naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




はっぴーGW♪ その3 :: 2010/05/20(Thu)
楽しかったGW記事もいよいよ最後。。。

とっても遅くなってるくせに 悠長なコト言っちゃってマス・・・ちゅいまちぇん^^;
でもね、 あんまり楽しかったから 『 終わり 』 ってなーんかさびしくってね^^;



ではでは みんなと過ごした最後のお那須あそびを.....

20100504 3841

ブク・・ 最終日も やっぱりこちらですよー ブクブクブク・・・・・

りっちゃんのオハコをマネッコ^m^
やっぱりやるコト似てるよね^^

2日目のこの日もまた同じ川へ^^;  (同じトコばっかりでゴメンね。。。)

2日目もイイ天気で川日和☆
朝イチ元気のなかったLido坊。。。アシウラが痛くってmeguちゃんのおヒザから
動けなかったんだよね
でも、みんなに会って川に着いたら元気ふっかーーーつ!!したね^^ ホッとしたよぉ=3
よーし、ちょびっとだけど 今日も遊ぶぞーーーっ♪^^


20100504 412

ナチュラル スリーショット♪
あつまってぇー ってお願いしてないのにギュギュッと集まっちゃってさぁ^^
ほんとのキョウダイのようじゃない?!


てっちゅ^^ ほんっとにかわいい~コ! やっぱりまっちゅに似てた^^

20100504 402

木からダイブ?! そうだよね ちょっとそこからはね^^


20100504 406

りっちゃんに見守られながら 昨日に続き 今日もスイスイ泳いだよね^^

このお顔。。くぅ~ちゃんにも似てるんだよねぇー
ワタシ、何回間違ったコトか。。。meguちゃんにUちゃん違うよ!って何度言われたか^^;
ごめんね フタリ共^^;


ボールっこだらけなのに ホントにケンカがなかった今回
飼い主同士の気持ちが伝わってるんだよね きっと^^

20100504 417

みーんなで走って
(ビルちん、切れちゃってゴメンねっっ><)


20100504 418

誰かがキャッチ☆
(ビルちん ふっかーつ^^)


20100504 420

そしてまた誰かがキャッチ^^ でも誰も怒らない。。いい関係^^

あっ 後ろの白いコが狙ってる^^;


20100504 427

色んなボールが出てるけど それぞれお気にを見つけて^^
ここでも白いコ狙ってる^^;  ・・・・どれだぁ?? どれ狙ってるの??^^


20100504 432

白いコ やっとゲーット☆
そしたら もヒトリの白いコも覗きにきたよ^^
なぁ~ちゃん どれ取ったの??
気になるよね^^


20100504 434

何気ないお写真でもみんなかわいい♪


20100504 455

くぅ~ちゃんのお気にはわかっちゃった♪ オレンジたまごちゃんでしょ^^


20100504 502

他にボールは数あれど・・・・ 気になるボールはヒトツなの??^^

並んでぇ~ って言わなくっても ボールを持ってるヒトの前ではしぜ~んと1パックに^^


20100504 539

まま、 時には前のめっちゃうコトもあるワケで(笑)


20100504 5461

仕切りなおしてもう1度^^
みんな一点集中! 真剣な眼差し☆


さぁ 投げるよっ!

20100504 5671

くぅ~ちゃん 反応イイ~♪


他のみんなも一斉にGOーーーッ!!

20100504 5871

てっちゅとりっちゃんはイチダン下から・・・不利だよね^^;
それでも ガンバレー^^


めぐりめぐって バナナちゃんボールはなぁーさんの元へ

20100504 615

出して
出して
出して

おトモダチが見てる前では出せないnaluっちょ。。。 みんなゴメンね-_-;


