naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




泳ぎいこ♪ :: 2010/06/12(Sat)
えっと あれは確か 6月3日(木曜日)...だったかな^^;

Dっちょのお休みだったこの日、 パチッと目覚めると
カーテンのスキマからまぶしい光☆


『 ♪♪♪♪ 』


いつもは寝起きのあまりよくない のんびりのっそり起きのUちゃんですが
お休みの日+スキマピカッチ の時はベツなのです
もぉー ガバッ!! っと起きちゃう すぐ起きちゃう^^
だって ワタシ達スジガネ入りの雨一家なんですもーーん
『 ヒカリ差す朝 』 って けっこう貴重なのです^^

さて、この気持ち、この天気 どーしよっか??
何して遊ぶ?? 今日^^

海??  でも今から準備して行くと お昼過ぎちゃいそうだよね (8時起床のオソヨウさん^^;)
じゃあ川??  でもお水少なくってnalu泳げないしねぇ
うーんじゃあー 海よりは少し近いトコで泳げるトコいこっか♪ っとなりまして....
(マエオキ 長いですねぇー^^; どうもスインマセンデシタ^^;)


20100605 013

こんなトコを通って向かいました^^
※ ミズイロの中のうっすら薄ミドリイロはお水に透けて見える底
  キレイなお水にキレイな青空 テンションあがるわぁーー^^




20100605 021

そして こんな気持ちイイ木漏れ日の中をちょいと歩きーの


着いたのが、猪苗代湖のキレーな浜♪
ささ イスを並べてぇ~ プッシューっと開けてぇ~ 
まずは、ゆっくりヒト息いれましょ~♪♪

20100605 027

・・・・とは いかないわな~^^;

座ったとたん『投げれば??』 『投げないの??』 『投げてもいいよ♪』 の目ヂカラ三段活用^^;
黙って 見上げて ニカッ! これでDっちょノックアウッ!!


20100605 028

すぐボール投げちゃうヨ^^
ラクでいいわ~♪ ってnaluのココロの声が聞えてきそうね^^



最近、川の水が少なくって泳ぎたくても泳げずにいたnalu
それがどう?? naluぅ~ 今日はタップンプンのお水だよぉ^^

20100605 2441

さぁさ 遠慮なさるな^^
ガマンしてきたブン、 いーーーっぱい泳いじゃいなさーーい^^


20100605 0471

20100605 0441

行って帰って プペッっと出して

20100605 0661

早く投げて! って大忙し^^;


20100605 0341

たまに投げるの失敗すると(主にワタシの投球ね^^) 
ボールの波乗りが気に入らないようで 完全に乗り気を失うnaluがいる^^
しょーがないじゃん 魔球の名手なんだからさ 大目にみてちょ nalu^^;


前回 猪苗代湖に来た時は真夏
水温も高くて ぬっくいトコだねぇーなんて言ってたんだけど
なめたらあかんぜよっ 東北!
今回はちべたかったぁー

20100605 1301

寒くなると拭いてぇーって震えながらくるかわいこちゃん


20100605 1731

あっ Dっちょまた目ヂカラ使われてる!!
今度はなに??

やっぱりそっちかぁー
20100605 1651

デヘへ~ オヤツぅ~♪ って顔してない??^^


20100605 1701

あっ・・・ フライング!


でもね、ここで 『マッテ』 って言うと ンバぁ~ ってちゃんと離すんですよ♪ちょっとエライでしょ♪
フライングしちゃったくせにプチ自慢しちゃった^^; ちゅいまちぇ~ん^^;



