naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




最近太めなので…。 :: 2007/07/22(Sun)
最近のnaluはちょっぴり太り気味です…。
というのも、交配してから妊娠はしなかったものの偽妊娠っぽい感じになり、そのせいなのかホルモンのバランスが微妙に崩れたらしくいつもと同じ食事の量なのですが、なぜだかぷっくりしているのです。

なので、妊娠していないとわかってからは 『妊娠してるか?!期間』 に出来なかったジャンプなどを中心に動いて動いて動きまくってますアップロードファイル

こうして梅雨の切れ間を狙っては公園でボール遊びです。

2007_07190102.jpg 走って
2007_07190139.jpg 走って
2007_07190144.jpg 浸かって…
ん?!浸かって?! そうです、暑くなれば得意のちゃっぽ~んです。
まるで露天のごとくご機嫌で浸かっていますアップロードファイル

でもホントは、最近は雨が多いので川の水が増えていてヒヤヒヤする事も多いので、なるべく遠慮してもらいたいのですがなかなか…ね…アップロードファイル

そして、涼んだ後はもう1ラウンド!

2007_07190162.jpg ジャ~ンプ♪
2007_07190163.jpgナイスキャッチ!

おっやるね!! これで100gぐらい減ったんじゃな~い?!アップロードファイル


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<千本松牧場へ | top | 遅くなったお祝い!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/53-d001adde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
