naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




最近カッパ気味♪ :: 2007/07/28(Sat)
ここ最近、那須でもすっごく暑いので、nalu家は意外と早起きです。
なぜなら、寒がり屋で暑がり屋のnaluがいるので、少~し暑くなるともう、それはもう…ダッレダレになってしまうワケで…アップロードファイル
なので、前の晩 『ネットお天気』 を必ず調べ、それによってお散歩時間を変えているワケで…。

2007_07190001.jpg

そしてたまに早起き出来た日は、車に乗り込み公園へ行っちゃいます。
いつもの河川公園は芝と川で暑い日に超ベストなので アップロードファイル

芝を思い切り走った後は…


そう大好きなポッチャンタ~イム アップロードファイル 

最近のnaluはすこし度胸が付いたようで、けっこう泳げるようになったんですキラ
足のつかないトコにも少しずついけるようになって。
でも度胸が付きすぎて急流にもダイブしようとしたりするのでそこだけは怖いのですが…アップロードファイル
しかし、ちょっぴりずつカッパに近づいてるnaluなのでしたアップロードファイル


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<タイミングよく♪ | top | 想像妊娠中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/56-ffc826b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
