naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




nalu 5歳♪ :: 2010/07/12(Mon)
7月7日(水曜日) 七夕さま

この日はnaluとまめぞう兄ちゃんの5歳の誕生日でした^^



毎年「nalu誕休暇」を取っちゃうDっちょですが、今年は急きょシゴトに・・・・

それでも お誕生日になんにもナシじゃあ可哀想 ってコトで
Dっちょに早起きしてもらって (コチラも可哀想に オシゴト、朝もはよからだったのデス^^;)
小雨降る中、お山のランまで行ってきました^^


20100708 0411

去年、オトナ買いしたディスク
なんだかんだけっこうモッてるね! 在庫まだあと3枚もあるよ^^
今までのはおっそろしく壊されてたのになぁ
あんまりガジガジしなくなったからかな??
どんどんイイコになっていってくれてるんだね^^


20100708 0361

したよぉーーー♪
さっぱりした後は いつもダッシュで報告しにきてくれるんだよね^^

後ろは爆弾処理班のDっちょ 現場に向かってます^^




レトリーブも上手になってさ^^

健康でかわいくってカシコクってちょっとビビりで・・・
元気に5歳を迎えてくれてありがとう!

2年連続でナンダカンダあった1月、今年も小さいけど やっぱりあったね。。。^^;
12月31日に、以前治療した歯がはがれちゃって またもや悩みに悩んだ1月だったよ^^
大きな病気はないけど なにかと心配させられるコトが多いんだよね
今年はダニオにも付かれちゃったし あんなにnaluの眼を触ってたコトもないよね
寝ながらでもnaluの顔が近づくとモゾモゾ目元を触っちゃってたな^^;
「うん、 まだいるな・・・」 ってヒトリ確認してたっけ^^



そうそう、雨降りでも 行水はかかせないのよね^^

20100708 0511

コレの効果ではないと思うけど
日々の水中エクサのおかげで 先月200g増えちゃった体重も 無事、5.6kgに戻ったのよね
(戻るのはnaluばかりなり・・・ワタシも戻らなきゃ~-_-;)



20100708 0431

イヒッ Uちゃんにはムリじゃな~い?!

ふふん 何とな~くわかってるぅ^^; もはやどこに戻ったらいいのか分からないもん^^



小雨が上がってきたあたりで朝散終了。。

急いで戻って おベント作って Dっちょを送り出して

さーて、お誕生日の何かでも作ろっかなぁ~♪ っと思って 気付く・・・・

そうだ! なーんもねぇー><

オデカケのつもりでいたのでケーキの材料なんてナイ
ついでに、お休み直前だったのでまともな食材すらナーイ・・・・
(田舎なわが家、ちょっとそこまで♪っという距離にお店がないので 買出しはお休みの日にまとめてなのです;_;)










・・・・・・っで、

苦肉の策












20100708 094

お誕生日バーガーになりましたとさ^^;

あるモノといえば小麦粉と鶏肉ぐらい
では… っとベーグルとハンバーグ作って 重ねてみたりして^^

でもせめて・・・
「5」のキャンドルとかぁ~、「Happy Birthday」のプレートとかぁ~
用意しとけばよかったなぁ^^;
バタバタしてて結局 パパッっと手書きになりましたとさ^^;



バタバタは・・・例のアレがらみね
天の川はみれなくっても せめてアレだけは鳴らないで頂きたかったこの日。。。
午後からやっぱり鳴っちゃったんです

でもね、この日ちょっと発見があって^^

「ん? とおーくで鳴ってる?」 ってぐらいの時から バーガーにするベーグルをコネコネしてて
来るか? 来ちゃうか? 抱っこか? って思ってたのに なぜかスルー♪
いつもなら すぐにモゾモゾ歩いてきて 抱っこ~! なのに来ない^^
ワタシの耳にも確実に聞こえてるようになってきた時も そのままスルー♪

もしや急に克服??!!