はぁ~ それにしても気持ちがイイ☆

20100605 139

ゆっくり湖を眺めてるだけで はふぅー=3 っとシアワセな気持ちになる
やっぱりお水が近くにある生活って憧れるなぁー


20100605 175

あっ、 真っ赤なモーターボート
かっこいいねぇ^^

『かっこいいけど 乗せてくれるって言われたら乗る??』
『いや、乗らない-_-』
『というより乗れないよね^^』
『だって 超速いし バウンバウン跳んじゃったりするんでしょ~ ムリだよねぇー』
なーんて、誘われてもいないのに お断りverを考えてた少々痛いワタシ達なのでしたぁ^^;
なぜならワタシ達、フタリ共スピード恐怖症でして...
速い乗り物全般ニガテで、想像するだけで ブルルッっと><
なのにスノボーなんてしてるから 毎回ゴーグルの中は涙目でゴザイマス^^
フフ だったら辞めればいいのにね でも楽しーのよねぇ*^^*



ブルブルなぁーちゃんを暖めながら 休憩入れながら なんセットも遊び
あんまり楽しくってワタシもアシだけ入っちゃった^^
しかし、波があることを忘れてたワタシ、ざぶ~んっときた小波でオチリが・・・・

20100605 2161

まっいっか^^ 乾く乾く♪


20100605 1971

さぁ なぁーちゃん、 おとっつぁんがお腹減ったぁーって後ろでムクれてるよ^^;
そろそろランチへ移動しましょ^^



ランチは浜から少し走ったマリーナのcafeで

20100605 265

ワンコはテラス席で^^
この時期のテラスは特等席♪ アリガタヤ~^^


20100605 264

こちらさっちゃんに頂いたバッグホルダー とってもカワイイ便利モノ♪

バッグの指定席が出来たおかげで naluの場所が広くなってのびのーびよ^^
20100605 2831

どうもありがとうさっちゃん^^


20100605 297

こちらのお店、テラスの気持ちよさの他に ランチの太っ腹っぷりも気持ちよしなのです^^

前菜・サラダ・メインにスープ・ドリンクのランチセット(ランチメニューも豊富♪) 
このドリンクをね 生ビにチェンジしても料金変わらずだっていうの^^
どこに行っても生ビ代がかさむ我が…んんっ ワタシ^^; アリガタヤ~^^


20100605 305

我が家はもちろん生ビにちぇーんじ♪
優しいDっちょったら2つとも生ビにしてくれちゃってさ どもありがと^^
ちゃっかり時間差にして頂き、冷ビから冷ビへUちゃん大満足のランチでゴザイマシタ~^^
いつもながらヒトリだけゴメンちゃいね^^; Dっちょ^^;



ゆっくりゴハンを楽しんだ後は ちとマリーナを散策して

20100605 349

やっぱり入っちゃったワタシ達^^;


20100605 3541

この手前の砂の集まり ちょっとハートに見えませんか??
現場ではハートに見えたんだけど こうして写真を見ると・・・あんまり見えないかな^^;



海も水も橋も好きなnaluだけど 桟橋とかデッキとか堤防とかその類いがなぜかニガテなんです
なのでここでも 桟橋を通る時はブルブル・・・
さっきあっちの浅瀬で遊んでた時はゴキゲンだったのになぁ

20100605 3591

Uちゃ~ん 抱っこぉ~;_;

そっか、コワイコワイね  ええよええよ 抱っこしたるよぉ!!^^
はぁ~ かわいい♪ はぁ~ 愛おしい♪


20100605 3621

でもよくミテ~ ほら、下に何かいるよ^^
この桟橋の周りにはたくさんのちっさな海老がいてDっちょ興味津々だったの♪


20100605 3671

しかし、なぁーちゃん的には やっぱり エビ<コワイ だったようで
コワイコワイミナイミナイ・・・でした^^

ゴメンね、コワかったね もういこっか^^

でもおおむね今日も楽しかったでしょ^^
また来ようね♪



またまた長い記事を最後までお読み頂きありがとうございました^^


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<海いこ♪ | top | naluの目とボッチリ>>


comment

「(’∀’)」「(‘∀‘)」「(゚∀゚)」オォォォオ!!!
良いなぁ~。
今度、私達も一緒に連れて行って下さいよぉ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
びわ君達も誘って♪
naluちゃんに泳ぎを教えてもらいたいって悠が言っています。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
とっても綺麗な景色ですねぇ。
(人´∀`).☆.。.:*・
私も癒されたい…。
UさんもDさんもスピード恐怖症なのですかぁ!?
そうは見えないけど…。(^_^;)
Uさん、ビールの美味しい季節になりましたねぇ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
暫くnaluちゃん家と会っていないので、遊びに行きたいです。
  1. 2010/06/12(Sat) 16:04:28 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

