naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




想像妊娠中 :: 2007/07/26(Thu)
太陽が出ているのに大粒の雨が時折降る…、そんな微妙な天気でしたが、
今日もすこぶる元気なnalu。 笑顔も冴えてますキラ

2007_07260001.jpg

しかし、すこぶる元気は元気なんですが、どうも偽妊娠…いわゆる想像妊娠が確定的なようで、
最近のnaluはいつもとちょっと変わっています。

まずは体。 体重が増えているのは前にも書きましたが、最近は体重以外に以前にもまして下っ腹辺りが出ているのです。胸が張ってるのかな?って感じもあるのですが、今まで経験がないくらいたるんでる気がします。

2007_07260058.jpg

あとは行動。 ちょうど出産予定日にあたる63日目辺りから巣作り行動的なものが出始め、おととい辺りからはおもちゃを運んで歩いています。

まだお乳が出るという事はないのですが、このままでは何か心配で…。
お腹の出方も何か他の理由だと怖いので次のお休みにでも病院に行ってみようと思います。
なんでもありませんように…。

そうそう、睡眠は少し減ったかもしれません。 交配後からホントよく寝ていたのですが、最近は何だか睡眠よりも遊んで欲しいらしく催促しまくってます。 今まではそんなに遊びの催促はしなかったのでこれも偽妊娠での変化なのかもしれません。

2007_07260015.jpg

そして今日も睡眠より遊び~~っ!!ってさんっざんごねましたが、
睡眠大好き!睡眠王子(D)にシカトされ、仕方なく王子の上でふて寝していましたアップロードファイル

ほんとはこの状況 『重いわ、シッポ&お尻毛かゆいわ』 なんですけど、
あまりの可愛さにDもにんま~りしながら寝たふりですアップロードファイル
スポンサーサイト


  1. 交配
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<最近カッパ気味♪ | top | 千本松牧場へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/55-9cfeb9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