20100504 6851

縦にも並ぶ^^
むこーの先頭はやっぱりくぅ~ちゃん^^


20100504 6861

オチリだけでどの子かわかりますか??
奥から くぅ~ちゃん りっちゃん nalu てっちゅデス^^


20100504 690

はい また縦^^ なぁーんかかわいいんだよねぇー^^


20100504 698

こちらはトクイの抱え込み。。。-_-
こういう時はただ単に休みたい、今は投げてほしくないの!って場合と
相手して!カマって欲しー!って場合とがあります^^
この時はどっちだった?? ワタシみんなのカワイさに浮かれてたから後者かな^^;
ゴメンね nalu。。。


20100504 699

お水の中でボール遊び って楽しいね^^


20100504 701

こちらのおフタリもすっかりお水+ボールが好きになったよね^^
みんなで遊ぶと楽しいもんねっ♪


20100504 7031

長男 ビルちんと 三男 りっちゃん なんてほほえまし~^^



・・・・・っとここで ワタシのカメラのバッテリーがエンプティー><

もうそろそろお別れなのに・・・ ナンテコトッッ!!
最後までバッチリ撮りたかったのにぃ><


ショック受けてたら優しいmeguちゃんが 『このバッテリー使って^^』 って
ジブンの出してくれて。。;_;
なんて優しいのっ! どうもありがとうmeguちゃん♪♪
その節はホントにホントにありがとうございました!!^_^


meguちゃんの優しさで撮れた最後の写真^^

20100504 713

最後はさっちゃんとオヤツをもらい隊の面々^^


20100504 715

オチリだけなら くぅ~ちゃんとソックリなnalu^^


実はこの後、 最後の最後でnaluっちょのイチャモンが出ちゃいました><
ビルちん並びに他のみんな。。 ほんとゴメンね><


もっともーっと一緒に居たかったけど この後、お昼からシゴトだったD><
ミナサンにもお付き合いいただいちゃって シゴトに間に合うように川から撤収・・・

道案内も出来ぬまま この川でサヨナラをしたのでした。。。


せっかくきていただいたのに 少ししかお付き合いできなくって
ホントにごめんなさい。。。

次は冬! 雪の中を関西方面ね♪
我が家 もうかなりその気で検索しまくりデスヨ^^

こんなnalu家ではございますが また一緒に遊んで頂けたらこの上ないシアワセでゴザイマス^^



みんなとお別れしてお家に帰ったnaluは・・・・

20100504 731

爆睡^^
楽しかったんだね おやすみぃ~^^




20100515 006

みなさんから たっくさんの美味し楽しいお土産をいただきました
ありがとうございましたっ^^

どれも大切に、そして美味しく頂きます^^



ビルちん家 鉄クン家 kulaLido家のミナサマ。。

この度は 遠いところお越し頂き ホントにありがとうございましたっ!
申し訳ないやら嬉しいやら 2日間浮かれっぱなしでご迷惑多々お掛けしちゃったと思います。。。

この感謝とご迷惑分は冬。。ワタシ達が行って返しますから それまで待っててね^^

楽しいGWをホントにどうもありがとうゴザイマシタ^^




  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



<<naluの目とボッチリ | top | はっぴーGW♪ その2>>


comment

とぉ~っても楽しいGWだったのね~♪
こんなに浅くてひろ~い水の広場はわんこもうれしいよね。
水キライなまるも このくらいだったら遊びに夢中になりそうよ~
ボールを持つと1パックになるわんこたち。
笑っちゃった~
ジャックはとくに集合率たかいよね。

↓相変わらず 美味しそう~~楽しそう~~
BQしたいな~
当分 してない気がする・・・
思い立ったら うずうずしてきたぞー!
これからいい季節!
実行あるのみ!
  1. 2010/05/20(Thu) 22:13:18 |
  2. URL |
  3. まるママ #q8Z0istI
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^。^)
今年のGWは最高に楽しかったですね\(^o^)/
ジャックが5コロもいるのにガウガウが
無いなんて皆イイ仔だね!(^^)!
これからは水遊びが一番になるもの
naluちゃん~~怪我しないようにいっぱい
遊ぶんだよ(^_-)-☆
  1. 2010/05/21(Fri) 19:52:17 |
  2. URL |
  3. すず&琴ママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、皆、楽しかったみたいですね。
5ワン 満喫顔してますよ!!

