naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ヒサシブリ♪ :: 2010/09/13(Mon)
もうとんでもなく ぐずぐずしておりますが まだハチガツの思ひ出は続くのです!
なんと言われても 続けちゃうのです(笑)


そんな本日は ハチガツ2組目のおトモダチのお話でございます。。。

もしも、お付き合いいただけるのであれば
どーぞお茶漬け感覚で サララ~っとお付き合いいただけましたら幸いでございます^^




では さっそく^^

ハチガツ オボン☆

20100817 101

今年もカワイコさくらちゃん達がやってきた!


NALU家ももちろん一緒♪

今年のNALU家はPIPIちゃんを迎えてて より楽しく賑やかになってました^^


20100817 118

NALU・PIPIを撮りたかったんだけど
撮れたのは ちばDちゃんのまっすぐながーいヒザ下だけだった^^;
O脚のワタシとしては このヒザ下、理想中の理想なり☆


20100817 122


20100817 085


うす曇の日だったけど みんなたくさん走って 
人気になるのは コチラ

20100817 108

「ふぃぃ~~ ごくらく極楽♪」

「いちばん風呂 頂いてやーす♪」


ちっちゃいコは こういう時イイよね^^


20100817 092

おっきいコは苦労してたもん(笑)

お水スキで どーしても入りたいんだけど
どーしても入りきらなかったのよね(笑)

でも 楽しそうで、ミテるみんなも笑顔になっちゃってました^^



今年の川の流行りは 「矢切(の渡し)」 だったの^^

20100817 166


NALU家が持ってきてくれたボートで 川を渡る・・・っつー実にシンプル、
だけど、とってもかわいくって楽しい遊びなのであーる^^


「あっ 次、ヤギらして~♪」

「きゃ~っ ヤギってて 超かわいい~♪」 とかとか

そのシンプルさ 故、かわいさ楽しさ倍増☆ 現場は大盛り上がりでした^^


20100817 188

あーっ、さくらちゃんが通行料 踏み倒そうとしてる!(笑)


20100817 190

「イヒ^^ コンプリート☆」


ミンナ楽しそうだから 「ちょっと naluもヤギらーして♪」 とお願いして乗せてみたんだけど

20100817 183

うかないねぇー^^;


20100817 148

naluはやっぱり 泳いでる方がいいらしいです^^



ずうずうしいワタシ達は、手ぶらなクセにBBQ会場にもお邪魔してみました
(ゴメンね><  いっぱいごちそうさまでした!)

お肉・お野菜などなどは さくらちゃん家
グビビは NALU家がご用意してくれて
恐縮しながらも ギュルルっとお腹がなっちゃう いやしんぼUちゃんなのでした^^;

食材準備は kurigeさんと アロちゃん
火熾しは さくらちゃんパパと ちばDちゃんと ちょっとDっちょ。。。

ワタシは・・・・総監督と勝手に決め、(←サボっててスイマセンでした^^;)
食材準備班にお邪魔すれば、オカシ食べて グビビっと呑み
火熾し班にお邪魔すれば、手は出さずに口だけ出して グビビっと呑み

始まる前から 酔いだけ進み

BBQ中にブレずに撮れた写真はコレだけ↓

20100817 219

アロちゃんに抱っこされて ゴキゲンなnaluっちょ
これはワタシ、って思いたいほどのスタイル良し!のキャワイコちゃんのアロちゃん^^



20100817 245

お部屋に入って さくらちゃんパパに はっぴーばーすでぇ~ ってみんなで唄って
シアワセな気分になって^^



NALU・naluで 「どーやると わが子をかわいく撮れるか」 って話してて
naluは下アングルじゃないと まともに撮れないけど

NALUちゃんは逆に 上から撮ると より可愛くなるんだって^^

20100817 232

なるほど~♪ きゃわいい~っっ♪♪

って、モニターではカンペキに撮れてるように見えてて 大盛り上がりだったんだけど
落としてみたら ミゴトにピント合ってなかった-_-

ゴメンね、NALUぽん。。。Uちゃん 酔っ払ってたみたい^^; あっ、気付いてた?
いつかリベンジさせてね!


