naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遅くなったお祝い!! :: 2007/07/19(Thu)
10日以上遅れてしまったお祝いを、今日しました。
なんのお祝いかというと…そう、お誕生日祝いです。

という訳で、2歳のお誕生日おめでとう~~♪

2007_07190066.jpg

忙しさにかまけてズルズル延期しちゃってましたが、ようやく今日、ケーキを作り…ケーキを…。
っていうか、写真ではこの黄色い物体の正体がさっぱりわからないと思うのですが、
これはUの努力の結晶 『さつまいものモンブラン』 です。
頑張ったんです、とっても アップロードファイル  しかし、菓子心のないUではこの辺が限界で…アップロードファイル 
しかも準備が悪く、絞り口もなかったので、モンブランらしさを出せる一番のポイントであろう、
うにょうにょも絞れず、仕方なく茶巾になってしまいました…アップロードファイル
さらに、中身の煮りんごものぞいちゃってるし…。

こんな見た目ですが、娘はくぎづけですアップロードファイル どんだけ腹減りなんでしょ?!(へへ…)

2007_07190085.jpg

腹減りガールをあんまり待たせてもかわいそうなので、はいどうぞ!!

2007_07190089.jpg

2007_07190091.jpg

2007_07190093.jpg


瞬間でした。即食いです。即ボロッ…です(笑) カメラに連写機能付いててよかったぁ~アップロードファイル 
見た目を気にしていたのは何だったのか?!と笑っちゃうぐらい
どうも彼女には見た目とか盛り付けはあまり意味がなかったようです…アップロードファイル

遅くなっちゃったけど、とにかくおめでとう!!
これからも元気に元気に暴れまくってねアップロードファイル


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<最近太めなので…。 | top | 旅行の下見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/52-87aefe83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