今週もここへ行って来たけど、川の水が少なかったです。暖かかったから私も川へ入水してました。水泳部で、今度、会えるかな?

では、また。
  1. 2010/05/22(Sat) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. まろんぱぱ #8QKJzHN.
  4. [ 編集 ]

良いなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
いつもの川も私は凄く好きです。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
悠は、まだこの川に連れて行ったことがないので、Dさん又(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
結構水が多いですねぇ。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
通勤でいつも通るけど、愛犬達を乗せていないので、通るたびに、又皆で遊びたいなぁ~って思っています。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
例のラン了解しましたぁ~。
私も勘違いしちゃってごめんなさい!!
OPENを凄く楽しみにしてきるので、びわ君ねぇねさんにもOPENしたら絶対行こうねぇって話をしているのですよぉ。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
  1. 2010/05/23(Sun) 07:32:41 |
  2. URL |
  3. Spirits #d8knZX3.
  4. [ 編集 ]

ついにUちゃんトコも最終...
記事がUPされるまでは次を早く~♪って思ってたのに
最後の記事となるとなんか寂しいね...
淡々と流しちゃった私が言うのもなんだが。。。

改めて私ってば、あんまり写真を撮ってなかったなぁ^^;
もっといっぱい撮っておくべきだったとものすごく後悔><
っと言ってもメモリーカードを間違えてセットして行ってたから
どっちみちメモリーオーバーになって撮れてなかったんだけど^^;

可愛い4コロにでっかいおっちゃんが混じってボールに必死な姿は
何度見ても笑えるけど、ヒトカタマリになって仲良く遊べたのは
ホント夢を見てるようだったなぁ。
あと、私が作ったおやつに可愛いコたちが集まってくれて
囲まれた私はほんとシアワセでニマニマでした。
そうそう、naluちゃんが控えめにずっと待ってたのに
ビルちんが横入りしちゃってごめんね^^;

関西で冬の陣、マジに楽しみにしてます。
今度は2カメラで挑むぞぉ~^^
そして、楽しそうに遊んでる写真をいっぱい撮るのだ☆

忙しいGWに貴重なお休みを一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました。


  1. 2010/05/23(Sun) 14:21:12 |
  2. URL |
  3. ビルさち #-
  4. [ 編集 ]

本当に充実のGWでした!!^^
何から何までお世話になっちゃって、
本当にありがとう~~!

写真もすごくキレイに撮れてるね!
同じシリーズのカメラなのに、私のとは
全然ちがう~~!
どういう設定にしてるのか、今度教えてくださいませ。。。
もちろん連写だよねぇ??
でも断然こっちの方がキレイ!
私も買い替えたくなってきたわ・・・^^;

あと、不思議なのは、Uちゃんが撮るnaluちゃんは
ちゃんとお目目が見えててお顔がはっきり
写ってるところ!
どうやったら上手く撮れるの??
下の方からのショット??
またいろいろご指南ください。。。

チーズ!美味しく戴きました♪山菜も天ぷらにしました!
たくさんのお土産をありがとう^^
やさしいDさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいね♪

冬の陣、実現させたいね!
ワンは雪遊び、飼い主は温泉~~~☆
楽しみにしています♪^^
  1. 2010/05/23(Sun) 16:26:37 |
  2. URL |
  3. mine #C1NMR3JQ
  4. [ 編集 ]

