naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




『偽妊娠』 確定。 :: 2007/07/31(Tue)
午後から晴れて暑くなるって予報だったので、Dが午後出勤なのもあって朝またまた公園へアップロードファイル
そして、出たついでにお腹の出っ張りが気になるnaluの病院へ行く事にしました。

まずは大好きな公園。
朝は予報がウソの様に肌寒かったので、naluはいつもより走りやすそうでした♪
 
2007_07310001.jpg

涼しいぶん走る走るっ!!アップロードファイル

2007_07310017.jpg

そして涼しいから入らないと思っていた川にもお約束…。
しかし、入るのはいいのですが今日は少しヤバかったです…。何日か続いた豪雨でた~っぷり増水して流れも急になっていたので、ちょっと奥までボールをとりに行った時、軽く流されちゃいました…。アップロードファイル かなりドッキリでしたが、何とか自力で帰ってきてくれたので 助かりましたっ!(フゥ~~)
次からはもっと注意してあげなきゃです アップロードファイル

その後もさんざんボール遊びして(川はお預けで)、疲れてきた辺りで天気も良くなってきました。

2007_07310106.jpg

なので、暑くもなってきたので いよいよ心配の病院へ。

結果はタイトル通り 『偽妊娠』 でした。
ここ何日かで更にお腹が出た気がしてたんですが、それはお胸が張っていたようです。 
先生が見たらお乳が出ていました…。 完璧に偽妊娠です。
しかし、ひどい子になると熱を持ったり痛がったりする事もあるというので naluはまだ軽い方らしいのです。
とくに何をしてあげれば治るというものではないので、時間が経てば自然に治まるそうです。
それに増えてしまった体重もきっと戻っていくんじゃないかと…。
今日の体重5.4㌔。病院では初5.4㌔でした。あんなに走ってから行ったのに、また増えたのかい?naluちゃん?

なにはともあれ、早く治まりますように…キラ
スポンサーサイト


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<手作りウォータートレイ&フードトレイ | top | タイミングよく♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/58-5d2b2955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
