naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




本番よりも・・・ :: 2010/12/12(Sun)
ぼんやりしてる間に 師も忙しく走りまわるほどに迫る 年の瀬。
師走になっちゃいました。

Dっちょが忙しいと、なんでだかワタシも忙しい気分になってきちゃって・・・
(じっさいはnalu散しかしてないんだけんども^^;)
パタパタとあわただしく日々が過ぎていきまして。
このままだとマバタキしてる間に、X'masはおろか、108つの鐘の音が聞えてきちゃいそうな勢い。
とりあえず、焦らず、でもマバタキしないで、やりたい事から、やり残した感のないよーに、
コツコツとしていきまっしょい♪ と思ふ今日この頃なのでした。

というコトで、今日はトクイの遡り記事を書きまっしょい♪ なのでした^^




11月14日(日)

『お休み取れたら参加しよーね』 
と、エントリーだけしてた ルアーコーシング大会に参加してきました。
去年も参加した、ジャパンカップという大会のオープンクラスです。

なんだか忙しい今シーズン。
希望休を入れたせいで より忙しさが増しちゃって、もうお休みじゃなくっても・・・・
なんて感もありましたが、 そんな時に限って希望って叶えられるもので^^;


嬉しいよーな、ダルイよーなお休み

20101119 028

ゆっくりしたいキモチをグッとこらえて、 さぁー 行きマッスルよぉ♪



20101119 0441

8時半に会場に着いて naluはもうエンジンブルブルぜっこーちょー♪


20101119 113

笑顔フリフリ、しっぽもフリフリ♪


20101119 115

コースの方へ行くと もう、そりゃーもう グイグイよぉ。。><;


ノリにノッてるnalu、早々に走らせてあげたいけど、この日はジャパンカップ。
オープンクラスのnaluの出番はまだまだ先なのよん。

もうちょい待っててねん。


ささ、速いコのレースを見学して~♪ と思ってましたが




見守るnaluっちょの興奮ぷりに引け目を感じ
見学を断念*_*


20101119 167

林を散歩したり、


20101119 175

クルマで早弁したりしながら待ちました。


それでも余っちゃう待ち時間。

だってだって、あとで知ったけど7時間もあったんですもんっっ><

ちと長いよね・・・はじめにわかってればどっかに遊びに行ってきちゃったんだけどね^^;

タイムスケジュールが出てないから動く事もできず、
寝不足のフタリは寝て待つコトに。

20101119 190

BEDがあるコト忘れてシートを倒しちゃったD。

BEDを引っ張り出してあげようと思ったら、むぎゅーってしながらもモゾモゾと入ってっちゃった^^


20101119 186

せっまいトコなのにわざわざ入ってくれちゃって、 もうーカワイイったらない♪



歩いて→食べて→寝て→寝て→食べて→食べて・・・・ってして
やーっと オープンクラスを・・・ってアナウンスが聞えてきて naluの出番☆

20101119 209

今回もスタートはワタシ、ゴールがD。
どっかに順番待ちのnaluとワタシがいます


よーし、やっと本番! 写真♪しゃしん♪ って思ったら
今回はゴール地点での撮影禁止と言うコトで naluの勇姿は撮れず・・・・><
ざんねん。

そして、待ちに待った、待ちすぎた(笑)レース。
結果は、入れ込みすぎちゃったみたいで 11秒^^;

ヤル気はあったんだけどねー^^
これまたざんねん。

本犬はまだまだ走る気マンマンなんだけど、そうもいかないじゃない?
大会だもの。 オープン参加だもの。 (by みつを風)
走りたいだけ走らせてあげたいけどねん。

とまぁ、やや消化不良で終わったルアーコーシング大会でしたが
このあと、どっかのお店に行った時に 秦、・・・ちがった ハタ!と気付き、みつけちゃったのっ!


20101126 037

一重マブタ風のお顔で持ってくる この 『シッポナ』 を♪♪


動画で観ちゃう?
すんごい動きしちゃうから~♪




若いコに流行ってるらしい もふもふ。
中年女子にもキテルみたいですぜ^^


やさしーDっちょが釣り竿1本、なぁ~さんにあげるコトにしたそうで^^
naluアーコーシングをはじめてみましたの♪


20101121 0181

コレ、とっても当たり!

スピードも、タイミングも、距離も、クネクネコースもなんでも思い通り!