20100817 244

これもブレてるけど でもダイスキなDちゃんのトコで NALUちゃんウレシそうなの伝わるよね^^


そうこうしてたら ウチのなぁーさん、急にギャギャギャっと・・・
さくらちゃんパパの指にチマメを作っちゃいました
ほんとにごめんね><
痛かったでしょ ビックリしたでしょ;_;


いままで 「(すんごいイチャモンはつけるけど) 何があっても噛まない犬」 だったのに
この時は、Dっちょの指もついでにカプっといき、バンソコーのお世話になって
傷と共にココロも痛んだ、凹んだ フタリでした。。。


20100817 263

「噛まない犬」 改め、 「たまに噛むコトあるかも犬」 のnalu
噛む ってはじめて体験の他に、みんながいるトコで寝る って ハツ体験もした夜でした・・・


naluのギャギャギャ声にビックリさせちゃったみなさん、ほんとにゴメンなさいでした。。
そして、「カワイイ」を強要して スイマセンでした^^;
でもさ、 ほんとカワイイよね(笑) 噛むけどね^^ シツコイ?(笑)



++++++++

翌日、シゴトまでのちょっぴりだったけど またご一緒させてもらって


20100817 267

川あそび♪


20100817 274

とにかく泳ぐ ちばNALU なすnalu^^

なんだか 白飛びしてるのは カメラが前日の設定のままになってたせいでやんす-_-;
しばらく気付かないで撮ってたワタシ。
カメラだけじゃなくって ワタシにも前日の余韻が残ってたかな^^;



この日も 「矢切」 は人気^^

20100817 312

今日はちょっと長距離よん。

乗る気がなくても 気になるなぁーさん
「追いますっ 追いますっ^^」



20100817 336

大変っ! ダイスキなちばDちゃんがNALUちゃんと遊んでる!

悔しいようで、すっごい熱視線おくってました^^


20100817 332

かと言って 遊んでくれるって時には ボールももらわずに戻ってきちゃったり・・・
飼い主に似て シャイなのねん(笑)


20100817 334

わかるよ、かわいいカワウソちゃん♪


20100817 329

このフタリの写真、今回のお気に入り写真の中のイチマイ♪

1枚目のさくらちゃんの写真と この写真と

20100817 298

このPIPIちゃん写真がお気に入り^^
かわいいでしょ~♪

実物のミンナはもっともっとかわいくって 鼻血ブーブーよ^^



そんなこんなで 今年もお別れの時間がまいりました・・・。


遠いトコロまで 遊びに来てくれてありがとう
お邪魔させてくれてありがとう
楽しい時間をありがとうーーーー♪♪




ヒサシブリに逢えて、一緒に遊んでくれるだけでも嬉しいのに
お土産もたーくさん頂きました。
どうもありがとう♪


20100817 358

さくらちゃん家から たーくさんのシアワセを♪

20100817 369

naluとワタシ達に安心を♪

さくらちゃんとオソロなんだよね^^
naluも早速つけたよ、ナチュラリストのnaluもこれで安心!
どうもありがとう☆


20100817 343

NALU家からはセンスよし、味ヨシのたくさんのシアワセを♪
プルメリアとホヌのワッペンも かわいいピアスも ワタシのどストライクで
これで素敵なアロちゃんに変身しようと 密かに思っとります(笑)
ほんとにどうもありがと♪




今年も楽しい時間をどうもありがとうございましたー^^
UPすんごい遅くなってゴメンね^^;



  1. お友達と
  2. | trackback:1



トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/580-4de0566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

O脚矯正 ストレッチ

O脚矯正のストレッチについての情報です。
  1. 2010/10/29(Fri) 13:45:55 |
  2. 生活口コミ情報
