naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハチガツ サンニン タノシンダ その2 :: 2010/09/12(Sun)
ぐっずぐずですが
まだ楽しい1日のつづき、つづくざます^^


チーランへの移動中


20100804 213

アタシ、顔のカタチ変わるほど 爆睡しちゃってたみたいざますよー^^

デンキのスイッチ並みに ONとOFFがわかりやすいnalu
切り忘れナシの省エネ設計よん^^



そして ランチへ^^

ワタシ達のランチといえば・・・・

20100804 199

まずは、しずる感たっぷりのコチラからよね^^

ふぃぃ~~っっ=3  ウマシ!


川で はじめちゃってるから 1杯目ってワケぢゃないんだけど
それでもやっぱり ぷっはぁ~ 生き返るねぇーーー なんて言っちゃったり^^
そんなお楽しみは女子のみなり♪

おとっつぁん達 いつもながらスマンね^^;
いつか運転オマカセ自動車とか出来たら その時はたらふく飲んじゃってね^^



アッツイ日だったんだけど 程よく高原の風なんてものも吹いてて
テラス、気持ちよかったね^^


ペコリーナにつき、いろいろ頼んだんだけど

20100804 204

meguちゃん同様、ワタシもお写真はこのペパロニのみ^^
飲む→しゃべる→食べる→飲む→ミツゴみてニヤつく→飲む→しゃべる→はじめに戻る・・・
で忙しくて^^

サラダからパスタまで器用っ子のオットさんが取り分けてくれて
たのし美味しくいただきました♪
ありがとねっ^^


そんな頃、ミツゴは何してるかといえば・・・・

20100804 198

まったりイイコにしとります♪

まるで置き物のようなフタリのタタズマイ^^
きゃわいいでしょ~^^


20100804 194

naluも ヒザ小僧だけどイイコに^^


20100804 205

いつもならずっとヒザ小僧だけど
フタリといる時は 「やっぱりアタシも下におりる」 って

地面とDの目を交互にそりゃーウザめなぐらいミテ、あっぴーる^^


下でゆっくりしてるオトナなフタリをミテると
ヒトリヒザ小僧ってのも なんか恥ずかしいのかもね^^

いっつも勉強させてもらってますっ! くぅ~ちゃんりっちゃん アリガッチュー♪


20100804 209

そして、テーブルの下は サンニンのまーったりワンコタイムが流れてるのでした^^
くぅ~ちゃん 写ってないけど
くぅ~ちゃん陣地で これまたキモチよさそにまったりしてました^^




さて、ポンポコリンになったところで
日帰りだとわかってるけど まだまだ遊びたくって
もうヒト泳ぎしに おNewなところへお連れしちゃいました^^

次のところは ワタシ達も知り合いに教えてもらった川
おトモダチを連れて行くのははじめて♪

ポイントに行くまで ちと川を渡ります・・・・

20100804 218

くぅ~ちゃん ふぁいと!!
ダイジョブ! くぅ~ちゃんならイケルさ^^


そうこうして 進んだ先には

20100804 254

バスクリーンな川が♪


ここ、色はバスクリンだけど 効能的には「真逆」でございまして
体の芯から キッンキンになること うけあいの冷泉・・・じゃなかった、冷水です^^


真夏の真っ昼間なら ヒトも気持ちよく泳げるんだけど
この時は 思いのほかお時間が押してて^^;
おビールを少々たしなんでゆるーくなってるワタシでも 飛び上がる冷たさで
スイスイタイムは若いミンナに譲りました^^


20100804 237

そんな中を楽しそうに泳ぐ若いミンナ^^


20100804 236

戻っては


20100804 226

行き


20100804 220

行き


20100804 235

行き・・・

しっかし泳ぐ^^
ちべたかろーに^^;


20100804 252

くぅ~ちゃんだって 水際のボールはまっかせとけぇー! とハッスル^^


だったのに、

20100804 2331

ん?


20100804 256

おやや?