5コロみんないい子だね。
同じおもちゃで遊んでいても喧嘩しないで並んでる。
バッチリきまったフォーメーションでの写真、カッコいい♪
仲良しだと立ち位置まで自然と決まっちゃうんだね。
気になるボールは同じもの?
それもあるけど、みんなと一緒に追いかけることが楽しいんだよね。
naluちゃんいつもの川もお友達が一緒だと
違った楽しみがあるでしょ?
いつより余計に走っちゃったかな。
クタクタになるまで遊べるっていいことだよね。
楽しいと写真もいっぱい撮っちゃうけど
撮っているこっちも楽しいから「あ、忘れてた」って
慌ててまとめ撮り、同じような写真があったり
ブレブレだったり、でもそれを見てるとまた楽しかったこと
思い出しちゃってニヤニヤ…。
なかなか先に進まないんだよね。
もう終わっちゃうの寂しいな。
でも、また夏に行けること思ってニヤニヤしちゃうオイラ。
そうそう、みなさんのところも覗きに行って
可愛い子ちゃん達の笑顔見てきちゃった♪
人もwankoもみんな楽しそう。
やっぱりお那須最高! naluっちょファミリー最高です!!
  1. 2010/05/24(Mon) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. kurige #-
  4. [ 編集 ]

まるママさんへ

ホントにミナサマのおかげでシアワセ~な時間を過ごせちゃいました^^
はじめはお水はちょっとー...っておトモダチも
みんなで遊んでるとそんなのも忘れちゃうみたいでバシャバシャ入って楽しんでたよ^^
きっとまるちゃんもココなら気付かない内にうひゃひゃ~♪っと飛び跳ねちゃうかもね
フフ^^ 1パックジャック♪ よいよねぇー^^
癒されちゃうよねぇー^^

まるママちゃんち BBQやった??
これからはまさにベストシーズン☆
ジュージューしながらのプッハ~はカクベツよね^^b
我が家も気付くと昼間っからやってるわ^m^
  1. 2010/05/26(Wed) 21:46:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

すず&琴ママさんへ

そうなんだよぉーー♪
夢見てたワンコ家族ちゃん達が会いに来てくれて☆
シゴト詰めの毎年がウソのようにシアワセなGWだったぁ^^
あの鉄クンに会っちゃったよっっ♪♪
元気で優しくってホントにかわいい子だったぁ^^
mineさんオットさんも気さくで素敵な方たちだったよ!
すず琴ママさんもウズウズしてきちゃうでしょ^^
琴ちゃんが復活したら シタイコトがいっぱいだね^^
早く早く良くなりますように。。。。
そしてずーっと元気に走り回れますように。。
祈ってます! ガンバレ 琴ちゃん!!
  1. 2010/05/26(Wed) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

まろんぱぱさま

んふふ ワンコもヒトもホントに楽しい時間でした♪

今週。。ってコメ頂いてる日 22日ですか??
ワタシ達もその日、朝散に行ってたんですよ^^
シゴトだったので9時半ぐらいに帰ったかな・・・
くぅ~っ もうちょっとで一緒に水泳部出来たのになぁー><
川の水 どんどん減ってますよねぇ-_-
でもきっと、昨日今日の雨でだいぶ復活してるハズ♪
こちらけっこう降ったんです><
ドドンッ!!っとカミナリもけっこう。。naluが震えて大変でした^^;
たーっぷりの川で水泳部期待してまーーーす^^
  1. 2010/05/26(Wed) 22:07:40 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

スピちゃんへ

悠ちゃん そっか。。そうだっけ?!
もうずーっと一緒にいる気がして 川へも一緒に行ってる気になってた^^
GWが一番お水が多かったの^^
それからは減る一方で ぬっくい水たまりもなくなって
浅い平らなトコもお水なくなっちゃって・・・
でもきっと昨日今日の雨で復活してるかな^^
スピちゃんちの方はカミナリ鳴らなかった??
こちらはドドンッ!! とけっこう鳴っちゃってnaluが震えて大変だった><
藍ちゃんも苦手なんだもんね。。
悠ちゃんは大丈夫なのかな??