捕ったら持ってきてくれるオマケつき。
これがホンモノの獲物だったら悶絶だけどね^^


20101121 0481

草をまきあげダッシュする姿なんて・・・・肉球かわいくね?


20101126 0161

とにかく笑顔で


20101121 056

とにかくよく動いて


20101126 0211

とにかくすんごい楽しいの。 楽しそうなの^^



本番よりも・・・・すっかりコッチ派になってしまったnalu家でゴザイマス♪
もうホンモノのレース行かなくってもダイジョーブイ^^v

naluアーコーシング たっのしいわよーーー*^^*

みなさまもぜひ~^^



本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。




  1. DOGスポーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<ふるふるフルコース。 | top | 半分と大半の休日>>


comment

こんばんは(^_^)
本当に月日の経つのは早いもんですね
師走も半ば・・・
2010年もお・・わ・・・りだぁ( 一一)

naluちゃん~~今回も走ってるね!(^^)!
お見事な走りっぷりですわよぉ~~ん
「naluアーコーシング」ネーミングもバッチシだし naluちゃんの獲物を狙う目~もモノホンだよね(^◇^)
勢い余って2回転しちゃうとこなんて余裕じゃなぁ~~い(^_-)-☆

肉球大好きな私・・・naluちゃん肉球カワユイよ
クニュクニュしたい(^◇^)
  1. 2010/12/13(Mon) 20:13:49 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

そーだよでぇぇーーーー><
もうあと半分だよぉぉ
年賀状だってまだだしぃ、大掃除もまだだしぃ
あと、アレやコレや、やりたい事だらけなのにさぁ~あ~><

・・・と言いつつ、あんまり焦るから、
いっそのコトお昼寝してからにしーよおっと♪ってのがワタシの怠惰な毎日^^;
そりゃー あっちゅー間に過ぎてくワケよねん^^;

来年はぜひ『ルアー琴ーシング』みせてよー♪
引きのスピードも距離も思い通りだから
琴ちゃんが完璧に治ってからなら、楽しく遊べるかもよん^^

すず琴ママが肉球好きなの知ってるじぇい^^
ワタシも超スキ!
もっさり好きで肉球好きで・・・って、ワタシ達ツボが似てるよねー♪
この前撮った写真でね、すんごい肉球ぶにーってのがあったの。
けりだす後ろ足のつま先がギュン!って折れ曲ってけりだしててね。
その肉球みてどんだけ悶えたか(笑)
載せたかったんだけどボケボケで断念したの。
載せたかったぁー、すず琴ママに観てもらいたかったぁー。
悶えて欲しかったー(笑)
  1. 2010/12/14(Tue) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

せっかくの貴重なお休み...7時間待ちはちょっとね^^;
でもDちゃん的にはゆっくりできたかな^^
お弁当、めっちゃうんまそう♪
手まめだね~^^
nalu&Uちゃん捜し...
自信ないんだけど、フェンス前の真ん中辺りで
Uちゃんが座ってない?
naluアーコーシング、すごくたのしそう^^
うちも前に一度室内でおもちゃをエサに
ビル釣りしたことあるけど
こっちの方が断然たのしそう^^
たっちゃんも動いてダイエットになりそうだし^^
ビルアーコーシング、やってみよお~っと^^
  1. 2010/12/15(Wed) 14:12:10 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

すんごくすんごく遅くなってゴメンねぇ><

今さらですが新年のゴアイサツをばさせてくださいませ・・・。

あけましておめでとーございます!
こんなUちゃんだけど、今年もどうぞよろしくお願いします!!

さてさて、ビルアーコーシングはしてみたぁ?
こっちはもう一面雪でナルアーは春まで冬眠です^^
お話前後しちゃうけど、会場のnalu&ワタシ、大正解!!
つまんなそうに座ってるワタシと意気込んで座ってるnaluです(笑)
7時間前はフタリ共ヤル気だったんだけどねぇ^^;
お外でビルアーコーシング♪
竿持ち係さんはかっなりハードよぉ
たっちゃんはダイエットなんてまるで必要ないと思うけど
うんでも、いい運動になるよね^^
あと、けっこう反射神経とかテクが必要!っとウチのメタボちゃんが申しておりました。
ワタシも引っ張ってみたりもしたんだけど
どーにも危なっかしいらしく・・・^^;
でも、釣り吉たっちゃんだもんね!
心配ないね^^
  1. 2011/01/16(Sun) 13:27:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/590-49f4835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
