naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏旅 つづき。 :: 2010/09/30(Thu)
今日で9月もおわり・・・
サブイし、雨だし、季節感のない記事だとわかっておりまするが.....
つづけちゃいます.....^^;
夏旅のつづきです!




今回あそんだ浜辺^^

20100907 0671

ちょっと見 日本じゃないよーな気がしてしまう開放感

・・・ホントはもっとはっきりカラーの景色だったんですが・・・
全体にうっすらなお色に仕上がる μちゃん写真 どれもこれもやんわりソフトで^^;

セッテイをなにかしらイジればいいのだけれど やり方わからず・・・
横で 『 だから取説読んどけばいいんだよー 』 って最近はやりのつぶやきが聞えた気もするけど
気にしない気にしない^^ 笑顔エガオ♪

Laughter brings good luck よん^^ (合ってる? まいっか、フンイキフンイキ^^)







20100907 036

こちらは お肌とオサイフに優しうれしい無料の日陰♪
場所によっては、日陰だって有料のセチガライ世の中だっていうのに
さすが 大らか伊豆(笑)



20100907 073

強い日差しをさえぎってもらって、イイ風が吹いてて、
居心地 じつにヨロシ^^



20100907 0761

海までは抱っこで移動
アツイ砂で肉球焼けちゃうからね^^



20100907 078

海の手前にある川、 これがぬっくい。
ぬるめのお風呂より熱いぐらいぬっくい^^ (またしてもややこしや)

このぬっくいポイントからボール&下りるの解禁^^


20100907 113

まずはnaluといっぱい遊んでから


20100907 114


20100907 1191



20100907 1221

ワタシ達もじゅんばんこに遊ぶ^^

20100907 058



20100907 091

遊びに関しては断然D派のなぁーこさん
『まだかーーーい.....』 の後姿


20100907 088

そこはかとなく哀愁漂うでしょ^^


でもね、そーかと思えば
ボールあそび姿を 『かわいいーーーー♪』 なんて言ってくださる方を見つけちゃー

20100907 060

そこかしこで 『オネガイシマス』 してたんです


20100907 063

もはやDっちょのコト、頭にないかと存じます^^


『オネガイシマス』被害の方々
外人さんや学生さん、若いオネイサンやカップルさん、意外にも男子学生にも人気(?)で
みなさんに投げていただきました^^;
お手数お掛けいたしました。。。
ありがとうございました^^


2日目のランチ(ちなみに1日目は楽しすぎてお昼食べず^^)

20100907 189

今の浜辺はデリバリーの時代なんですね ご存知でした?

コバラは減るものの、「動くのなんかメンドーだねー」 なんて話してたら
まっくろに日焼けしたオネイサンが ちょーどよく御用聞きに現れてくれて
お願いした時間に ほい!っと届けてくれちゃうのです
便利な時代になったもんだ^^




こちらはランチどきオヤツを食べ終わり
遊びたいけど でも疲れて動き回りたくない nalu

20100907 1801

上に居ればいいのに下りちゃって、
なのに、かまって欲しくて・・・

家の中だと 「手に持ってくるパターンのヤツやー」 を、外で足バージョンでしておりました
どっかにくっついていたいんだよね^^
ウザかわいっ♪



そうそう 今回少しだけ波乗りにチャレンジしてみたnaluでございます

20100907 1561

レンズについたdot・・・気になるぅー


20100907 1641

イッチョ前に波待ちして


よし、GO!


(※ ワタシのふぅ~う~声出ます 音量ご注意くださいませ^^;)

嫌がりはしないけど 見事にノーリアクション^^;

『めざせ!ちばNALUちゃん』 でいつかサーファー犬になるべく
ゆっくり楽しくめざしましょっか^^




2日目にもなると、ボールにも飽きてきて あっちへちょこちょここっちへちょこちょこ。。。
(流されてもいいように)ヘタレボールを使ってるから 飽きが早いの><
だったら・・・・と、ディスクを持ってきてみた

20100907 223

ふふっ 思惑通り♪

バビュンと飛んできて アシモトでクルクルまわりながら Dについてくnalu^^

この時も 『かっわいいー』 なんてうれしいコト言っていただいたけど
本犬、ディスクに夢中で聞えずスルー^^

「かわいい」ってコトバがわかる色白腹黒ムスメ、
聞えてれば 確実によって行って カワイコぶってたはず^^;


20100907 226

海に行くたび、いちいち泳がなきゃいけない川も メンドーだろうなぁ って思ってたけど
ここでも 声援(?)を聞きつけ、
勝手に投げ手を指名させていただいては投げてもらって、泳いで、ついでにホメテもらって・・・
ウハウハなnaluでした^^



海でのディスク、難しかったぁ・・・・

20100907 236

風があるのと、ディスクに濡れた砂がついちゃうので重くなって


20100907 2891

ヘロヘロ~飛び^^;


20100907 265

それでも(少しでも)浮いた時はキャッチしてくれる優しいヤツです^^


20100907 2841

『オネガイシマス』


かと思えば、

20100907 2441

シャカシャカシャカシャカー・・・・・
あぅっ!  すぐ投げないと こーなります><


20100907 2331

たくさん遊んで楽しんで 毛の1本1本、すべてに砂コートをまとったnaluでした^^;


この後、夕方までたっぷり遊んで
砂naluさんをよーく流して、(流しても流しても砂が止まらなかったぁ(T_T))
カンで探した旨しなお店で 海鮮を食べてから帰路に着きました^^


お宿、お料理などのお写真はエクちゃん瀕死の為ございません^^;
でも イイお宿にイイお食事処でした^^

伊豆はワンコOKのところが多く、お宿もラン付き、プール付き、なんちゃら付き・・・
っと色々あって お宿探しの時は少々悩みました。
でも、きっとワタシ達、お宿で過ごす時間はほとんどないかと思って
ワンコと貸切露天風呂♪ 的なお宿にしました^^
お風呂ならさすがに入るからね^^
naluは露天探検して楽しんで ワタシ達はそんなnaluみてほっこりにんまりして
いいトコロでした^^



そして、この街、ミョーに落ち着くな~っと思ったら、
見回せば、あのホテルもこのペンションも あの施設も。。。お那須にある!
ロケーションが似てるからでした♪
もちろんステキ海はないけどね^^



もう今から 来年も伊豆!! っと宣言してるDっちょ
だいぶお気に入りのようです^^
ほーんと楽しかったよね♪
ヒトリ運転なのに 遠くまで連れてきてくれてありがと!
またヨロシクねん^^





ながーい、季節はずれの記事にお付き合いくださりありがとうございました^^




  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/584-f33b0b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
