックしながら文句言いそう^^;
ぶるぶる冷えた後はマイクロバブのお風呂であったまって
風邪ひかないように気をつけてね☆
  1. 2010/12/15(Wed) 15:15:55 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です!! 
一昨日、雪だよりを聞き、早速、那須へ雪遊びしてきました。二日間の雪でいっぱい積もってましたよ。やっと、那須らしくなりましたね!!
今度、会うのは雪山かな?(笑) では、また!!
  1. 2010/12/28(Tue) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. まろんぱぱ #8QKJzHN.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/11(Tue) 22:18:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

すっかり遅くなってしまってスイマセン。

今さらですが新年のゴアイサツさせてね^^;

あけましておめでとーございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

昨日、そっちも少し降った?
こっちは昨日の午後から降りだして
今はお庭も銀世界よん♪
さくらちゃん、今年はどっかのお山で雪体験とかしたのかな?
ちべたいけどたまらなく楽しいよん♪ってnaluが言ってます^^

ナルアーコーシングね^^
そうなの、naluと同じくらいワタシ達もウッキウキでね♪
竿サバキにはテクと反射神経がいるらしく
あんまりUちゃんには出番が回ってこないんだけど
たまに持たせてもらうとこれまたすんごい楽しっ☆
Dっちょもへぇへぇ言いながらも
あはあは大喜びしてるしね^^
さくらちゃんもねずみさん持ってたんだ?
naluもね、このシッポナを部屋で渡すと
エライコッチャになっちゃう><
だからお外で『追いかけて、捕まえる専用』にしたの。
捕まえた後はnaluのものじゃなくってワタシ達のモノってコトで納得してもらって^^
さくらちゃんも捕まえる用で納得したら
またネズミさん出てくるかもしれないね^^
  1. 2011/01/16(Sun) 13:40:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

雪はイイよねーーー♪
寒くってもなぁーーーんかアガっちゃう♪♪
昨日の寒波、徳島はどーだった?
こっちは午後から雪で朝起きたらまーーーっ白☆
よーやく銀世界よぉーーー!
青いお空もイイけど、満点の星空もまたイインだよねーー
冬の星空はちょんってゆすったらこぼれそうだよね☆
寒いけどそんな楽しみのある夜サンポ、イイよね^^
さっちゃん達はお風邪ひいてない?
ウチはこの前、やっとDっちょお休みになったとたんにFEVER・・・
ウンウン唸ってる1日でした^^;
楽しいおサンポするためにもお互い健康に気をつけよーね!
  1. 2011/01/16(Sun) 13:57:50 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まろんぱぱさま

お返事がとっても遅くなってしまってすいません。

ゆっくりしてる間に年が明けてしまいました・・・スイマセン><
というワケで、すっかり遅くなりましたが新年のゴアイサツをば・・・
あけましておめでとーございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年になってからお那須へはいらしてますか?
しばらくはお山には雪があって下界にない・・
という、とっても生活しやすい感じだったんですが
昨日の午後から降りだして今は下界もまーっ白ですよぉ^^
♪なぁぁ~るぅはヨ~ロコビにーわかーけまわり~♪って
朝から大変ゴキゲンです^^
雪山でお会いできるのを楽しみにしています♪
きっとまた、待ち合わせしなくってもバッタリ♪
ってしそうな気がするんですよね^^
  1. 2011/01/16(Sun) 14:06:27 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさまへ

こちらこそゴブサタしております。
その上、お返事がこんなに遅くなってしまいまして
申し訳ありません。。。。

その節は大変お世話になりました。
またご一緒できたら・・・と思いながら
ズルズルぐずぐず・・・得意のグズハッチンをしてまして
気付けば年が明けておりました^^;

ワタシのおバカちんPCったら
肝心なところが文字化けになってて、
推測して読ませていただきました^^
お声をかけていただきありがとうございました。
お日にちが合えば、ぜひご一緒させていただきたいと思っております♪
  1. 2011/01/16(Sun) 14:12:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!Uさん 元気そうでなにより♪
覚えてくれてるかなー??
コメント欄がよくわからなくって ここにきちゃいました。
Uさんのところは震災 大丈夫だった??
うちは津波とかは大丈夫だったけど 飛行機も飛ばなくて 車で東北 広島を往復してました・・・・
naluちゃん、2匹に増えてる!!って驚いちゃった!!
楽しそうだね~!!相変わらず もふもふでかわいいわ。
まるはツルツルって感じだからね・・・笑
また 遊びにきますっ☆
  1. 2012/02/12(Sun) 09:39:14 |
  2. URL |
  3. まるママ #b8/DCeco
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

きゃーっ! まるママさんっっ! お久しぶりぶり~~っっ♪♪
お元気だったあ?
もっちろん覚えてるわよー、 てかブログ復活されたのももう知ってるくらいストーキングしてたわよお  (コワくってゴメンね^^;)
復活&コメントありがとーー^^ すんごくうれしい♪
だのに、コメント欄 わかりづらくてゴメンねえ><
なんかセッテイがあるんだけど、ヘンテコリンになっちゃってて・・;_;
ご迷惑お掛けいたします。m-_-m

震災、ありがたいコトに ウチのあたりはたいした被害はなかったの。
まるママちゃんの実家は仙台だもんね。
ご家族、ご親せき、おトモダチ、お知り合い、みなさん大丈夫だったかな?
津波以外にも いろいろご苦労されてる方達がたくさんいらっしゃるっていうもんね。
まるママちゃんも車で東北-広島・・。
こころだけじゃなくってカラダも疲れちゃうよね。  大変だったね。
被災地の皆さんと周りのすべての方が
少しでも早く平穏な日々に戻れますように心よりお祈りいたします。

2匹・・・(笑)  テヘヘ、 びっくりしたっしょ?
迎えた私もびっくりだったのよ。
この記事の内容の時は まだその気なくって、
アップした日が迎える前日でね、その時だって どーする?迎えに行く?なんてまだ悩んでたぐらいなのよん。
たまたま逢って なんとなーくストーキングしてたけど、それでもホントに迎えるとはねえ^^
んふふっ でも、えぇ~感じのもふもふになりましたやろ?*´∀`*
それもさ、立ち耳になってくれるなんてっ! 親孝行なコでしょ^^
いつかまるちゃんとスリー立ち耳で並びたいわん!

毛玉で鼻ずまり起こしちゃうようなわたし達だけど、今後もどうぞよろしゅうね^^
  1. 2012/02/13(Mon) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/591-384da5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーシェアリング 一人暮し

カーシェアリングで一人暮し、単身赴任、単身生活の車利用も◎!車の維持費が節約できるカーシェアリングを活用しよう!
  1. 2011/10/01(Sat) 19:15:13 |
  2. カーシェアリング 一人暮し
