naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




梅雨ドキのnalu♪ :: 2010/06/22(Tue)
いやー サッカーっておもしろいですね!! ガンバレニッポーンっっ!!

先日の対オランダ戦 惜しかったなぁー
ヒトリTVの前で 『あっ…!』 『おっぅ…』 『あぁぁ~…』 と声だしオウエンし
naluもビックリしてバリケンから出てきちゃうホドにチカラの入ったワタシでした^^
次はデンマーク! 北欧大好きだけど今回ばかりは・・・勝たせてもらっちゃう^^
ガンバレニッポン!!


さてさて、梅雨と言いつつもイイカンジの雨具合が続いてるお那須
雨で短縮オサンポになるコトもなく 日々ガツガツオサンポ楽しんでます♪

20100617 00081

多少の雨ぐらいならカッパ着てゴム長履いちゃえば お山のランへも行けちゃう!
どっちみち濡れてオサンポするなら(外チッコ派につきどんな時もオサンポ必須^^;)
より喜んでもらった方がワタシ達も嬉しいしね^^
ねっ naluもうれし楽しそうでしょ^^


そしてランでも走るけど薄日が差したりしたら

20100617 065

やっぱり川でしょ^^
いやー 海も湖もいいけどやっぱりホームの川もいいねぇー♪


20100617 0681

ねっ nalu~^^


20100617 1351

日々の川遊びでこの時期はどんどん筋肉が付いてくるnalu。。
本日の体重5.8キロ
たぶん筋肉で重くなってると思うんだけど、いつもより200g重めになっとります^^;
200g分、このままプヨらせないようにしっかり運動させてあげなくっちゃね^^


20100617 1371

田舎なお那須、川はたくさんあるけれど意外にも泳げるトコロってそんなにないのです
浅かったり少し汚れてたり...


20100617 140

でもここは深いしキレイだし ホントはなまる♪♪
あっつかった今日もDっちょの中抜けシフトでお昼間スイスイタイムしてきました^^


あっ、トコロで本日のお写真 日付ゴチャゴチャなんです^^;
日々通ってるので川でのお写真たいへん多し、
しかし日々UPしないのでどんどんたまーるぅぅ。。。-_-
割愛?! いやでもカワイイのあるしぃ~ っとそれも出来ずに
本日まとめてUPしちゃおうか・・・っと^^;
さらら~っと読み流してくださいませませ~^^;


お水が少なくなってきて気温が高くなってくると浅いトコロにヌルヌルが出てきたりで
いやなコトもあるんですが・・・
だけどね、いやなコトばかりでもなくって 多かったり少なかったりを繰り返すと

20100617 292

壁に これぞ Earth Color ってマルチストライプが出来たりもするの^^
なんかこれはこれでステキでいいかな。。って気分にも♪
(写真がイマイチ…いやイマサンでコントラストがハッキリ出てないですね^^;
実物は自然ーっ! Earthーっ!! って感じたーっぷりの色合いだったのです^^;)


去年はなかった木
20100617 3331

今は跳ンデ遊ブ!^^


20100617 409

あときゃえる探ししたりね^^;
木の下や石の下、きゃえる多いからミナサマお気をつけ遊ばせ~
この上でゆっくり座ってたワタシのアシ横にピョン..><
Uちゃん絶叫、フタリヨロコブでしたから^^;


20100617 0811

きゃえる探しの何がそんなに楽しいのか色んなトコロをひたすら捜索^^;


20100617 397

最近では 石をひっくり返す ってワザ(?)を覚えて パーで得意げにゴロロンとしてます^^


でね、飽きるのか暑くなるのか、ただ単に泳ぎたくなるのか 急に投げて!ってくるのよね^^


よっぽどノってる時は向こう岸に行かずにUターンしてきます^^
(2・3本限定ね^^;)


20100617 240

それ以外はどんだけノってても向こう岸をハジまで走ってかえってくるパターン^^
naluちょっと笑ってるね^^


20100617 233

ほら帰ってきた^^
おかえりーー♪


20100617 0601

もっとやるの?? もう震えてるのに??
暑くなったと言っても川のお水はまだかなり冷たし
よって、カラータイマーが鳴るのも早し^^


20100617 123

明日もまた走って泳いであそべるといーね♪  nalu^^




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<naluっ歯のその後 | top | 海いこ♪>>


comment

この川良いですよねぇ。♪♪(●^∀^●)♪♪
この間、愛犬達と私で行ったけど、やっぱり皆と行った方が楽しいなぁって思いました。
(´∀`*)エヘ
ノーリードで2頭を見るのだけで精一杯で…。
特に、悠はやんちゃなので目を離すと何処へ行っちゃうのか…。
悠は、naluちゃんに泳ぎを伝授してもらわないと…。
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
毎日、通勤で近くを通っているのに愛犬達が車にいないので、残念に思いながら日々過ごしています。
( ̄ー ̄; ヒヤリ
naluちゃんは、良い環境で過ごせて良いねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
それもパワフルなUさんDさんのお陰だ(*´・ω-)b ネッ!
  1. 2010/06/22(Tue) 05:43:56 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

スピちゃんへ

ホントホント♪
浅くって深くって平らでキレイでさぁ
いつでも楽しく遊べるよね^^
みんなと・・・。ワタシもソレとっても思ふ・・・^^;
naluの貸切も楽しいけど、みんなと遊ぶのはまたベツモノの楽しさがあるもんね!
プププ^^ 悠ちゃんオテンバさんに成長してるんだぁ~^^
前に会ったのってまだ悠ちゃんがパピちゃんの時だもんね
naluオバチャンと再会したらどんな感じになるんだろ??^^
川を前にしてスルーは後ろ髪引かれるねぇ
勤務が短い日とかあれば出勤前に川で遊んで
藍悠ちゃんは車でお留守番。。なんてコトも出来ちゃったり??^^
あの川で偶然っ♪ なーんてコトもしかしたらあるかもね^^♪
  1. 2010/06/23(Wed) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
梅雨真っ只中なのに↑の写真はもう夏~だね
naluちゃんの楽しそうな顔が良いワァ~(^◇^)
濡れたお姿は無駄なお肉がなくて(羨ましい)筋肉~~の塊だね

琴も早く前のようなムッチムチのキン肉マンになって水遊びさせて
あげたいなぁ(^_^;)

  1. 2010/06/23(Wed) 15:36:41 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

なんだか今年のお那須はエエ感じの梅雨なのよぉ♪
今さっきも少し晴れ間出てて
オサンポも問題なく行けちゃいそうな感じだしね^^

贅肉ナシ!!
ホントホント羨ましい~限りよね^^
naluの体重管理はちゃーんとデキルのにジブン達は。。。-_-
naluに文句言われそう(笑)
琴ちゃん水中訓練始まったもんね!
もうすぐだよね^^
筋肉質のこっちゃんのコトだもん
じっくり下地を作って、晴れてプール解禁になったら
だれよりも立派な筋肉をつけたマッチョガールになるよね^^
じっくりゆっくり…これが大変だけどママも頑張ってね!!
お那須でずっとオウエンしてます^^
  1. 2010/06/23(Wed) 15:46:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/540-5c57a8b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