ラン^^ そんなに楽しみにしてくれてるなんて
トモダチもオオヨロコビしちゃうな きっと^^
トモダチに代わりまして... どうもありがとう~♪
  1. 2010/05/26(Wed) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ

ついに終わっちゃったよぉーー;_;
ホントにサビシイィ;_;
後はmeguちゃんのところで楽しむしかないね^^
楽しみにさせてもらおう ねっ♪
写真。。ワタシもそれ思ったぁ。。。
でもあれだけの貴重な機会じゃない?!
実写を見逃せない!!ってのもあるのよねぇー^^
液晶越しじゃない 生のカワイコちゃんを見逃すなぁー!って^^
あとおしゃべりも止められないしね^m^
きっと、次の会合の後もワタシまた同じ事言ってる気がする(笑)

ビルちん でっかくなーーい! おっちゃんでもなーーい!
パピ顔でスタイル良しのナイスガイだったよ^^
でっかいのはnalu^^
5コロで遊ぶ姿。。ホントに何度見ても夢のようだよね♪
相性が良くって性格のいい子達(ままnaluはアレだけどね^^;)でホントに良かった^^
囲まれさっちゃんの気持ち!! わっかるぅ~!!
どんだけシアワセなの?? どうなの?? って思ってました(笑)
あんな顔でこられちゃ~トロケちゃうよね^^
でもグズグズ写真撮ってて 腹筋ツラかったよね。。ゴメンね^^;
ビルち~ん。。ホントすみまちぇんでした。。。
次は、次こそはオリコウにしてるからまた一緒に並んでね^^;
そうだ!ねぇねぇ、さっちゃんが囲まれてるお写真
ビルちんから鉄クンくぅ~ちゃんりっちゃんnaluって
グラデになってるの気付いた?? 気付いた時、キャ♪っと喜んじゃった^^
自然とこんな感じになってたのね^^

冬、どこかいい場所あるかなぁ^^
スノーシューとかも面白いかなぁ^^
くぅ~っ♪ なんにしてもまた会える♪ 楽しみだねっ♪

こちらこそ遠い遠いトコロをお越し頂き
ホントにホントにありがとうございました^^
  1. 2010/05/26(Wed) 22:45:17 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

mineさんへ

こちらこそですよ!^^
遠い遠いトコロをさ、混んでるトコロをさ、はるばる来てくれて
感謝してもし足りませんっっ!!
どうもありがとう~^^
おかげで初めてこんなに楽しいGWを過ごせたよぉ^^

mineさん設定カスタマイズしてるの??
ワタシまだ設定までイジってないのだぁ^^;
まだ取説も読んでない吊るしのエクちゃんよ
逆に教えて欲しいっ^^;
連写! うん^^ 相変わらず連写いのち♪
ワタシのなんて全然だけど、でも前のエクちゃんと同じ画素数なのに
写りがイイ気はするなぁ(色味とかがね^^)
前より明るくハッキリ撮れるみたいな。。。白naluなのに今回ちゃんと撮れたし
(前までは白飛びして輪郭ナシとか多々だったの^^)
やっぱりなんかしら進化してるのかね^^
mineさんもNEWエクちゃん ウズウズしてきちゃった??^^

フフ^^ naluを撮るのはムズカシイよねぇー^^;
あんな前髪してるんだもんね ご苦労かけちゃってスイマセン^^;
コツはねぇー(ずうずうしく書いちゃう^^)
もうひったすら もっさりかき分けて パシャパシャ撮るしかないと(笑)
カメラ好きだから下から構えるとズズイッっと寄って来るの^^
単純なのだ^^
鉄クンとか一枚目からイケてる写真撮らせてくれるもんね^^
羨ましい~♪

冬の陣! どっかいい場所あるかなぁ^^
ワタシ達もう行く気マンマンよぉー^^
雪遊びの後の温泉♪ たまんなーい♪
それで 雪見プッシューなんてしちゃったらまたいいね♪
ぜひぜひ実現しましょ~^^