そんなあわ~い期待は コネ終わった時に消えました
コネ終わって発酵に入ったら 速攻モゾモゾ・・・^^;

だよね・・・   そうそうはね~^^;

その後の工程は 片手にnaluを抱っこして続行!
けっこう無茶な体勢してるコトはわかってる^^
おかげでシワベーグルになっちゃったけど まま、ね^^

それにしてもコネ中のゴロロ~、どうして平気だったんだろ・・・
偶然??
それともちょーどコネてる音が キャミナと重なって相殺しちゃうのかな?!
どんだけ音楽かけてても TVつけてても敏感に反応しちゃうのにフシギ!!
次、鳴りそうな時にモイチドやってみようと思ったワタシです^^


Dが帰ってきてからやっとゴハン♪

20100708 102

ブレる程待ってたゴハン^^
夕方のゴハンは少なくして待ってたんだもんね^^


20100708 103

はい どーぞ^^

生まれて初めてのフライドポテトのお味はいかかですか~??
いつも背中や鼻先に落とされてる あのマックポテトとはいきませんが
(よく車の中でワタシに食べこぼされてるの^^; ゴメンね、nalu^^;)
塩ナシ、オリーブオイル揚げで若干ヘルシーにございますのでトクベツにどーぞ^^



何度も載せてるけどまた載せちゃう

JB?

初めてみたnalu
あれから もう5年経つんだね

当時は、
生まれたてから こんなにもっさもさのジャックはミタコトがなくて正直ひきました^^
何度も言ってるけど、
断わっても断わっても 違うトコロからnaluのこの写真が送られてきて・・・
(よっぽどセールス強化中だったんだろうね^^)

でも 運命なんだよね^^

何度もミテるうちにDっちょが逢いに行きたくなってね^^
今では宝物の写真♪


JB?

いまはもっさりがジャマしてわからないけど片パンチだったんだよね^^

だけどアーモンドアイでアイラインばっちりで目ヂカラは当時から強かったね
ブリーダーさんが美人になるヨォー って言ってたけど
当時は マユツバ マユツバ・・・・ って思ってた(笑)

でもほんとに美人になった^^(ワタシの中ではね^^;)

かわいくってかわいくって 愛おしくって愛おしくって
今からサヨナラの時を想像して泣けちゃうぐらい大好きだよ^^

今年はドコに遊びに行こうか??
何して遊ぼうか??
オヤツ作ろうか??
オサンポ行こうか??
ブラッシングしようか??
ハミガキする??


20100525 1131

何をしててもドコにいても一緒が楽しいね♪

今年もよろしくnalu^^
健康で楽しくオモシロく 5歳を満喫しようね^^

スポンサーサイト


  1. nalu
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<ノープランの休日 | top | つかの間の・・・>>


comment

こんにちは
読み進むに連れてnaluちゃんへのUさん&Dさんお二人の暖かい想いが伝わってきて
涙が出てきちゃった(T_T)
こんなにも二人に愛されているnaluちゃんは
世界1の幸せ犬だよ\(^o^)/
これからも怪我や病気にならないように元気でいっぱい走って泳いで飛行船naluちゃんで
いてね

5年前のnaluちゃん 今とイメージが違うね
今みたいにモッサリになるなんてね(^。^)
でも美人さんには違いないよ(^_-)-☆
琴が完全復活したらお那須に行きたいよ
また川で泳ぎたいなぁ~(^◇^)
  1. 2010/07/12(Mon) 16:43:37 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

はっぴぃばーすでぃ♪♪

naluちゃん、お誕生日おめでとう!!

ずーっとコソミを続けて、何かの記念日にハツコメするぞ~っと意気込んで、本日漸くハジメマシテしまぁす。
こんにちは!!naluちゃんと同じくモジャックJakeの飼い主puripuriです。

naluちゃん、可愛くてそれでいてアクティブで、私の理想JRTです!!
こんな可愛くて美人に育ったのは、家庭環境がスンバラシイからでしょうね。
あんまりも可愛いすぎて、自然と涙が...。
優しい思いやりがいっぱいで、幸せがあふれてて、すっごーく感動なお誕生日記事です。
5歳もますます楽しく元気いっぱいにお過ごしくださいませ。
  1. 2010/07/12(Mon) 18:54:03 |
  2. URL |
  3. puripuri #yJ1umqKA
  4. [ 編集 ]

キャー!!naluのパピー写真、キャワイすぎるって!!
片ぶちだったんだ!今はホント分からないね~。
この間、まめぞうと出会ったshopで見た女の子JRT、片ぶちで思いっきりラフだったんだよ~!
旦那と「naluも、こんなだったのかな~?」って話してた所です!
Uちゃん夫婦は、私達よりも、ずーっと早くにまめぞうにも会ってるんだもんね。
私も見たかったな。

nalu!ハンバーガー美味しかった?
料理上手な母で良かったねっ!
まめぞう兄ちゃんは、お腹も壊してたので、ちょこっとお財布の中身を奮発して、ブランドウシさんのミンチをプラスしてもらってました(笑)

