naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作りウォータートレイ&フードトレイ :: 2007/08/01(Wed)
友達家族と行く旅行が近づいてきたので、ず~~っと作ろうと思っていながらも手付かずでいた
携帯用のウォータートレイ兼フードトレイをやっっっと作りました。

どこかでこんな感じの物を見たような気がしていて、ビニールバックとかで作れるな!!って思っていたんです アップロードファイル
雑なUが作ったので、以前見たものとはかなり差があるかもしれませんが、自己満足ですがU&D的にはかなり大満足な出来になりました。

2007_08010004.jpg

出来上がりはこれっ!! これが使う時の形。 四隅のスナップボタンをポチっとします。

2007_08010001.jpg2007_08010007.jpg

そして使わない時とか携帯する時は、こんな感じに開いてくるくるしたり、たたんだり出来ます。
荷物の多い旅行とか遠出の外出時には特に重宝してくれそうです アップロードファイル

2007_07300260.jpg

Uの力作なのに今のところnalu嬢はまったく興味がないようです…。 
理由は解っています、なぜならそれは…それは…空のトレイだから~~!!アップロードファイル 

ってそんなに見つめられても何もありませんからっ!
ハイハイ、今度はフードとお水で満たしましょうねアップロードファイル



  1. 手作り
  2. | trackback:1
  3. | comment:0



<<那須どうぶつ王国へ | top | 『偽妊娠』 確定。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/59-58e2e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スナップボタンがたくさんあります

【発売元又は製造販売元】貝印【スナップ 10mm 白の商品詳細】●スナップボタン白【材質】真鍮広告文責:株式会社創快ドラッグ電話:072-632-3531スナップ 10mm 白・スピンドル迷彩.ホットパンツ【070803m】・赤ちゃんのために・いっいきてる~・マジ^??680円???・
  1. 2007/08/05(Sun) 21:28:55 |
  2. ボタンを...
