naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏旅 :: 2010/09/23(Thu)
今日はさっぶいですね><
お那須はひっじょーーーに冷えてます・・・
暖房こそガマンしましたが、湯たんぽとnaluたんぽとカイロの併用^^

それでもなんだか寒いので 今日は暑かった日の記事でも書いてあったまっちゃおうかと・・・^^
またまたお古いお話なので さら、さらら~っと^^


ことしの夏旅は 伊豆へ行ってきました

9月1日のウチのコ休暇は 急遽シゴトになってしまい ちぇっ! っとなってたトコロに
1週遅れの6日・7日に 再度、連休をちょーだいするコトができまして
ウチのコ記念&短い夏休み旅行をしてまいりました^^


伊豆。
かれこれ15年ぶりぐらいに行きました^^

遠くて ずっと断念してたのよね・・・^^;

なので、15年ぶりの出発は はりきって夜3時^^
24時目標だったけど(1000円高速目当て・笑) シゴト遅くなって断念!
帰ってきたDっちょの身支度整えて ほいっ!っと出れたのが3時^^


お那須を出た時は 上にパーカーを羽織ってたのに
途中のパーキングでは 暑くてキャミに。。。 みたら気温28℃。。夜なのに?
山手トンネルに入ると さらにどんどん暑くなってきて
窓ガラスにピトっと くっついてたnaluも居心地わるそうで・・・
ガラスに触れてみたら 熱めのぬるめ・・・(わかりづらくてスイマソン^^;)

気温はなんと 38℃ !!!!! 暑い あつい アツい アツーーーイ・・・・

地下のトンネルのせいなんだろうけど、世の中はこんなに暑いんだぁ。。。
那須もアツイよーって思ってたけど 世の中の暑さにビックリでした^^;


そんなウェザーギャップ(勝手に名付けました^^;) にビックリしつつも
快適に走ってると

20100906 052

気付けば 朝が もうそこまで^^


20100906 0771

海が見えてきた頃には さらに抜群のイロアイ^^


20100906 070

あんまりにもキレイで フタリできゃっきゃっ 言ってたらnaluも起きちゃった^^

『ほら、なぁ~ちゃん 朝が来るよ』


20100906 090

ほら。
ありがたやー^^


・・・・いっけね、空だけで 4枚も。。 クドくってちゅいまちぇーん^^;


旅行と言っても 観光をするワケでもなく、何かを目指していくでもない
旅ベタ・観光ベタのわが家。

帰ってきて 写真ミテ 思ったコト。
それは、
『伊豆行ったのわからなくね?』   ってコト(笑)


行きすがらに撮った空↑でしょー

20100906 094

車内のくったりnaluでしょー^^;



そして、海では

20100906 1651

ポチっと スイッチが入り


20100906 1581

走りまわるトコ・・・





(風の音と声でます、音量ご注意クダサイ^^)

うーーむ どこでも一緒・・・です^^;
やっぱり 『伊豆よ、ここは伊豆なのよ!』 ってのが伝わらない^^;


旅ベタにプラスして説明ベタでもあるので
キモチよさとか 楽しさをお伝えできないのが ハガユイです^^;

でも とっても楽しかったのです!
そして キモチよかったのです!

伊豆サイコーだったのです♪

20100906 143

サイコーの透明度の中、泳いで


20100906 135

キラキラの中、遊んで


20100906 1361

ブクブクあわあわの中、遊んで


20100906 1481

青を背負って走ってくると とにかくキモチよくて♪


そしたら・・・

20100906 179

ざっぱーーーーーん・・・・・・・・・・・・。



ッッ!!!!!!!! (驚きとショックのあまりDっちょ沈黙)



『あんまりキモチよくって カメラも波乗り♪ てへ^^』


なーんてかわいく言ってみても ダメだった(笑)

ミゴトに波をカブったカメラを、その現場をミテ Dっちょ ブーブカブーー^^
当のカメラさんもフリーズ。。。その後 ブラックアウト><

でも 伊豆の自然はヒトを大らかにしますね^^

『テヘヘ、水着だったのがいけなかったね^^』
『お水に入っちゃってるから 濡れる感覚がさぁーーーぁーーー^^』

なーんて コニクタラシイコト言ってても
許せちゃうらしいの^^


伊豆のヒーリングパワー いいわぁー^^


まっ、ぬかにクギ打ち って思って諦めたって話もあるけどね(笑)


そんなこんなで ココでエクちゃんとは お別れ・・・・
一応持ってきた お水に入っちゃいけない防水カメラ μさんの出番でやんす


1度、浸水経験アリで、電池パッキンがアヤシイμさん 

20100907 103

でも ドボン!っと入れなければ ダイジョブ(なハズ^^)だから


20100907 120

もうお水はコワくない^^


20100907 044

波乗りできるし、


20100907 0811

naluはゲンキだし、


伊豆、キモチいい☆





それにしても

20100907 0851

空が青いなぁー^^




伊豆ってわからない写真だけど、なんだかんだまだいっぱいありました^^;
その② 続けちゃいまーす^^


++++++++++++

最後に 《エクちゃん情報》 を少し。

ただ今、修理センターに入院中です><
ガッツリ保証期間内だけど バッチリ保証対象外の故障。。。
買うのと修理と、ビミョーな金額差-_-
悩ましかったけど、大らかな伊豆スピリットで 修理をお願いしました^^
でも開けてみたら出来ない場合も・・・なんて書いてあってちょっとドキドキしてるわが家です。
エク子ぉぉーーー カンバーーーック!!

++++++++++++

最後までお付き合い頂きありがとうございました^^
明日は晴れるといいですね^^



  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/583-0a5a3739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