湖と空の境界線がわからないくらい見事な晴天^^
猪苗代湖までどれくらいかかるんだ?
泳ぎ好きな我がコが楽しめるんだったら少々の距離は無問題だよね^^
湖って、波があるんだよね^^;
サーファーD&Uちゃんちのnaluちゃんなだけに波はへっちゃらそうだね^^
なぬ?スピードある乗り物は苦手って???
我が家のカヌーだったら...OK?^^
Cafeでランチ、我が家もしてみたいなぁ☆
よく言えば好奇心旺盛なビルちんゆえ、絶対落ち着いて食べさせてくれないと思う^^;
ドリンクを生ビに変えても同じ料金なんて、なんて太っ腹なCafe^^
のんべぇ~にとってはありがたや~♪だね^^
バッグホルダー、使ってくれてありがと^^
正直どう?便利???
あっ、ビルも下が見える桟橋やデッキ系は苦手。
橋を渡る時なんか必ず道路側を歩いてる^^
例によって帰りの車中は爆睡だったのかな、naluちゃん^^
晴天で大満足の一日が過ごせてよかったね^^
お疲れ~^^

  1. 2010/06/12(Sat) 20:31:23 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

シロッコinイナワシロッコですねっ♪
我が家のシロッコもまぜてくださいな^^
波少なめの湖ならkulalaも楽しめそうだな♪
3日だったんだ!! 惜しいっ>< 前日ワタシ達ハマでグビッっとやってたものね^^;
1日ずらしてお休みしてもらえばよかったぁー>_<
福島ってお那須からスイスイっと遠くないのよね^^
お写真がとっても素敵ですよぉ~☆
まだ使いこなせていないmeguちゃんはちょっぴり凹んでマス×_×
マリーナランチ♪ ドリンクそれグゥーなシステムだね!!
&Dちょもめっちゃ優しいし^。^♪
kulaLidoもこの前のお休みマリーナ行ったのよん^^
いよいよ梅雨入りしちゃいそうだけど今年はカラッ梅雨らしいから
ぜし集合しましょうよん!!
週間天気予報チェックしてもしオットの定休日に雨マークが
なかったら10時に友愛で待ってますから^^;
夏休みに入っちゃうとDちょも忙しいだろうから
なるべくその前にヒト遊びご一緒したいんです!!
オヤツ『マッテ』でアウトできる良いコちゃん♪
Lidoはやっぱりなぁ~ちゃんの弟かも!!
Lidoもできるんだよ^^ 更にわがままくぅ~ちゃんが命令すると自分のオヤツも
『どうぞ』ってくぅ~ちゃんに差し出すの>。<
まったく可愛いヤツらだね!!
あらっ!! なぁ~子ちゃんデッキ系ダメ??
ミナイミナイがとっても可愛いわっ^^
Lidoも側溝のアミアミは絶対ダメよん!!
次の定休日は雨マークなのでその次に期待??
ウザいでしょうけど遊んでねっ♪
水面のハート♪ ちゃ~んと見えてるじゃん!!
シアワセな気分になるよね^^ ワカルワカル♪
ちょっと飲み入っててごめんちゃい^^;
  1. 2010/06/12(Sat) 20:39:42 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

