naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




千本松牧場へ :: 2007/07/24(Tue)
久しぶりにちょっとアジりたくなったので、千本松牧場のドックパークへ行ってきました。
ホントはどこかでアジリティーを習ってみたいのですが、通える距離になかなかないので
アジりたくなったらいつもここへ来ます♪

夏休みなので平日といえども混んでるかと思ったのですが、ラッキーな事にノーゲスで
貸しきり状態でしたアップロードファイル なので思い切り遊んじゃいましたアップロードファイル

2007_07240073.jpg

まずはディスク。 アジリティの間で思う存分アップロードファイル 

2007_07240112.jpg

次はボールを持ってアジへチャレンジ! naluの場合ボールがないとやる気が出ないらしく
やってはくれないのです…。
まっしかし、ボールで釣ってはいるもののなかなかやるものですアップロードファイル さすがはジャック!!

2007_07240116.jpg

これも上手に飛べるのですが、大概は一番下のみ…。気分が↑↑の時にたま~に2段目をスイスイする事があります。

2007_07240147.jpg

この時も2段目にチャレンジしたんですが、下をくぐるばかりでだんだんふてくされて来たので、また1段目に…。 途端にご機嫌でジャーンプですアップロードファイル

2007_07240364.jpg

坂物、飛び物は大好きなので、もうガンッガンいきます!アップロードファイル

そんなnaluの今後の課題はシーソーとポールですね。 一応拒否らずにトライするんですが、途中でイラつき出すみたいでこれを教えるのはなかなか難しいです。
特にポールなんかは曲がらずにダッシュしたいみたいで、いちいち誘導してるとイライラするようですアップロードファイル

でもいつかは完全制覇できるように、頑張ろうね!


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<想像妊娠中 | top | 最近太めなので…。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/54-152cacf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