今年は、那須に会いに行くからね~!!
  1. 2010/07/12(Mon) 19:14:06 |
  2. URL |
  3. ういまめ #-
  4. [ 編集 ]

naluちゃん、お誕生日おめでとう~♪
こんなにすてきなバースデー、良かったねnaluちゃん。

全てが手作りのハンバーガー、素晴らしい!!
既成のものなんて、このバーガーに比べたらかすんじゃうわよ。
それも、抱っこしながらコネコネ作ったなんて、Uさんもスゴイ人なんだなぁ。
キャンドルなんかより、この手書きの旗がイイ!!
文章と写真にお二人の愛情を感じます。

naluちゃんのパピーの写真、とっても可愛い~♪
抱きしめたくなっちゃう。
そして5年。うん、ホントに美人さんになったわ。
ぎゅぎゅっと毛が詰まっててあったかそうな被毛だね。
みみは、スカスカだったからなぁ(笑)

5歳、たくさんたくさん楽しい思い出作ってね。
本当におめでとう~!!
  1. 2010/07/12(Mon) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
naluちゃんも5歳になったのですよねぇ。
藍と同級生のnaluちゃん♪
藍と仲良くしてくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
藍は、我が家に来た頃はスムースだったのにどんどんもっさりになっていって驚いたことを思い出しました。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
naluちゃんも雷が苦手で藍と同じだねぇ。
藍は、未だにnaluちゃんって言うと探したりしているよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
これからも藍とそして生意気悠とも仲良くしてくれると嬉しいなぁ。
(*´ー`)
naluちゃんこれからも健康で素敵な笑顔を見せてねぇ。
近いうちに会いたい(*´・ω-)b ネッ!
naluちゃんの人生に私達家族も加われると嬉しく思います。
悠と一緒にブログを見ていたのですが、悠は、ジッとnaluちゃんの写真を見ていましたよぉ。
♪♪(●^∀^●)♪♪
  1. 2010/07/13(Tue) 06:56:53 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

改めて、お誕生日おめでと~☆
naluちゃん誕休暇が取れなかったのは残念だったろうけど
今年も愛情いっぱいの素敵なお誕生日だなぁ^^
naluちゃんスッキリしたら報告に来てくれるんだ^^
ビルは家だと報告に来るけど、外だと知らん顔。
まっ、私から遠く離れたとこに行く時はしたくなった時なんだけど^^
お那須ってそんなにカミナリが多いんだ。。。
コネコネ時のスルー、Uちゃんのお邪魔にならないように
考えてのことだと思うよ。
わんってさ、飼主の行動をよく観てるもの^^
ビルとかも私が一段落した頃を見計らっておもちゃを持ってきてる^^
パピーnaluちゃん、可愛い^^
さすがブリーダーさん、ほんと美人さんに成長したものね^^
私ももうすぐ7歳になるビルを見てるとバイバイすることを
考えてうる~ってなる。
Uちゃん同様、先で後悔しないよう今を大切に
できる限り一緒に過ごしたいと思う。
5歳もみんな揃って元気でハッピーな毎日を過ごしてね☆
これからも可愛いnaluちゃんを楽しみにしてます^^
  1. 2010/07/13(Tue) 12:00:22 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

お返事遅くなってゴメンね><

年々、 益々、 愛おしくなっていくよねぇ^^
ジャックラッセルの仔犬...から ワタシ達のnaluになるまで
色々、いろいろあったからねぇー^^
コトバが通じるようになって キモチがわかるようになって
察してくれるようになって 癒してくれるようになって
naluを迎えられて ワタシ達こそシアワセもんです^^

ほんとお互い健康に気をつけて
5080ヨロコンデぇ~ まで
ガッツリ一緒に暮らせるように 楽しめるようにしようね^^

パピコnalu。。。。けっこうなもんでしょ~^^;
こんな渦巻きパピコ まだnaluしかミタコトがないッス
こっちゃんはパピコの時どんな感じだった?? やっぱりすでにもっさり??
もしかしたらこっちゃんもウズ巻いてた??^^
みればみるほどブチャイクなこの写真みながら
今さらながら「よく迎えに行ったなぁ~オレ」なんて言ってるD(笑)
こっちゃんの完全復活のアカツキにはぜひぜひ♪
お那須でずーーーーっとずーっと待ってるからネッ!
ガンバレ!! こっちゃん!すず琴ママ!
  1. 2010/07/14(Wed) 17:14:35 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

puripuriさま

naluにお誕生日のお祝い、ありがとうございまーーーーす♪

まさかまさか、あのあのpuripuriさまから??
コレが手書きだったら読めない字になってるぐらい
興奮で手がプルプルしております^^;

