naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




最近のnalu♪ :: 2010/09/02(Thu)
お久しぶりです!


夏を楽しんでたら あっとゆー間に9月になってました^^;
はっやいなぁ><

みなさまの夏休みはいかがでしたか??
暑いけど 楽しい夏休みだったかな??

わが家の夏休みは・・・  まだ><
夏休みはまだでも、夏の思ひ出はすでにたーんまりり♪
ありすぎてどこからUPしていいのかわからないぐらい・・・・・・

・・・・・・・・。

・・・ほんと わからないので(笑)
今日は 夏の思ひ出の前に 最近のnaluっちょをば^^



20100723 121

毎朝この川に通うのが もう日課と化してます^^



この横たわる木、どんなに雨降ってもどかないの

20100901 1561

どかないなら 飛び越えちゃえ^^


朝だけじゃなくって 昼間の休憩で来てみたり
夕方チラッと来てみたり
まいにち来てると

20100723 003

ばっしゃばしゃで お水が多い時もあれば (すんごいラッキーで嬉しくなる♪)



20100901 170

枯渇って カスカスな日もある

そんな日は少しざんねんだけど、でもそれは ごく自然なコト
自然の川だから 日々コンディションは変わるもの


20100901 172

ほんのちょっぴりでも キレイなお水があって 気持ちよく泳げて


20100901 219

ヒトがいなくって 自由に走り回れれば わが家にとってはこの上ないシアワセ
極楽リバーなのです^^


20100901 2261

ねっ nalu^^


あまりヒトに会わないココだけど。。。

だけど・・・・

20100901 243

んん??
このカラー このシルエットはまさか?!


んふふ~ やっぱりそうだった^^
20100901 247

はじめましてのJRTちゃん
サクラちゃん(5歳)と


20100901 249

ラフコの アヤメちゃん(2歳半)のかわいこ姉妹でした^^



お那須 de ジャック自体ほぼないコトなのに
お那須 de ブロークンとラフコちゃんに会えちゃうなんて嬉しすぎるっっ


嬉しくってかわいくって お写真たくさん撮らせてもらったんだけど
興奮しすぎて みーんなブレブレ・・・・-_-
ざんねん過ぎるワタシ-_-


飼い主さんとお話させてもらってる間も

ボールっこサンニン(フタリもボールっこなんだって^^)

20100901 2421

無言で見つめ合ってる^^

『つぎ、誰ボールぅ?』 とでも言ってる??

いやー ホントにかわいかったなぁ~
普段は東京っこで たまに那須っこになりにくるんだって^^
ノーリードで森の中を歩いてきて naluにも吠えもせず、少し離れると飼い主さんの元へ
コバシリでもどる・・・完ぺきな姉妹ちゃんでした^^
また会えたらいいな♪


嬉しい出会いもあれば イチャコnaluっちょが落ち着かなくなっちゃうコトもあり・・・

コレだけ通うと さすがに他の方にも会っちゃうもので
そういう時は ちがう川へも行きました


(おしゃべり声でます ボリュームご注意くださいませ)

流れ好きのnalu
流れに逆らって泳ぐのが醍醐味!! とばかりに、
流されても 進めなくても 何度も何度もトライ♪


20100723 137

透明でわかり辛いけど。。。ここは、オトナでもアシが着かない深さ^^
そうかと思えば 少し先はアシクビ以下の深さで流れもゆるやかになり・・・
急流トライガールのnaluには安心リバーなり^^


20100901 128

たまーに 涼しい朝があれば 陸あそびを


20100901 136

よーし、イイコぉー♪ もってきてぇ♪
家の中で ディスクをしなくなって集中力が出たかも^^





20100901 108

川ゴハンもよくします (お昼の時は作っていくけども、朝は買っちゃうの^^)
ここのベーグルが とにかくスキ♪ 焼きあがり時間に運よく行けた時だけのお楽しみ^^
あとクルミとレーズンパン^^
これにクリチをつけて食べたら・・・もう ハーフひとりで食べられちゃうほどウマし!



ワタシ達が食べてる間 naluは何してるかといえば


20100723 0111

石の下や葉っぱの裏にかくれた きゃえる探し^^;


見つかった??

20100723 086

いなーい

ざんねん^^


この夏は ほんとに

20100723 032

川に通いまくって 泳ぎまくったね


おかげでワタシ達もすっごい色だよ
8月いっぱい 制服がアロハだったDなんて
まるで パタヤビーチだったのよ、 naluちゃん!
『高原でパタヤ・・・・』
おとっつぁん きっと会社で恥ずかしかったハズよ^^



20100723 070

ガッツリ楽しんだ川、もう少しの間、楽しませてくれるかな^^



話は少し変わりますが
きのうで naluがウチにきて丸5年でした

naluにとってはなーんにも変わらない1日

朝 川に行って ゴハン食べて たっぷり昼寝して コバラが減ったらオヤツもらってまた寝て
午後サンでご近所さんに可愛がってもらって 夕ゴハン食べて
ハミガキして ブラッシングして オヤツ食べて寝る^^

でもワタシ達は そんな何も変わらない1日をおくれてるコトに感謝してるよ

ゲンキで居てくれてありがとう^^
楽しい毎日をありがとう^^
ガンバってオシゴトしてくれてるDにもありがとう^^

記念日は感謝の日だね^^


最近、またオヤツ作り熱があがってるワタシ

20100902 010

サカナがいよーにスキなnaluのために 安心アジ干しやら
硬いモノもいよーにスキなので かったいおセンベイやら を作ってはヒトリよろこんでます^^



そして、ワタシの大好物 魚肉ソーセージも

20100902 005

nalu仕様で作ってみました^^
サメ肉をフープロにかけてネリネリ・・・・
ラップでクル、キュキュキュっとして あっとゆー間に魚肉ソーセージの出来上がり♪

ワタシのダイスキな魚肉タイム、
その間のガン見っぷりたらなかったの
これであのかわいいガン見から開放されるかな^^
もうあんまり見つめないでね^^


ウチの子記念 にしては手抜きだけど
まま、いつも見つめてた魚肉ちゃんだもん いいよね^^


あーーーん♪

20100902 035

あっ 下っ歯におせんべ挟まっちゃってる...^^


残りはDっちょが帰ってから シュワシュワと一緒に乾杯して食べようね^^

これからもどうぞよろしゅーね nalu^^



夏休みの宿題 『思ひ出つづり』 が終わるまで コメント欄お休みさせていただきます・・・
どうもちゅいまちぇん^^;


  1. 日常
  2. | trackback:0



トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/571-32f77dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
