naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハチガツ サンニン タノシンダ♪ :: 2010/09/04(Sat)
夏のおたのしみ記事は、8月中に・・・ って思ってたのに イマハ、モウクガツ・・・・-_-

せめて9月中には終わらせなきゃ~
(相当レベル低いところで頑張ってますが 笑ってゆるしてね^^)

ささ、ではさっそく たのしかった 『夏の思い出』 をば^^


もう1ヶ月も前のコトになりますが
たっのしー夏の1日を過ごしました♪

このコたちとね♪

20100804 001

1枚目にしては ちょっとちょっとー! なお写真^^; (ごめんね、フタリっちょ^^;)

モノホンのフタリが、どえりゃーカワエエことは ミナサマもうご存知のコトと思いますので
今日のイチマイ目は かしこかわいかった瞬間のお写真にしてみました♪


これね、ワタシ達とすこし先を歩いてたフタリが
急にクルッと振り向いて 『 戻らなきゃー! 』 ってmeguちゃん達のところへコバシリしてくトコを
あわててパチリした Uちゃんキャメラマンの自慢のイチマイなのです! ・・・なんつって^^;


一定距離はなれると 戻ってくる。。。理想だなぁ☆
naluの場合は・・・・ んーっとぉ・・・・
立ち止まるけどォ・・・ 振り向くけどォ・・・ そこまで、かな^^;
まま、でも、いちおー振り向くワケだし、待つワケだし、いなくならないだけいっか^^



お久しぶりーっってアイサツもそこそこにサンニンは即、川へ


(おしゃべり声、でます ボリュームご注意クダサイ。。)

最後にくぅ~ちゃん出てくるの 可愛いでしょ^^


心配だった天気も 日頃のオコナイが良いワタシ達のおかげで・・・・
テヘヘ 違った^^
バツグンのパワーをもつ晴れ一家 kulaLido家のおかげで キンモチイイ~晴れ☆
朝方はどんよりだったから ほんと心配したんだけど
『これ 間違いなくkulaLido家近づいてるね^^』 ってわかるほど
時間をおって晴れていったの^^
東北道のりこんだ時、今だ!今のったでしょ! ってぐらいわかったよ(笑)

ミツゴが(ブチャイクnaluも勝手にミツゴ気分^^)楽しそうに遊ぶ中、
ワタシ達は 川につく早々 プッシューとな=3
たのしおいしくおビールをいただきました^^
それも、ビール担当といえばワタシ達なのに、今回はmeguちゃんちに上物ちゃんを頂いちゃって

ぷっはぁ~ んまかったなぁ~♪

遠くまで来てもらって グビビまでゴチソウになって 恐縮してたら(←のワリに誰よりも呑んでたよね^^;)
20100804 278
※お写真は 『おウチで食べてちょ』 てベツにお土産に頂いたお品です アリガチュ♪

なんと、さらにオツマミまで出てきた! 参考お写真の他にもまだウマシが!
いつもほんとちゅいまちぇーん><
ごちそうさまでした♪



meguちゃんのブログでリっちゃんをみるたびに
『naluに似てないかい??』 なーんて勝手に思ってるんだけど
逢うと気付くのよね

20100804 092

ぜんぜんちがうって!
りっちゃん べらぼーにかわいいんだもん^^


エガオ可愛いなぁ~って思ってると・・・
20100804 0041

こんなフキフキ姿もみせてくれてさっ
ワタシこれ大すきなんでやんす♪
それも今回は なにやらnaluにアピールしてるかのごとく・・・
『ねぇ なぁ~ちゃ~ん♪』


20100804 0051

『んぱ♪』

この表情♪ りっつ、きゃわゆいっっ♪♪



お顔はザンネンながら似れなかったけど 行動はほんとによく似てるフタリ


(コチラもおしゃべり声でます ご注意クダサイ。。)

いつもは、向こう岸をコバシリで帰ってくるフタリなのに
どっちがやりだしたんだか、今回は競ってUターンで帰ってきます(笑)
きゃわいいでしょ^^



20100804 016

みんな分のボール出てるんだけど
ちがうボールが投げられれば ボール咥えながらも反応しちゃうミツゴなのです^^


20100804 022

Dっちょに投げて欲しいの? くぅ~ちゃん?
いいよ いいよぉー オッチャンでよければいくらでも~^^




20100804 036

泳げるくせに ちょっと躊躇なフタリ^^
このガクンッと深くなる感じが なんだかコワイんだよね、きっと^^


でもね、

20100804 052

くぅ~ちゃんも 泳いだんだよ^^
よくガンバったね、くぅ~ちゃん!!


ガンバってるフタリをよそに

20100804 059

ヒトリ戻ってきた 冷え性nalu
ボールは大事・・・でも、拭いて欲しー・・・・

『meguぢゃぁーーん、 ぼぉーるあげぢゅから ふ・ふいでくでだいかだぁ~-_-』
って 言ってたっぽい、たぶん(笑)


ヒトリ休憩すると ヒトリ、またヒトリと休憩に。

20100804 080

んふふ くぅ~ちゃんはここが休憩場??
お水でクツログなんて はじめて逢った時のくぅ~ちゃんからは想像できない^^
一緒にお水で遊べてシアワセだぁー^^



20100804 0651

リっちゃんを抱っこさせてもらって ご満悦のDっちょ すっごい笑顔^^
kulaLidoっちょのフタリ、とっても抱きゴコチよしなのですよ♪


ちと流れのところでアソボかねぇー^^
20100804 148

サンニン三様のご様子^^
ヒトリはボール抱え込み
ヒトリはまず確認
ヒトリはとりあえず行ってみる


20100804 150

オトートがダイジョブなら・・・っと進むオネイちゃん^^
meguちゃんが気にしてくれてるのが 嬉しくってしょーがないヒトリッコ^^


20100804 178

休憩中・・・のハズなんだけど 前フタリ、何か見てるよね
ボールあったっけなぁ~・・・・ (記憶があいまいにもなるヒト月後の今日^^;)


20100804 176

くぅ~ちゃんっ♪


20100804 180

りっちゃんっ♪

はぁぁーーーー かっわいいぃ~~
意味もなく名前呼びたくなっちゃう^^


そしてこちら、
20100804 181

みんなで休んでると 遊びたくなる あまのじゃっくnalu-_-


20100804 182

そんな時ばっかり わき目もふらず持ってくる


20100804 183

それも立ちバージョンの 『オネガイシマス』 で^^

この手、おねがいしますっていうより 『おねがいしやす!!』 って感じだね^^


今回、あんまりアクティブなショットがないのですが
それは ワタシが楽しすぎてカメラを構えなかったせいなのです。。
(撮っててもどーにも使えない感じのばっかりで^^;)
ボールっこだらけだとボール投げるのもとっても楽しいじゃない^^
それに、みんなはかわいいは、おしゃべりは楽しいは、ビールはウマイは(笑)
撮れないのもしょーがない、うん^^

サンニンの楽しい様子はkulaLidoっちょのトコロでキレイでとびきりかぁ~いぃ~のが観られます♪


かわいいおトモダチがぞろぞろと大勢きたトコロで ワタシ達は移動
はよから遊んでお腹もペコリーナ♪

20100804 1871

ささ、 チーランへ行くざんすよぉー



その2に続くざんすー^^


  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/574-f03542d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