今回は色々ほんとーーーにありがとうございました^^
こんなワタシ達だけどこれからもゴヒイキニよろしくお願いします♪
  1. 2010/05/26(Wed) 23:20:14 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

kurigeさんへ

ボール好きちゃんだらけだから多少のコトは覚悟してたんだけど
この仲の良さはビックリ^^
フフ^^ そう言われてみればホントだいたい立ち位置決まってた!
男子が前で女子が後ろなの
みんなが居てもボールしか追ってないくせに
それでも みんなと居るのは楽しいみたい^^
去年さくらちゃん達が来てくれた後もそうだったけど
今回もみんなが帰った後の川でみんなを探してたっけ
ちょっと切ないよね^^;
この楽しい瞬間を残したい! と写真も撮りたんだけど
液晶越しじゃない 実際の楽しい瞬間も見逃したくないじゃん^^
悩むところよねぇ^^
なんかさぁ 専属カメラマンとか欲しいよね(笑)
っですべてのムービーも撮っててくれるの 結婚式みたいに^^
でも そんなのあったら思ひ出に浸りすぎて一生UP出来ないね(笑)
夏。。楽しみだネッ♪
まだお宿見に行ってないんだ。。。ゴメンねぇ><
先に見てこようと思ってたのに。。。。
でも、たぶん去年よりも渋滞エリア通らなくってもいいかも^^
そしてたぶん我が家からも近いかも^^
見てきたらまた連絡するね^^
かわいこちゃん 会って来たのネッ^^
かっわいかったでしょ~♪ シアワセ~な笑顔があったでしょ^^
ワンコの輪っていいね^^
何にもないお那須だけど 今年の夏もどうぞよろしくよぉーー^^
  1. 2010/05/26(Wed) 23:40:34 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

締め切り後のコメント…スミマセン^^;
やぁーっと夜の部がUPできて まだまだ遅れを取ってるけど少しココロの余裕が^^
ホントにみんな良い子で楽しく遊べたねー♪
みんなが遊んでるのをハラハラ感ゼロで見ていられるってスゴイよね!!
泳ぎも鉄くんは前日の最初の時よりグゥーーンと上手になったし☆
滝の深水でビルちんがちょっと怖がるトコはとっても可愛かったし^^
男子マエ女子ウシロな写真♪ ワタシのトコも連写じゃないのにたぁーくさん!!
微妙な違いが可愛くてブログに載せるお写真選べない状況デス><
Uちゃんのお写真♪ みんなの表情がイキイキ☆
Lidoの真剣なお顔も可愛く撮れてるし♪
ワタシももっと勉強しなくっちゃ!!
(ちなみにウチは連写ゼロでした-_- だってメモリーがぁ><)
ホントに楽しかったしたくさんお世話になっちゃったし アリガトでした☆
ウプププッ^^ なぁ~ちゃんとkulalaのおヒップ似てたんだねー♪
超ラブリ~☆
あぁ~あっ…お那須にホームシックだなぁ。。。
また行きたいなぁ^^ 月イチで行きたいなぁ♪ ヘヘッ^^ ウッザイでしょー♪
  1. 2010/05/27(Thu) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. megu #NqoTHK76
  4. [ 編集 ]

meguちゃんへ

とんでもござらんよ^^
嬉しいコメはいつでもいつまでも受付中よ~♪
meguちゃんも夜の部っちゃったかぁ。。
うれしいんだけどぉ でもぉ…
どんどん終わりが近づいてきてさびしいようなぁ;;
泳ぐ鉄クン♪ほんと素晴らしかったねっ!
ワンコの順応性と成長にビックリさせられちゃうね^^
くぅ~ちゃんも水泳はまだ少しひいちゃっても
お水遊びはもう好きの部類だもんね^^
あの深みは急ーに深くなるからね、ちと怖いよね。。
お写真選べないのわかるぅ~!!
ホントにビミョーな違いなんだけどプレビューしまくっちゃうよね^^;
ワタシもそうで、最後はブログサイズにちっちゃくして
ブログに全ー部貼ってみてその感じで選んだりして^^;
そんなんだもん、ワタシなかなかすすまないワケだよね^^;
連写ナシなんて。。手ブレUちゃんからは考えられないテクだわ☆
meguちゃんの最終回も楽しみにしてます♪

あっ meguちゃん! お那須がアナタを待ってますよっ!
なので。。。。 早くおいでナス~^^^^
  1. 2010/06/01(Tue) 14:24:36 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/521-29a24f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