改めまして、

puripuriさま
こちらこそ初めまして!!
naluの飼い主のchanUです
実はワタシもコソミ…(とは、もはや言えないほどの)ヘビーコソミをしてまして^^;
Jakeクン とーーーってもかわいいですよね♪
いつもその可愛さとオシャレで素敵な日々に憧れのため息をもらしておりますぅ^^
なーんにもない田舎で野生児のように育っちゃったnaluが知ったら
きっと羨ましがって大変^^
こんなわが家ですがこれからもどうぞヨロシクお願い致します
ワタシもぜひ伺わせて下さいね^^
  1. 2010/07/14(Wed) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ういまめさんへ

きゃわいい??
ほんとぉ~??
ブチャイクじゃない?!^^
あ、でも聞かれるとヘソ曲げそうだからブチャカワぐらいかな^^
shopにいる段階でラフコなんて naluっぽーーーい♪
naluのパンチはだんだんズレてきて結局目元まで入ったんだ
その子もパンチずれてきていいお顔になるね きっと^^
イイご家庭に迎えられるといいね☆

ワタシの大失敗がまめぞうのお写真を保存しておかなかったコト。。
まめぞうもこのブルーのタオルの上にちょこんっと座って
かわい~顔、そりゃ~もうホントにかわいい~顔でカメラ見てたんだよ
ワタシ達がヒトメボレしたぐらいだもん^^
naluの上にお写真が載ってて でもその時はもう行き先が決まっててね
naluの顔をキリッとさせた感じで ブレーズもキレイに入ってて
こんなに渦巻きじゃなくって(笑)スムコかブロークンぽい感じだったよ^^
あの時の子にまたホントに逢えるなんて夢のよう♪
オットさんういまめさんありがと♪♪

まめぞうのディナーはブランドギュウ??
んまかったでしょ~! まめぞう^^
naluにはナイショにしとくよ!
バレるとウーシウーシウーシ!! いつまでも言われそうだから^^
イイモノ食べて お腹治った??
夏バテしないようにしっかり食べてしっかり吸収するんだぞぉ^^
お那須の山が君を待ってるゾ♪
一緒にお山登ろ♪♪
  1. 2010/07/14(Wed) 18:07:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

みみママさんへ

naluにお祝いをありがとうございまーーーす♪

「ジブン不器用ですから・・・」 (by高倉健さんね)
nalu抱っこもベーグル作りもどっちもかなり中途ハンパな感じでした^^
naluもきっと なんで今日はこんなに不安定?? って思ってたコトでしょう(笑)

みみちゃんのパピコ時代はどんな??
スカスカみみちゃんってコトはもっさりは途中から??
ジャックって成長途中でどんどん変わるからオモシロイはずなんだけど
ウチはその部分(コート)に関してはサプライズはなかったのよね(笑)
naluもね、ギュギュッと詰まってたのはこの頃だけで
コドモ時代はもうスッカスカだったよ^^;
今なんてサワ~っと風吹き抜ける薄毛だから寒さに弱くってね^^;

みみママさんにもお祝いしてもらって
ココロがあったかーーくなって
その温かさがnaluに伝わって naluからまたワタシに返ってきて…
無限シアワセの構図にゴザイマス^^
ホントにどうもありがと~^^
  1. 2010/07/14(Wed) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

スピちゃんへ

どうもありがと~^^
何度も言わせちゃってゴメンね^^;

藍ちゃんはちょっとだけ早く1月に5歳になってるんだもんね
やっぱり5歳ともなるとお誕生日は感慨深いよね。。
藍ちゃんはスムコちゃんからラフコかぁ
ほんと大変身だね^^
そういえばスピちゃんの希望はどっちだったの??
スムコちゃん希望だったとか??^^
今はラフコちゃんの藍ちゃんとスムコちゃんの悠ちゃんで
どちらのコートも楽しめちゃってるのね^^
最近はみんなのお願いのおかげでずーっとキャミナリが鳴ってないの♪
ただ大雨は毎日降ってるからオサンポが大変なんだけどね^^;
ボッツボツ当たる大雨にnaluっちょはオオヨロコビで走り回ってるよ^^