またまたご無沙汰しちゃってる間に
那須もすっかり素敵な新緑の季節に突入だね
今の季節はお出かけするにはもってこい
休日でピカッって晴れてたらどっか行きたくなっちゃうよね♪
nalu家は当日行き先決めて即行動できちゃうんだね
我が家は前もって言っておかないとNGなので
Dさんのフットワークの軽さほんと世の父の鏡だね
猪苗代湖!!なんだか日本じゃないみたい!
緑のトンネルを抜けるとそこはとってもお洒落なリゾート地なのね
そりゃ~どんなに寒くてもポッチャンしちゃう
お水大好きっ子のnaluちゃんがこんな綺麗な湖を前に
一息なんてついてられないよね(≧∇≦)
それにちゃんと眼力の使い分けで、ボール♪おやつ♪って
Dさんの心をツカムすべを心得てるとこがまたなんとも可愛い
えっ?湖でも波があるんだね。知らなかった・・・
私も水場で遊ぶ時は、ついつい自分も入っちゃって
いっつもビッショリ濡れちゃうので、着替え必須なの^^
それにしてもnaluちゃん橋は大丈夫なのに桟橋はダメなの?
見ない見ないしてるnaluちゃんに噴き出しちゃったよ(≧∇≦)
  1. 2010/06/13(Sun) 18:10:28 |
  2. URL |
  3. ちーめい #WvZFKsew
  4. [ 編集 ]

またまた素敵な場所で水遊びしてきたのねぇ~
こういうところでフリーでも大丈夫なところ、
本当にいいわ~♪
安心できるよね!
平日だと、特等席でゆっくり。。。
あ~~私も休みたくなってきたわ・・・><
  1. 2010/06/14(Mon) 10:42:29 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

うわぁー気持ち良さそうな場所ですね!!
どこですか?福島の方かな??
水遊びも綺麗で満喫ですね~

では、また。
  1. 2010/06/14(Mon) 12:41:15 |
  2. URL |
  3. まろんぱぱ #8QKJzHN.
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^。^)
お那須はもう夏!!って感じ!(^^)!
新緑も眩しくて川遊びもバッチシだしね~
猪苗代湖~良いですネェ~
お水も綺麗みたいだし、ちょこっと波も
あったりして(^◇^)
琴も水泳解禁になったらいっぱい水遊びしなくちゃ\(^o^)/
  1. 2010/06/15(Tue) 13:20:49 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

猪苗代湖いい感じ。
お那須からだとそんなに時間かからないのね。
行って見たいわぁ。
夏に行ったら1日利用して行ってみようかな。
小さなエビが居るってことは、それを食べるお魚が居るわけで
釣りも出来ちゃったりするのかしら?
むふっ、楽しみが増えたりして♪
ランチもありがたいwanko連れOKテラス。
景色のごちそう眺めながらのごちそう、たまりません。
Uさん的には冷え冷えの麦色が嬉しいね。
おかわり出来ちゃったらなおのこと。
優しいDさんに感謝♪
なぁ~ちゃんここでも泳いじゃう。
ちょっと冷ためのお水だって関係ないっ!!
そこにお水があるならば泳ぎませう、ボール投げられたら
取りに行きませうっ、だもんね。
今年はもう何度かプール入っているので
ガンガン泳いでヒザ周りの筋肉強化するぞっ。
ヒザが弱いさくら、水泳で弱い足とも強化合宿にしよう(笑)
砂の集まりハート型に見えるよ。
水の中にキラキラハート模様、可愛いよね。
あ、一番可愛いのはもちろんなぁ~ちゃんよ♪
  1. 2010/06/16(Wed) 16:21:56 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

スピちゃんへ

うんうん!ぜひ~^^ っと言いたいトコロだけど
こちらはお誘いするには遠すぎて躊躇しちゃう^^;
ウチから2時間オーバーなので、スピちゃんちからだと・・・ウーム-_-
さらに遠いびわ君ちはもうすでに小旅行の距離かなぁ・・・^^;
やっぱり遠いよね^^;

スピード。。見えないでしょ~!?^^;
特にワタシがヒドイの
高速道路でもコワかったりね^^;
ボート系はフタリ共ダメなんだけど
昔スキューバしに行った時はワタシはコワすぎて
ボートから飛び込んで海でぷかぷか泳いで待機とかありました^^;

ほんとビール旨しな季節だよねぇー♪
梅雨明けしたらプッハァ~っと一緒にしたいねっ^^
  1. 2010/06/17(Thu) 00:37:24 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