20100804 2411

不安になっちゃったね。。。^^:


くぅ~ちゃんを不安にさせた正体は、
なんと、おサルw(゚o゚)w


すこし離れたトコロで
木を揺らしてみたり 石を落としてみたり 存在をアピール!

コワしッッ!!!!!

くぅ~ちゃんじゃなくっても 不安になっちゃうよね^^;


ただ、ナチュラリストのなぁーさんは岩を登って 不安の先へ向かおうとしてて

20100804 251

「なぁ~ちゃんが行くなら ボクも・・・っ!」

ってトコロを オットさんに 「行かない」(で、よろし!) って言われてるトコ^^

ワタシ達もなんどかここで出くわしたことがあるんですが
普段は見かけたら即帰り!!
だってコワイもん^^;

でも、この日はミンナ居るし、少々たしなんでて気が大きくなっててね^^; 


20100804 230

ブレてるしっとりーずの写真でワタシのたしなみっぷりがわかるってもんで^^;


それにさ フタリの泳ぎったら 楽しそうでさ^^
帰るのがもったいないほど そりゃー盛り上がっちゃうのよね


(※たしなんでるーずの声援入ってます、音量ご注意くださいませ^^;)

前半の川では入るのに躊躇してたりっちゃんだけど
最後はnaluより早くボールキャッチ☆
すごいよねっっ!!^^


楽しんでるフタリもブルブルになってきたあたりで
そろそろ・・・っと


20100804 259

また川渡って帰らなきゃだけど
帰りのくぅ~ちゃん ちゃーんと泳いで帰れました^^
ちなみに、お写真に写ってるのは りっちゃんデス^^



もうひとっ走り?
いやいや、りっちゃんのアンヨは痛しだし(今回もまた肉球スリむいちゃったのよね><)
kulaLido家 これから長旅で帰らなきゃだしね

お名残オシイけど 今回はこれでバイバイ^^



ウチに帰って楽しかった1日を想って また呑む^^

そして naluにもらったおめでとうのコトバとタンプレを
ひらいてほっこり^^

20100804 263

どんだけかわいいのよ! アナタたち!^^


meguちゃんありがと♪③

ナチュラルなお魚トリーツに元祖ポッピーちゃん
こんなにも nalu好きするお品たちばかり
ノルディックバスケットに手縫いのクロスにマナーポーチ
どれも超かわいくって
ありがとうーーーーっ!

魚っこnalu、あまりの嬉しさに全日本ばりにゴロンゴロン高速回転してたわ^^



前回 載せたプロシュートとパルミジャーノ以外にも
美味し~オリーブオイル♪
さっそく家のバジルを使って ジェノヴェーゼを作りました^^
出来立てをそのままつかちゃったのでお写真なくて ゴメンね^^;


あと

meguちゃんありがと♪

meguちゃんちとオソロのオシャレかわいいシート♪
また並べて一緒に川遊びしてねっ^^


この辺で ワタシのおでこには冷えピタの出番^^;
あけるたびに嬉しいから つい、グビッっといっちゃうのよね

グビビは麦茶に持ち替えて プレゼント開封再開!


次、出てきたこれで オデコの冷えピタ はがれました
バカウケでした^^

meguちゃんありがと♪②

「ちょっちゅね」 かわいくね^^

ありがとーmeguちゃん!
これで疲れたUちゃんともサヨナラするわ~
これでツヤツヤのUちゃんに生まれ変わるわっ☆


どこまでも 笑いとアイくれる kulaLido家♪
だいすきッス^^


今回も遠いトコロ ほんとにありがとね!
貴重な夏休み、真ん中を使わせちゃってスマンでした。。。


やっとUPが終わったのに
言うっつーのもなんですが・・・・

えっと、 もうまた、遊んでほしくってしょーがないよ^^
ぢゃ 次はいつに??(笑)




オットさん、meguちゃん、kulalaちゃん、Lido君 
夏の楽しい1日を どうもありがとう☆
UP遅くなってゴメンね。。。

懲りずに また よろしくねっ^^


  1. お友達と
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/578-3788cf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