もうすぐ梅雨明けだってね♪
梅雨が明けたら遊びたいねぇー
ビールがんまい季節だもんねぇー^^
川に集合かな♪
  1. 2010/07/14(Wed) 18:35:18 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

何度も言わせちゃってゴメンね。。
でも嬉しい♪ どうもありがとう~~~~~♪♪

オデカケは出来なかったけどキャミナのおかげで
ミョーにくっついていたお誕生日でした^^
いつもは家のどっかに…って感じで姿を見ない時もあるからね^^
ビルちんお家で教えてくれるの??
エクセレーーーーントッッ!!
オリコウビルちんだなぁ☆
naluは教えに来るって言えば聞こえがいいけど
サッパリして思わず爆走して、その先にワタシ達がいるって感じかも!?(笑)
コネ時。。やっぱりそうだよね^^;
そうカンタンに克服はないだろうし確かによーく動き見られてるもんね^^
ビルちんもやっぱりそうなんだ^^
かわいいなぁ~♪
あれから鳴ってなくってお試しもしてないんだけど
鳴らないに越したコトはないもんね^^
はぁ~ ビルちんはもうすぐ7歳かぁ
もうほんとこの辺で止まって欲しいよね
でも、それが出来ないから
精一杯!だけどゆるーく、一緒に居ていっぱい楽しんで
出来る限りのコトをして これでもか!って
犬生と人生にしないとなのかもね^^

こんなnalu家ですがこれからもどうぞゴヒイキによろしゅうね^^
  1. 2010/07/14(Wed) 19:17:16 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちゅんまちぇーん>。<
またまた締め切り後に。。。しかもこんな大切な時に-_-
気を取り直して^^;
なぁ~ちゃん元気に5歳おめでとう☆
誕休取れなくて残念だったけど それでもランでひとっ走りしに連れて行って
くれる優しいDさんには感謝だねっ♪
Uちゃん特製のバーガーも んまそうでないのぉー!! スゴイ♪スゴイ♪
このトコロ日本中に可愛いジャックちゃんがどんどん増えているけれど
なぁ~ちゃんほど大切に思われていて それがキモチだけでなく何気ない日常を
ピッカピカに過してる幸せっ子コは見たことないよぉー!!

日を重ねるごとに深まる愛情とその反面のナンとも切ないキモチ。。。
どうしたらいいんだろうね-_-;
もうそろそろのんびり歳をとっていって欲しいよね^^
いやいやもう歳はとらないでぇーって叫びたい気分だね!!
初めてなぁ~ちゃんのブログを見つけた時 可愛くてチョイ生意気ななぁ~ちゃんと
愛情いっぱいのU&Dさんの様子を遡って全部読んでホッコリホッコリ♪
その後Dさんはなぁ~ちゃんのオヨフクは怒られずにパパッっと脱ぎ着させられるよ
うになったのかな??^^
ウチのオットは相変わらず遅いわよっ^^
nalu家とお知り合いになれたワタシはUさん達からたくさんのコトを吸収させてもら
ってkulalaとLidoはなぁ~ちゃんから楽しい遊びを吸収して♪
幸せをたくさんもらってます!!
いつも本当にありがとうね^^ これからもよろしくね☆
kulalaも秋には5歳だよっ^^
ちょっと偉そうなkulalaと『なぁ~ちゃん遊ぼっ!!』なLidoを今後ともヨロピクね♪
パピコのなぁ~ちゃんカワユスだよぉー>。<
ホント片パンチョさんだったのねぇ!!
こんな可愛いコ迎えちゃうなんてDちゃんイイ仕事したねっ!!
ウチもkulalaを決めたのはオットだし^^
Dちゃんとオット…オンナを見る目はあるわねっ…プププッ^^
5歳も健康で楽しく過そうね!!
&なるべくたくさん遊んで下さいマシ^^
ちょいとなぁ~ちゃん!! 浸かり場での笑顔はとっても可愛いけどベロンチョ
咬んでるでしょ!!
Lidoも同じ赤ポチよく作ってますよ^^;
以上 長々とすみませんでした!!
  1. 2010/07/14(Wed) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