我が家のお休みらしくないお天気でしょ??!!^^
猪苗代湖までは2時間越えぐらいかなぁ
そうなのそうなの♪ naluが楽しめるなら 苦でもない訳で^^
まま、助手席専用のワタシが言うのもなんなんだけどね^m^
naluっちょ、実は名前負け(nalu=波)してて波、少しニガテなの^^;
さっちゃんちのカヌー?? 自家用カヌー??
きゃーっ!!ぜんぜん大丈夫ぅ!! (だと思う^^;)
乗った事ないけどずっと乗ってみたかったの♪
あと今年はウェイクボードもしてみたくって…恐怖症のクセに
やりたがりなの^^;
えーっ?!ビルちんだったら絶対オリコウにお膝にいると思うなぁ~^^
GWのあの姿、忘れられません♪
バッグホルダー!!ホントにホントに便利だよぉ~!!
naluっておヒザde Cafeっコだからバッグが退いてくれたブン
広々になってワタシもnaluも大満足なのです♪
もう必需品よ♪ ホントに素敵なお品をどうもありがとう^^
プププ^^ ビルちんとnaluが似ててなんだかウレシ♪
でもさ、ひっくーい木道とかは大好きだったりしない?!
naluは公園の小橋とか木道は大好きでひたすらグネグネアッチコッチ歩いてるの^^;
帰りはご想像通りの車中でございますよぉ^^
(ついでに助手席もね^^;テヘヘ^^)
  1. 2010/06/17(Thu) 01:12:13 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

シロッコにビケイッコいつでも大大募集中よ♪
湖って波なし(小波はあるけどさ)塩なしベタツキなしで
遊び終わった後にシャワーが要らなくって♪
コレ、イヌ連れにはかなりポイント高しだよね^^
エク子、ワタシもまだなんだかしっくりきてないのヨォー><
meguちゃんエク子ちゃん。。まさかの2度目入院で
エク子自身もスマンのぉーって思ってるよね きっと^^;
今度もサクッと直って早めに帰ってきてくれるといいねっ☆
だってだって、ほんとカラッ梅雨よぉ♪♪
梅雨入り初日が雨だっただけで、昨日だって(朝は降ったけど)
午後からお天気になってさわやか~な1日だったし
今日もこの時間からすでにアオゾラ♪
エク子ちゃんの出番近しよね^^^^
こじんまりマリーナちゃんだけど、こんなシステム、なかなかいいっしょ^^
kulaLidoっちのおフタリは桟橋とかぜんぜんOK牧場なんだよね
羨ましいなぁ~^^
んふふ^^ 10時友愛ね!! ラジャー^^ゝ
んで友愛混んでる時はアッチの貯水湖でね^^
途中、んま~いパンチョGETしてぇ~ いざ川~♪ね^^
ホントにお待ちしておりますのでぇ~^^
りっちゃんの『アウト』 ほんと理想だよぉ~☆
naluのは『アウト』っていうより、『マッテ』でシブシブ
ンバァーって離す感じ^^; 未練タラタラ^^;
くふふ^^ くぅ~ちゃんにもあげちゃうりっちゃん♪
そんなチミがワタシは大好きだよっ^^
こちらの姉も君のように華麗に『アウト』出来るように修行しとくからね^^
さて、本日のお休み。。どこで楽しいイヌ遊びしてるのかな??
我が家は早朝→中抜け→深夜のオニシフト。。
でもお昼に少しだけ川に行けるかな^^
残りのお休み、念じてピカーッとお天気にしちゃおうね^^
  1. 2010/06/17(Thu) 07:46:49 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

ちーめいさんへ

お那須。。キレイな季節になったよぉー^^
季節の移り変わりもだけど
このところ日が経つのも早く感じる初老のころ^^;
『鏡』なんて言って頂いてDっちょウカレちょります^^
どうもありがと^^
でもね、ホントはただ単に計画性がないの^^;
あとは前もって計画してるとだいたい雨になっちゃうという必然性がございまして…^^;
逆にちーめいさんちは計画性があっていいなぁ
ウチは旅行まで前日に決めたりするからいっつもバタバタ^^;
川もいいけど湖もね^^ って感じのエエトコでした♪
真夏はお那須の川より暖かくって『湖水浴場』なんて看板をよくみたんだけど
やっぱり雪国だものね、この時期はちゃっぶいよね^^;
そうそう湖って波があるの^^ 小さいけどね^^
ワタシも行くまで知らなかった^^
くふふ^^ やっぱりちーめいさんも入っちゃう?!^^
そっかぁ 着替えだ! それで安心だね^^今度持ってくようにしま~す♪
橋が好きと言っても、ひっくーいヤツね^^ 
高いヤツは桟橋と一緒ですぐ『抱っこ~』ってきちゃう^^;
ホントは覗き込みたいのに んー・・・やっぱコワイって^^;
かわいいでしょ^^
  1. 2010/06/17(Thu) 08:45:01 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

まだ季節が早いからかな。。誰ーもいなくって気持ちよかったヨォ♪
そうそう、フリーといえばさぁ
最近naluね、『わざと聞えない』作戦を取るようになってきてさ
みんなで行った川でも 呼んでもチラッっとみるだけで
聞えな~いってしてるのよぉ~-ε-
こっちを気にはしてるんだけど、『まっいっか。。』みたいなのがすんごい伝わってくるの--;
このままじゃイケナイ!っと、こないだ久しぶりにエンジンかけて少し走りました^^; 
それでやーっと走ってきたの>。<
まだまだ修行が必要だぁ-。-
mineさんオシゴトお疲れさま~^^
たまに平日休みってのもあるといいのにね^^
  1. 2010/06/17(Thu) 09:16:22 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まろんぱぱさま

どんより空模様一家なのにこの日は快晴☆
ホント気持ちが良かったです^^
ここは福島県の猪苗代湖デス^^
色んな浜があるのでちと迷いますが、その時の気分でも選べます♪
マロンちゃんちも・・・って遠いか^^;
  1. 2010/06/17(Thu) 09:24:46 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

うん、もうワタシ達すでにまっくろ^^;
お先にサンダル焼けしちゃってるよぉ^^
梅雨って言っても初日に降ったぐらいで
昨日も今日もいい天気で水遊びが楽しい季節♪
こっちゃんの調子はどう??
順調に進んでるよね きっと^^
水泳解禁になったら、足に優しい砂とキレイなお水の湖でリハビリ☆
なんてのもたまにはいいんじゃないかしら^^
いつでもご一緒させていただきますよぉ^^
  1. 2010/06/17(Thu) 09:31:52 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

あっ、それいいかもね♪
kurigeさんちから猪苗代湖だとかなりの距離があるけど
お那須からなら2時間強だから日帰りで楽しめちゃうもんね
滞在中にぜひ~^^
あぁ~そっか、釣りもどっかで出来るんだよね きっと
そういえば『オランダ釣り』がどーのって看板を見たな。。
『オランダ釣り』ってのがわからないんだけどさ^^;
ここのランチ ボリュームもあるしおいちいーよぉ♪
湖からの風を受けながらぷっはぁ~=3は極上でした♪
あっ、夏休みにイナワるなら同じ福島の『レジーナの森』もオススメよ☆
話が飛びまくってるね^^; ちゅいまちぇん^^;
さぁーちゃんももう初オヨギ済みなのね^^
そっか、さぁーちゃんおヒザが…って言ってたよね。。。
最近どうなのかな??
naluもたまーにアシの動きがおかしくなる時があるから水泳、積極的にしてるわ^^
アシに負担をかけずにトレーニングになるかな~ってね^^
お那須合宿ではフタリ共ガッツリ泳いでもらうわヨォー^^
用意は出来て??!!^^
ハート♪ 見えた?? よかったぁ^^
肉眼だともっとバッチリハートだったのに写真見たらアラ…だったからさ^^;
  1. 2010/06/17(Thu) 09:50:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/528-8a7e68d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