コメント大遅刻しちゃった~!ごめんね~(>_<)
1週間も経っちゃってるけど、でもでもやっぱ言わせてね
naluちゃんお誕生日おめでとう~♪
休暇が取れなくても、小雨でも、早起きしてnaluちゃんと
いっぱい遊んでから出勤、やっぱDさん父の鏡だわ~
そんでもって、とってもおいしそうな手作りバーガー!
nalu家もいつもたくさんの愛情が溢れてるよね
そんな愛情たっぷりの中で育ったnaluちゃんだもの
そりゃ~カワイくって、カシコくってになるのも当然
だってちゃんとしたよ~って報告してくれるなんて!
くぅじゃ絶対ありえない>_<
Uさん全然親ばかじゃないから大丈夫だよ~^^
それにしても、naluちゃん相当な雷恐怖症なんだね
モゾモゾって抱っこ~なんだ。そんなところも可愛い
それに何度見てもやっぱパピーnaluちゃんも可愛いよ♪
もこもこもっさり感がたまらないわ~
まだ5歳ははじまったばかり
今年1年も楽しいことがいっぱいnalu家に訪れますように♪
  1. 2010/07/15(Thu) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

徳さんになっちゃう程のうれしコメント頂いてたのに
お返事遅くなって、こちらこそちゅいまちぇーーーん。。

今年もnaluにおめでとうをどうもありがとーー♪♪
みんなにお祝いしてもらってnaluってばシアワセもんです^^
早起きランのプレゼント・・・ちとショボめだけど
きっとDっちょの努力をわかってくれてるnaluだろうと^^

パピー時代と比べようも無いホド
年々、日々、1分1秒ゴト増していくこの愛おしさ
さてどーしようねぇ^^;
出来るコトなら一緒にゆーーーっくり人並みの時間に。。
って切に思うよね^^
オヨフクはねぇ 相変わらずよぉ!!
相変わらずギャッギャ言われてる^^
お互いに言って言われてが当たり前のようになっててさ
きっともう怒ってるんじゃなくってそういう会話なのかも^^
もったいないオコトバを頂戴しちゃって恐縮デス!!
シアワセをもらってるのはコチラこそです!!
naluのイチャコもフタリのおかげですっかり…んんっ…少し^^
少し良くなってきたし、ワタシ達もmeguちゃん達のおかげで
楽しい時間を過ごさせてもらえちゃってさ♪
感謝してもし足りないよ!!
コチラこそ末長ーくどうぞよろしゅうに♪♪
そうだったね、くぅ~ちゃんを見初めたのもオットさん^^
お名前つけたのもオットさんだったよね^^
Dっちょは今でもフシギらしいよ
このお写真でよくぞ迎えに行ったなジブン!! って^^
なかなかやるよねぇー我らが男子諸君はさぁ~♪
そしてもヒトリの男子!やはりりっちゃんも咬んでるのね^m^
プププッ どこまでもキョーダイなフタリだねぇ^^
今年もいーっぱい遊んでね♪
どもありがとう♪♪♪
  1. 2010/07/19(Mon) 14:55:34 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

ワタシこそうれしコメント頂きながらこのお返事の遅さ。。
申し訳ないデスっっ。。。。
ゴメンね><

naluにおめでとうをどうもありがとう♪♪
それに、Dっちょにも嬉しいオコトバを^^
Dっちょちーめいさんのコメを読んで
満面の笑みで「ねっ!ねっ!だろっ!だろっ!」だって
すんごい嬉しかったみたい^^
Dに代わりましてどうもアリガトウゴザイマス♪
色々まだまだなnaluなんだけど
誕生日だけはホメまくっちゃってもいいかと^^;
「したヨォー」のお知らせは勝手にワタシがそう思ってるのかも^^;
サッパリしてボールしたくってただ単に走ってくるだけなの^^
くぅちゃんも実はしてるでしょ?!^^;
モゾモゾnalu^^;いつもは「抱っこ」のコマンドでヒザにとび乗るんだけど
怖い時はおヒザにジャンプも出来なくなっちゃうの・・
キャミナリにビーハナにビビリンちょになっちゃって大変。。。
ただね、工事の音はちょっと復活気味なの♪
工事現場を見せに行って工事のヒトと少し話してって
したら家の中でも震えなくなったし、
工事の前をフツーに通れるようになったの^^
イッコ成長したnaluです^^
モコモコパピコからもっさりnaluへ成長した5年間☆
コートこそ変化はもうないと思うんだけど
今年もいっぱい成長して充実した年にしたいとオモッチョリマス^^
こんなワタシ達だけど今年もどうぞよろしくお願いしマッスルぅ^^
  1. 2010/07/19(Mon) 15:17:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/551-9de3f8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
